今日は、情報商材のお薦めでもしようかな。

ほりえもんが推薦する「397時間動画パソコン教室」です。

この商材は、すごいです。だって、下記のすべてのことが学べるんですよ。

【ウェブデザイン】フォトショップ、イラストレーター、フラッシュ、ドリームウィーバー、アドビプレミア、アフターエフェクト、
【ホームページ作成】HTML・CSS・XHTML、
【マイクロソフト・オフィス】ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス
【プログラミング】PHP、Java、C言語、
【ネットビジネス関係】SEO、PPC広告、SEM。

OSも幅広く、
Windows 95/98/2000/XP/Vista/7、MAC、iPod、iPhone、iPad
基本的にOSのバージョンは問わない。

 このボリュームです。

これから、就職する人、一応、職についたものの、仕事に納得がいかない人、中高年の人、おそらく、仕事をしている人すべてが対象になるんじゃないかなぁ。

僕の仕事は、製造業です。でも、パソコンは、さわります。ワード、エクセルは、毎日使っています。

現状もそうですが、どんな仕事をするにしても、パソコンの知識は、絶対に必要になります。

価格的にも、もし、パソコン教室に入塾したとしたら、何十万もかかると思います。それに、これだけのカテゴリーを学ぶには、いくつかの教室にはいらないとだめではないでしょうか。

僕は、この「397時間動画パソコン教室」をお薦めすます。

必ず、あなたの財産になります。

このサイトの右側にある、ほりえもんの画像をクリックすれば、詳しいことがわかります。購入しなくてもいいですから、読んでみてください。

関連記事:

9 Responses to “今日は、情報商材のお薦めでもしようかな。”

  1. ケンケン より:

    まえむきさん、こんばんは!

    今日も応援ありがとうございました。

    お互いがんばりましょうね^^

    応援です★

  2. ノブータ より:

    まえむきさん毎度です。
    何時も訪れて頂いて有難うございます。

    コメント暫くしてなくてすみませんでした。
    これからも宜しくお願いします。

  3. まえむき より:

    いつも、コメント、ほんとにありがとうございます。

    ほんとに、うれしく思っています。

    これからも、よろしくおねがいします。

  4. ケンケン より:

    まえむきさん、おはようございます^ ^

    今日は会社のパソコンからおじゃましたました。

    今週もがんばりましょう!

    応援ぽちです★

  5. ケンケン より:

    まえむきさん、こんばんは!

    こちらは、数ヶ月ぶりに雨が降り始めました。
    じばらくぶりなので
    ちょっと嬉しかったです^^

    今夜も応援させていただきます。

  6. みく より:

    伊藤さんこんばんは☆みくです。

    今日も応援に来ました♪

    またきます!

  7. ケンケン より:

    まえむきさん、こんばんは^^

    今日もおじゃましました。

    応援させていただきます!

  8. ケンケン より:

    まえむきさん、こんばんは!

    動画パソコン教室、すごいですよね。

    僕は本業でイラレを毎日使うのですが
    あの動画を見て、まだまだ知らない機能があったことに気づかされました^^;
    もう一度見返してみようかな…

    今日も応援させてもらいますね。
    ではでは

  9. みく より:

    伊藤さんこんにちは♪

    確かにPCの知識は今やどんな職場でも必要ですね。

    ホリエモンさんも推奨するのも納得です。

    色んな意味で幅広く活用できそうな教材ですね!

    毎日のお仕事お疲れさまです~

    応援して帰ります=☆

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ