アフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐための、基本をお話しましょう。

簡単なんですよ。

毎日、プログの更新をする。

更新をすると、検索エンジンがきてくれます。

検索エンジンは、更新の多い、ブログを好みます。

更新をすれば、グーグルで順位が上がります。

順位が上がれば当然、ブログを見に来る人が増えるわけです。

アフィリエイトは、お客さんがいなければ商品は、売れないですからね。

そして、毎日更新すれば、一度きたお客さんがまたきてくれます。

変化のないブログでは、リピーターは、増えないですから。

確かに、毎日、ブログを更新するのは、記事のねたがなくなってしまいますよね。

極端な話、日記でもいいんです。今日の、自分の心境とか、今日、なにがあったかでもいいです。

とにかく、初心者のうちは、毎日、ブログを更新してください。

 

後、 他のサイトのコメントをつけにいくのもいいです。

コメントをつけにいくことで、自分のブログの勉強にもなります。

コメントをつけたサイトから、お客さんもきますよ。

何ヶ月かは、商品は売れません。が、それに負けずに、ブログ、他のサイトのコメントを続けることが、大切です。

アフィリエイターの人は、みんなそうやって、がんばってきたんです。

 

maemuki01

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

関連記事:

One Response to “アフィリエイトで稼ぐ”

  1. みく より:

    伊藤さんどうも!みくです

    ブログは記事更新が重要ですよね~

    アクセスアップにも繋がりますしね。

    コメント回りとか地道な作業だけど

    決して無駄ではないですよね~

    いつも為になる情報に感謝です=☆

    応援済みです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ