久々に無料レポートを作りました、GIMP2.8で簡単にロゴを作ろう

無料レポートGIMP2.8の使い方

 

久しぶりに、まえむきが無料レポートを作りました。

 

 

最近、GIMP2という無料のソフト(画像加工ソフト)を使うことが多くなってきました。

ブログのヘッダーやタイトルロゴ、ボタン、アイコンの作成などを作っています。

 

実は、GIMPというソフトは、10年くらい前からあったのですが使ったことが

ありませんでした。

画像加工ソフトって、難しいだろうから敬遠していたんです。

 

ところが、あるサイトで簡単にクリックをしていくだけで、おもしろいタイトルロゴができる

ことを知り、使ってみることにしたんです。

 

それが、けっこう簡単にいろんなロゴができてしまうんです。

このブログでも、先日紹介しましたが、クリックしていくだけなんですよ。

 

それから、なんか画像を作ることがおもしろくなってしまって、

これは、いろんな人に知ってもらうのいいんではと。

 

そんないきさつで、無料レポートを作ることになってしまいました。

 

とにかく、キャプチャーをしまくって、できる限り誰でも加工ができるように仕上げました。

 

「これのレポート画像ばかりで内容ないじゃん」

 

って言われそうですけど、けっこう大変でした。

画像の加工をしながら、キャプチャーして、この画像には、こういう説明ってかんじで。

 

repo001

 

repo002

 

こんな感じのレポートです。

 

この無料レポートで、GIMP2.8を使えば、あなたのオリジナルヘッダー、タイトルロゴ、

ボタンが作れますよ。

 

これで、他のアフィリエイターさんとの差別化もできます。

どこかにある、ヘッダーやボタンはオリジナルがいいですよ。

かぶってしまうこともないですし。

 

これは、例えばの話ですが、

ブログのヘッダーを、プロのデザイナーに頼むと数万円はかかってしまいます。

 

確かに、オリジナリティやセンスもあると思います。

お金をかけただけの値打ちはありますが、自分で出来たら「いいなぁ」って思いませんか。

 

僕は、そう思ったんで、GIMP2.8にはまりました。

 

もちろん、「自分の商材を作って売る」ってなると、話は別ですが。

そんな時は、プロに頼んだ方がいいですね。

 

 

あなたのブログのヘッダーデザイン、無料レポートの表紙、

かっこいいボタン。

 

自分でできたら、なんか嬉しくなってきませんか、

なんかワクワクしませんか。

 

 

特典いっぱいつけときました、ダウンロードよろしくお願いいたします。

 

ダウンロードはこちら ⇒   http://mailzou.com/get.php?R=67822

 

 

 

 

ランキングに参加しています(^_^)v

ブログランキング

 

 

 

まえむき

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

アフィリエイト初心者さん、大歓迎!!

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

 

 

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ