メルぞうでまえむきの無料レポートが新着ランキング1位!!GIMP2.8

無料レポートGIMP2.8の使い方

 

無料レポートスタンドメルぞうでまえむきの「GIMP2.8」の

使い方が新着ランキング1位になりました。

 

しかも、2013年10月18日現在で、

1471ポイントもダウンロードされました。

 

gimp2.80001

 

こんなにたくさんダウンロードされるなんて思ってもみませんでした。

 

まだ、ダウンロードされてない方、こちらから宜しくお願いします。

 

「GIMP2.8で、簡単にロゴタイトルを」

 

 

今、インフォトップでは、数万円もするツールで、バナーやタイトル、ヘッダーを作るための

ツールが、かなり売れていますが。

 

 

このGIMP2.8 を使えば、無料で同じような画像ができてします。

 

 

このGIMP2.8というのは、ものすごい高機能の画像加工ツールで、あの10万円ちかくする

フォトショップと同じようなことができる、すごいツールなんです。

しかも、完全無料ですよ。

 

確かに、高機能になるほど、その機能を使いこなすことが、非常に難しくなります。

しかし、このGIMP2.8には、クリックをしていくだけで、それなりのタイトルロゴが

できてしまうんです。

 

 

最近、よく言われているのが「ブログやサイトもビジュアル、みためってけっこう重要

だと。

 

ブログやサイトのトップページは、訪問者が一番最初に目にするわけです。

ブログが開いたら、なんかさえないブログ、デザインもダサイ。

 

そんなことでは、数秒もたたないうちにあなたのブログは閉じられてしまいます。

 

僕の無料レポートのすごいダウンロードされた、また、インフォトップでそのような

ツールが数万円するのに、今売れまくっている。

 

つまり、誰もがもうわかっているんです。

最初の見た目 これが重要だと。

 

クリックしていくだけで、こんな加工もできちゃいます。

gimp2.8001

どうでしょうか。

テキスト文字を入力して、後は、クリックしていくだけで、こんなんできちゃいます(^_^)v

 

おそらく、フォトショップで同じことするには、いろんなテクニックを覚えないとこのような

テキスト文字の加工はできないと思います。

 

それが、GIMP2.8を使えば、上の画像で約1分も作業していないです。

だって、クリックしていくだけですから。

 

GIMP2.8を起動すると、最初戸惑うと思ます。

項目のボタンがいっぱい出てきますから、どこを押して何をすればいいのか

さっぱりだと思います。

 

しかし、僕の無料レポートをダウンロードしていただければ、そこの書いてある

通りに、クリックしていくだけです。

簡単!!

 

GIMP2.8も僕のレポートも無料ですから。

 

さあ、あなたの好きなようにブログタイトルをきれいに加工してください。

 

 

ダウンロードはこちらからです。

「GIMP2.8で、簡単にロゴタイトルを」

 

 

 

ランキングに参加しています(^_^)v

ブログランキング

 

 

 

まえむき

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

アフィリエイト初心者さん、大歓迎!!

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

 

 

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ