LUREA(ルレア)頑張ってますか~

LUREA(ルレア)物販アフィリエイトのLUREA(ルレア)

ブログ、サイトの量産大変ですよね。

 

これがあなたの資産になるんです。

頑張ってください。

 

僕も最初、え~100個もブログを作るの~、って思ったんですけど。

だんだんブログを作るのに慣れてきまして、今は1日10個も作っています(^_^)v

 

物販アフィリエイトは、ブログの量産がどうしても必須になります。

なぜ、量産しないとけないのでしょうか。

 

これはですね、いろんな商品をアフィリエイトをすることで、

あなたの、物販アフィリエイトの目利きを鍛えるためなんです。

 

最初は、100個量産しても、数個しか結果が出ないかもしれません。

これが、すごいきついですよね。

モチベーションも下がってしまいます。

 

その数個のアフィリエイトがどうして結果がでたのでか。

なぜ、集客、報酬があったのかを、調査する必要があります。

 

そして、逆に、まったく結果が出なかったアフィリエイトブログも

チェックしてください。

どうして、なにも結果が出なかったのか。

 

競合が強かったのか。

記事の内容などで、リライトが不十分だったのか。

被リンクが少なかったのか。

 

などを、することであなたの目利きの勉強になります。

 

つまり、100個のブログは、無駄にはなりませよってことです(^_^)v

 

それから、量産したブログで、成果がでなかったものは、

成果が出ているブログに被リンクするサテライトブログとして使います。

 

ブログの量産は、必要ということがわかっていただけたでしょか。

せっかく頑張って作ったブログですから、有効利用しないと。

 

あっそれから、よくですね、「100個もブログを作る時間がないです」

とか。

「100個ものブログは、大変過ぎてできないです」

なんて方もみえますが。

 

一度に100個ものブログを作るわけではないんですよ。

アフィリエイト初心者さんは、1個のブログを作るの大変なのはわかってます^^

 

最初は、1日1個でもいいです。

何個か作っていくうちに、慣れてきます。

そうすれば、1日5個とか、10個でも作れちゃいます。

 

要は、慣れです。

慣れることがアフィリエイトで稼ぐことに繋がってきますので、

頑張ってくださいね(^_^)v

 

 

LUREA(ルレア)に興味ありましたら

僕のLUREA(ルレア)のレビュー記事を読んでみてださい。

 

 

まえむき

 

 

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

アフィリエイト初心者さん、大歓迎!!

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ