今、SIRIUS(シリウス)が売れています。

SIRIUS(シリウス)2013年8月、アフィリエイト人口がどんどん

増えています。

 

その理由の1つとして、物販アフィリエイト商材

がひじょうに売れているという現状があります。

特にLUREA(ルレア)という教材は、サイト量産にSIRIUS(シリウス)を

勧めています。

 

 

数年前までは、アフィリエイトは無料ブログでするのが当たり前な時代でした。

しかし、最近は、無料ブログでアフィリエイトをしていたら突然削除されてしまう、という

ことが、よく起こるようになったんです。

 

これって、ブログを始めたばかりの時だったら、削除されてもたいしたことないのですが

1年~2年と続けてきて、やっと稼ぎはじめたブログが、いきなり削除だったら、これは

大ショックですよね。

 

無料ブログには確かに、メリットもあるんですが、リスクが大きすぎる気がしませんか。

 

そうなると、有料レンタルサーバーってことになります。

「え~、ブログにお金を使うんですか~」

うん、僕も、アフィリエイト初心者のころは、有料でブログを作るなんて、

と、思っていたのですが。

 

今は、ちょっと考え方が変わってきました。

 

レンタルサーバーって、すごい高いイメージがありますよね。

でも、例えば、ロリポップサーバーってところがあります。

ここは、ワードプレスが自動簡単にインストールができて、月約500円ほど

なんですよ。

 

で、独自ドメインっていうのも有料なんですが、年たったの950円ほど。

月約80円です。

 

サーバーには50個までサイトを作ることができます。

ということは、1サイトあたり、100円ほどです。

それに独自ドメイン代が80円、全部で月180円で、サイトが作れちゃうんです。

 

こうやって考えると、有料レンタルサーバーでアフィリエイトをやるのも有かなって。

 

 

SIRIUS(シリウス)で作れば、サクサクっと、無料ブログのようにサイトが作れて

しまいます。

 

しかも、SEOテンプレートもついていますので、検索エンジンに上位表示もされ

やすいです。

 

当然ですが、無料ブログのように、広告がはいらないです。

これは、大きなメリットですよ(^_^)v

 

どうですか、もしあなたが無料ブログで、それなりに稼いでみえるなら、

SIRIUS(シリウス)を考えてみては。

 

 

 

 

>> SIRIUS(シリウス)についていろいろ書かれたサイト

 

 

 

 

 

まえむき

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

アフィリエイト初心者さん、大歓迎!!

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

 

 

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ