「塾キラーレポート」無料レポート、めちゃ勉強になります、アフィリエイト初心者さん必見

塾キラーレポート

 

情報商材って、いろんな稼ぎ方を、紹介していますよね。

ところが、どれも具体性がなくて、どうやってアフィリエイト

していいのか、よくわからない、ってことありませんか。

 

 

例えば、

〇 アフィリエイトするブログのタイトルのつけ方。

〇 キャチコピーは、どうすればいいのか。

〇 記事は、どのように書いていけばいいのか。

〇 キーワードの選定が難しくてわからない。

〇 どうやって、アフィリエイトのターゲットを絞るのか。

〇 そもそも、ターゲットってなに。

 

その他、いろんなことが、有料商材には、説明がしてあるわけですが、

すべて、理論なんですよね。

 

アフィリエイト初心者さんにとっては、理論は、わかった。

 

じゃー、具体的にどうすればいいの?

 

って、そんな感じになってしまって、いざアフィリエイト作業をしようとすると。

 

〇 記事がかけない。

〇 タイトルをどうつけていいのかわからない。

〇 どのような文章を書けば人の心が動いて、アフィリエイトリンクボタンをクリックして

くれるのだろ。

 

などなど、結局、よくわからなくて、

っていうか、理屈はわかっていても、作業が進まないのではないでしょうか。

 

トップアフィリエイターさんに言わせると、手取り足取り具体的に解説すると

アフィリエイト初心者さんによくない。

 

今後、アフィリエイトを続けていくには、自分で考える力を養う必要があると。

はい、それもよく、理解できるんです。

 

しかしですね。

やはり、理論だけわかっても、先もいったように、アフィリエイト初心者さんには、

非常に難しいようで、パソコンの前で何もできなくて終わってしまう。

 

 

これでは、ノウハウコレクターになってしまう人や、

諦めてしまう人がどんどん増えていくばかり。

 

 

さあ、これを解決してくれるのが、今回紹介している、無料レポートです。

 

このレポートでは、

〇 具体的に1つの商品を決めて。

〇 この商品から、誰をターゲットに選れべばいいか。

〇 ターゲットが決まればその人の検索しそうな、キーワードはなにか。

〇 キーワードが決まれば、その人へのキャッチコピーや心を動かす

文章は、どのようにすればいいか。

〇 そしてこのレポートの肝でもあります、なんと具体的にそのブログを

実際に公開までしてくれてるんです。

 

 

この下の画像が、具体的に作られたアフィリエイトブログです。

塾キラーレポート

 

このように、ターゲットを絞ったキャッチコピーでもある、タイトルもわかります。

文章の始め方もわかります。

 

かなり、細かいところ、よくいう「かゆいところに手が届く」ってやつですね。

本来は、このようにすべて丁寧に解説してしまうと、デメリットもあるんですが。

 

僕は、そうは思いません、商材を買ったけど作業がまったく進まない

そんなアフィリエイト初心者さんは、いっぱいいると思います。

 

その人達のためにこの無料レポートができている。

僕はそう感じました。

 

この無料レポートのタイトルも 【塾キラーレポート】 という文章から

始まってます。

 

まさに、「塾なんて、このレポートを読めば必要ないよ」、ってことですね。

 

あなたもこの無料レポートを読んでみてください。

必ず、なにか気づきが起こるはず。

 

 

この無料レポートはこちらからダウンロードしてください。

 

<< 【塾キラーレポート】キーワード設定からコピーライティグまで >>

 

作者のマエズィーさん、ぜひ、ぜひ、第3弾、4弾と続けて行ってください。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています(^_^)v

ブログランキング

 

 

 

まえむき

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

アフィリエイト初心者さん、大歓迎!!

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

 

 

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ