動画でわかる IBAアフィリエイト講座ってどう

IBAアフィリエイト講座

インフォトップという情報商材ASPから、
IBAアアフィリエイト講座というのが
発売されましたね。

簡単にいいますと、物販アフィリエイトで
月10万円稼げます。
それを動画セミナー方式で伝授してくれる
商材になっています。

 

この商材、かなり賛否両論があるようで、

まったく使えない。
たいした情報でもない、ありきたりのものだ。
動画だけなんだ、PDFファイルも作ってほしかった。

 

 

という批判的アフィリエイターさんと。

これから物販アフィリエイトするには、
この情報を知っておいた方がいいです。

スマートフォンでどこでも動画で
勉強できるのが非常に助かる。

などと肯定的なレビュー記事もありますね。

 

 

僕は、IBAアフィリエイト講座、
購入させていただきました。

動画を観させていただいて
うん、オススメ派の方に入りました。

 

それについてレビューブログを作りましたので、
気になる方は、ぜひ読んでいただけると
うれしいです。

 

IBAアフィリエイト講座のレビューブログは、
この記事の一番下にリンクしてあります。

 

僕が思うに、
これからは、スマートフォンからの
アフィリエイト報酬をねらって
いく時代になってきている。

ここ非常に大切です。

 

確かにですね、物販アフィリエイトよりも
情報商材アフィリエイトの方が
現時点では、大きく稼げるんです。

 

しかし、物販アフィリエイトでも
月10万円以上を稼いでいる人は、
いっぱいます。

情報商材アフィリエイトよりも
初心者向きでもあります。

 

 

また、スマホからなんらかの商品を
購入している人が、
どんどん増えているという現実も
見逃せないです。

 

残念ながら、現時点では、スマホに
完全対応した、情報商材はなくて、
インフォトップからの報酬は、
パソコンのみなんですよ。

ターゲット自体がパソコンユーザーって
ことです。

 

 

IBAアフィリエイト講座は、
スマホユーザーをターゲットにして
物販アフィリエイト報酬を得る
ための商材とも言えます。

 

この商材自体は情報商材なんで、
パソコンユーザーのみになりますので
気を付けてください。

 

もちろん、講座動画をアイフォン、スマートフォン
でも観れますのでご安心を。

 

会社の休憩時間、通勤時間、出張などで
アフィリエイトの勉強ができちゃいます。

 

ここがウリの商品ってことになりますね。
まえむきのレビューブログは下記から

 

 

<<IBAアフィリエイト講座のレビューと特典>>

 

 

 

 

関連記事:

3 Responses to “動画でわかる IBAアフィリエイト講座ってどう”

  1. siba より:

    はじめましてsibaと申します。
    どこへ行くにも何を見るのもすべてスマホに頼っています。
    これからはすべてスマホ対応でなければいけませんね。
    アフィリ初心者ですが、月10万目指して頑張ります。
    よろしくお願いします。

  2. ぺぽちゃん より:

    こんにちは、ぺぽちゃんです。
    スマホに対応していないのはもったいないですよね。
    最近では、圧倒的にスマホユーザーが多いですからね。
    十代の人とかが多いので、そういう人たちをターゲットにしたアフィリエイトをしていくのもアリですね。
    応援クリックしますね♫

    • まえむき より:

      こんにちは、ぺぽちゃんさん、まえむきです。

      コメント、応援、ありがとうございました。

      今後ともよろしくお願いいたします < (_ _)>

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ