HTML Tag Creator(タグクリエイター)のレビューと豪華特典

html tag creator

 

HTML Tag Creator (HTMLタグクリエイター)ってツールが 

再配布可特典ツールとして出ました!!

 

最近こういう特典に使える商材がなかったので、僕はありがたいです(^_^)v

あなたのアフィリエイト商材の特典にもいかがでしょうか。

 

HTML Tag Creator(HTMLタグクリエイターってそもそもなに?

 

このツールは、ですね~。

 

あっ、まずは、アフィリエイト初心者さんに対してお話ししたほうがいいですね。

HTMLってなにってことですよね。

 

そうですね、例えば。

文字を赤色で 5(18ポイント)の大きさでブログに表示する場合。

html tag creator02

上記のように、HTMLを入力しないといけないんです。

 

っで、上記のものを、HTMLのTag といいます。

 

これを、入力すると下記のように「ようこそ」と赤色の文字で、

サイズが5で表示されるわけです。

ようこそ!

 

「えっ、そんな英語みたいなのを覚えないとできないの?」

いえ、無料ブログは、HTMLのTag を覚えなくても、ブログができるようになっているんです。

安心してください(^_^)v (ワードプレスも含む)

 

ちなみに、このブログのHTMLのTag がどうなっているかみてみましょう。

html tag creator03

「なんじゃこれ~ 英語がいっぱいでなにがなんやら」

 

ホームページやサイト、ブログは、すべてこのように、

HTML Tag が集まってできているんですね。

 

でも無料ブログや、このワードプレスは、ある程度、いやほとんどですね、

HTML Tag を使わなくても、記事が書けるようになっているんです。

 

「そうなんだ、よかった~」

 

でもですね、すべてのHTML Tag が揃っているわけじゃないんです。

例えば、FC2ブログの記事編集画面をみてみましょう。

html tag creator04

左の赤枠の「大」をクリックすれば、下の編集のところに HTML Tag が

自動でできるようになっているんです。

上にある大きな「こんにちは」は、実際にブログで表示されるものがでてるんです。

緑の枠の「中」は、文字の大きさが中くらいになるようにできているんです。

 

バーの一番左にある「パレット」というのは、文字の色を決めることができるんですね。

 

このように、ブログは、HTML Tag を記入しなくても、自動的に作られるんです。

 

左からバーにあるものの説明をします。

 

一番左は、「文字色設定」 次の大、中、小は、「文字の大きさ」 次が「文字を太くする」

次が「文字を斜めに」、「文字消し線」「文字下線」

「文字の引用(他のブログやサイトから文章を引用する場合に使います)」

「段落わけなどする場合に、線を引く」「画像の挿入」「リンク」

 

後、右にあるのは、文字などの編集には使いません。

 

いろんなことができることはできるんですが。

すべてができるわけじゃないんです。

例えば、FC2では上記のように、黄色のマーカーのようなことはできません。

 

これをするには、HTML Tag を打ち込まないとできません。

例えば、下記のように。

html tag creator05

このように打ち込まないとダメなんです。

 

さあ、ここでTHML Tag Creator (HTMLタグクリエイター)の出番です

 

どんなものか、見てください。

html tag creator06

こんな感じです。

項目が無料ブログに比べて非常に多いのがわかりますよね。

 

なにができるのが、箇条書にします。

赤枠の左から、説明します。

〇 保存

〇 元に戻す   元に戻すっていいですね。(うっかりミスで記事を消したしまった時など)

〇 やり直し

〇 繰り返し   同じことをもう1度行うことができる。

〇 左寄せ   文字をすべて、左の済によせるTag を入力。

〇 中央寄せ  文字をすべて、中央にもっていくTag を入力。

〇 右揃え   文字をすべて、右の済に寄せるTag を入力。

〇 Hタグの入力   h1、h2、h3、h4 の見出しを作るTag を入力。

〇 段落   段落タグの入力  <p></p>

〇 改行   改行タグの入力  <br/>

〇 P改行  2行改行  <p> </p>

〇 改行変換   改行変化をクリックして、文字をエンターキーで改行して入力ができます。

〇 改行解除   上記で出来た改行タグ、Pタグが解除され、改行のない文章に。

〇 画像    画像タグ 「img」の入力。

〇 画像左    挿入画像を左端にもっていきます。

〇 画像右    挿入画像を右端にもっていきます。

〇 切替画像   マウスボタンを画像の上に持っていくと画像の色を変える時に使います。

〇 特大文字   文字を特大の文字に。

〇 大文字    文字を大文字に。

〇 太文字    bタグを使って文字を太文字にします。

〇 強調    strongタグを使った、太文字になります。

〇 打消    文字を打ち消す線を引くときに使います。

〇 下線    文字の下に線を引きます。

〇 水平線    色を指定して、ブログ画面に水平線を引きます。

〇 引用    文章が他の人の文章からの引用の場合に使います。

〇 回込解除   画像の横に文字が表示されるのを解除します。

ここから下の段になります。

〇 文字色   文字の色を好きな色にすることができます。

〇 文字色赤   よく使う赤文字を表示するときに使います。

〇 背景色    文字にマーカーを付けたい時に使います。色の指定もOK

〇 文字太文字背景色   太文字に黄色のマーカーを入れるときに使います。

〇 箇条書   自動的に文章が箇条書になり文章の前に「・」が入ります。

〇 番号箇条書  自動的に行の最初に番号が振られます「1、2、3、」というように。

〇 箇条書(内容)  リスト表示したい時に使います。

〇 リンク    リンクタグを挿入できます。

〇 新しいウィンドウ   リンクタグに、ターゲットブランクが付、別窓表示になります。

〇 後、緑の四角は、0から、9まで、好きなTag を10個入れることができます。

31個のTag が自動で入ります。

10個のTag を自分で設定できます。

 

FC2だと、12個のTag が使えますが、

このHTML Tag Creator (HTMLタグクリエイター)は、

31個のTag と、自分の好きなTag 10個使うことができるということになります。

 

つまりですね、無料ブログの記事を書くとき、どこの無料ブログとか関係なしに、

このHTML Tag Creator を使えば迷うことなく、記事が書けるんです。(WPも含む)

 

やはり、各ブログ会社によって、編集できるタグとか違いますからね。

 

これで、ストレスなく記事に没頭できますね。

 

HTML Tag Creator(HTMLタグクリエイター)は通常版とプレミアム版があります

 

通常版は、再配布できません、自己利用に限ります

 

プレミア版は、アフィリエイトの商材や無料オファーの特典として配付することができます。

でも、それだけじゃないんです。

 

もっと、ありがたい機能がHTML Tag Creator (HTMLタグクリエイター)プレミア版

には付いているんです。

 

 

それはいったいなんでしょう

 

これはですね、このHTML Tag Creator (HTMLタグクリエイター)プレミア版には、

 

あなたのアフィリエイトリンクなどが3つ付けることができるんです。

 

下の画像をみてください。

html tag creator07

まず、HTML Tag Creator の配布版の上部に、

このHTML Tag Creator (HTMLタグクリエイター)プレミア版で、

あなたのこのツールのアフィリエイトリンクを入れることができるんです。

 

そして、このツールの下の2ヶ所に、あなたが勧めている商材のバナーとアフィリエイトリンク

もしくわ、あなたのメルマガ登録のスクイズページなどに

リンクをしてリスト取りにもできるちゃうんですよ

 

これは、めちゃありがたい機能ですね。

 

プレミア版は、ちょっと価格が高いけど、これは仕方ないですね。

 

下の図のように、配布されていくんです。

html tag creator08

このように、あなたのアフィリエイトリンクが付いたHTML Tag Creator

が配付されていくんです。

うれしいです、ありがたいです。

 

しかも、下の2つのリンクは、いろいろな商材などに変えることもできるんです。

えっ、なんと~。

一度、配布されたものも、リンクを他の物に変えることができる?

まじですかぁ~、信じられない。

 

 

この商材の点数は

 

う~ん、100点満点中、90点です。

タグが自動できる数ですが、31個かぁ、う~ん、後10個くらいあってもよかったのでは。

10点引きました。

 

でもですね、アフィリエイトリンクが付いたツールが、多くの人に、

パンデミック(感染状態)していくって、アフィリエイターにとっては、

めっちゃありがたいです(^_^)v

 

 

HTML Tag Creator(HTMLタグクリエイターのメデメリット

 

デメリットですね。

 

後、う~ん、どうしてもこの価格になってしまうんですよね。

ちょっと、高い気がするんですが~。

自分のアフィリエイトリンクが付いたツールがパンデミック状態で

出まわるのだから、うん、しかたないですね。

 

それから、HTMLを覚えなくなってしまうという欠点もありますが。

これは、使い方で変わってきますよね。

「この場合のHTMLタグは、なんだったけ」ってネットで探さなくても、ボタンをクリックする

だけでわかるわけで、そこで初心者さんは、その表示されたHTMLタグを覚えてほしいです。

 

 

HTML Tag Creator  まえむきからの特典

 

今ですね、24000円相当のですね、

SEO対策済みワードプレステンプレートを特典に付けています。

 

こ のテンプレートは、「BBC4スマートフェイス」というものでして、

1年前僕は、有料で購入したものなんですよ。

 

ワードプレスのテンプレートなんていくつもいらないよって、今は、思われるかもしれませんが、

1年先、2年先くらいになると、もらっておいてよかったって 思うはずです。

 

最初から、ツイッター、フェイスブックと連動している優れものです (^_^)v

この特典ページの一番下にあなたのパソコンのクッキーチェックがありますから、

必ずしてくださいね。

 

じゃないと、商材を購入したのに、特典がもらえないってことになってしまいます。

tokuten50aa

まえむきの豪華特典はこちらに詳しく

どうですか、凄い豪華でしょ!

 

それで、大切なことが一つ、インフォトップの決算ページに、赤枠の「まえむきの豪華特典」

というのがあるかどうか必ず確認してください。

この赤枠の項目がない場合、特典をお渡しすることができません。

下記のような画面になれば、間違いなくOKです。

特典

それでは、下記のリンク制作者のサイト記事を読んでみてください。

「HTML Tag Creator (HTMLタグクリエイター)」について、親切、丁寧

にどのような商材かが解説してあります。

ご購入は下記の制作者サイトの最後にある赤いボタンの「お申込みはこちらをクリック」から。

 

 

HTML Tag Creator (HTMLタグクリエイター)プレミア版22日まで、23日より値上げ

↓        ↓         ↓

⇒ HTML Tag Creator(HTMLタグクリエイター)プレミア版はこちらからご購入を

 

 

HTML Tag Creator (HTMLタグクリエイター)通常版

↓        ↓         ↓

⇒ HTML Tag Creator (HTMLタグクリエイター)通常版はこちらからご購入を

 

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ