オンラインストレージSharedが100G!無料で使えるってマジ!

オンラインストレージSharedあなたは、オンラインストレージ

 

をご存知ですか?

 

有名なものではDropboxとか

 

googleドライブなどです。

 

通常、パソコンのハードディスクが万が一故障をした場合に備えて、

 

外付けハードディスク、USBメモリ、SDカード、DVD-Rなどにデータ

 

を保存しますよね。

 

オンライン(ネット内)に保存できるのが、オンラインストレージ

 

といいます。

 

 

 

Dropboxで無料で5G、googleドライブで無料で15Gなんです。

 

それがですよ、Sharedは、なな、なんと、100Gも保存できちゃう

んです。

 

もちろん無料ですよ。

 

 

それではその、Sharedを解説させていただきますね。

 

このオンラインストレージは、なにもダウンロードしません。

サイトに行って、IDとパスワードを入力して使います。

 

Sharedのサイト

 

このサイトに入ると、なんにも広告とかなくて、すっきりしています。

 

Shared001

はいこれがサイトです。

Facebookから登録するか、メールアドレスで登録するかを決めてください。

おそらくFacebookからだと、クリックするだけで簡単に登録できると思います。

 

海外サイトなんで、googleクロームを使えば、日本語に訳してくれます。

 

 

僕は、メールアドレスで登録しました。

 

Shared004

 

ユーザーネームは、適当でいいです。

メールアドレスは、無料のもの、ヤフーでもgoogleでもいいです。

 

パスワードは、保存しておくものですから、12ケタぐらいの長いもので、

英数字をランダムに並べたものがいいですね。

 

「登録」ボタンをクリックしたら、それで登録完了です。

登録したメールアドレスに、通知がきていますので、そのメールの中のリンクを

クリックしてください。

 

 

Shared005

 

メールアドレスとパスワードをいれてログインしてください。

サイトのど真ん中に、上の赤枠のところに、ファイル、もしくわフォルダをドラック&ドロップするだけで

保存をしてくれます。

 

ただし、フォルダの場合気を付けていただきたいのは、1度に保存できるのは、2Gまでです。

フォルダ内にどのくらいの量はいっているか、チェックしておこなってください。

 

あっ、ファイルも動画ファイルで大きなものは、ダメですよ。

2Gまでですからね。

 

僕は、youtubeにアップしている動画がありますが、大きなもので、600Mでした。

100Gあると、そうですね、なんでも入っちゃうって感じですね。

 

 

Sharedは、無料のものと、有料のものがありますが、無料で充分です。

 

Shared002

無料の場合で、保存が100Gまで、1度にアップできるのが2Gまで。

 

有料のものは、2種類あり。

月額9.95$で なんと「1T(1000G)」まで、1度にアップできるのが5Gまでと多くなります。

月額24.95$で、え~、無制限です、あっぷできるのも、無制限。

 

すごすぎる~。

 

月約1000円で「1T」かぁ。

月額約2500円で無制限。

 

どうなんでしょうね、こんなに保存することあるのかなぁ。

 

気になるのは、セキリュティですね。

ハッキングされた場合、すべての情報が漏れてしまいますね。

 

といって、じゃ~、外付けハードディスクは大丈夫なのといえば、

ハッキングされないとは、限らないですし。

 

僕は、とりあず無料で使ってみるのが正解かなって気がします。

っで、とりあえずは、情報が洩れてもいいものを保存しています。

 

ただですね、実は先々月の話なんですが、外付けハードディスクが壊れてしまいました。

購入して、1年半しかたってないんですよ。

 

買ったところがエディオンだったので、5年間完全保証で、

新しいものに交換をしてもらったものの、内容ば、すべてOUT。

消えました。

 

こんなこともあるんですよね。

そうなると、多少お金がかかるけれど、有料版で保存しておくのもありかなって。

 

とにかくですね、ハードディスク、USBメモリ、SDカード、DVD-Rは、突然

データが消えるってことは、間違いないです。

 

現在、保存しておくもので、絶対に安全というものはない。

 

これが現実なんですよ。

 

 

僕は、その対処法として、外付けハードディスクは、2台使っています。

後、USBメモリも32Gのもの数本とSDカード16G数枚に大切なものを

分割して保存しています。

 

その中で、一番保存率が高いのは、オンラインストレージですね。

もしくわ、レンタルサーバー内です。

 

無料なんで、100G使ってみてください。

あっ、パスワードは、先もいいましたが、12ケタ以上で、英数字を

バラバラにランダムに入れて作ってくださいね。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています(^_^)v

ブログランキング

 

 

 

まえむき

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

アフィリエイト初心者さん、大歓迎!!

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

 

 

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ