LUREA(ルレア)の購入者限定フォーラムって勉強になります。

LUREA(ルレア)LUREA(ルレア)を購入された方は

購入者限定フォラームのサイトに

参加できます。

 

 

このフォーラムが凄い勉強になるんですよ!

 

 

ファーラムには、いろんなことが掲載されています。

LUREA(ルレア)に対する質問が、主になるんですが。

 

その中に、LUREA(ルレア)の成果について書いてあるところがありまして。

それが下の画像です。

赤枠で囲んだ、成果報告フォーラム、これがいいんです。

ここを覗いてみましょう。

lureaf001

 

lureaf002

やはり、具体的に数字をだされている書き込みが気になりますね。

1つだけ、みてみましょう。

 

lureaf003

「LUREA(ルレア)開始4ヶ月目で、5月の報酬は30万円でした」

凄いですね、4ヶ月で、月30万円の報酬というのは、非常に難しい額だと思います。

 

でも、この方は、それをみごと達成されたんです。

 

書き込みで特に気になるものを赤枠で囲んでみました。

うん、書いてありますね、LUREA(ルレア)に書いてある通り、ブログの量産を

しっかりと実践されたんですね。

 

100個ものブログを作られています。

 

この方は、きっとLUREA(ルレア)の方法を100%信じられて、誰よりも

頑張って、やっと、100個のブログを作られたんでしょうね。

 

ぶっちゃけ、話をしてしまいますと。

LUREA(ルレア)を購入していただいて、1週間ほどたちますと、

ほぼ同じような、メールがきます。

 

「ブログを5個作ってみましたが、まったくお客さんもこないです。」

「ブログを10個近く作りましたが、報酬は1円もありません。」

 

こんなメールがたくさんきます。

なかには、読んだだけで1つのブログも作らずに稼げないって人までいます。

こんな人は、論外ですが。

 

こんなことを言ったら、その方々にめちゃ怒られてしまうかもしれせん。

でも、現実をお話しします。

 

この世の中、簡単に苦労もせずに稼げる商売などありません。

あるとすれば、詐欺でしょうか、いや、詐欺でさえもけっこういろんな人に

あてもなく電話を毎日何万件として、そして、やっと1件詐欺にひかかりそうな

人をみつけた。

 

けっこうそんなもんです。

 

ちょっと例があまり良くないかもしれなかったですが、寝てなにもせずに

お金が舞い込んでくるなんて、宝くじくらいです。

 

宝くじもそんな簡単には当たらないですよね。

 

僕がいいたいのは、アフィリエイトを始める時、始めて数週間、2~3ヶ月は、

誰もがコツコツと努力して頑張っているんです。

 

わかります、アフィリエイト初心者さんにとって、1つのブログを作るのは、

大変な作業なんです。

 

無料メールアドレスの取り方もわからない。

ものすごい苦労して、メルアドが取れた。

 

ブログに登録することさえも、わけがわからない。

やっとブログに登録して、ブログを書こうとしても何を書いていいのかも

わからない。

 

確かに、5個ブログ、10個のブログを作るのも大変な思いをして、

作られたんですよね。

 

でも、報酬が1円もない、文句もいいたくなります。

 

そんなあなたに、お答えします。

「月5万円を稼ぐぞ」と目標をたてるのは、大切なことです。

もう1つ目標をたててください。

 

「月5万円稼ぐぞ」、は、とりあえず、頭の片隅に置いておいてください。

そして、「月5万円稼ぐための、目標」を1日単位で決めてください。

 

1日になにをすれば、月5万円稼げるのか。

はい、1日、1ブログを目標にしてください。

 

この場合、1個ブログを作ったら、いくら報酬があるなんて、思わないでください。

とにかく、ブログを1つ作る。

 

これが1日の目標です。

それだけを、目標にしてください。

 

お金、報酬が絡んでくると、実は、1日1ブログの目標を見失うことがあります。

とにかく、1日1ブログを目標にしてください。

 

そして、それを達成することです。

そうすると、あなたは、必ず達成感という気持ちのいい感覚を味合うことができます。

 

この目標達成感を得るために、1日1ブログ作ってください。

30個~40個作れたあたりから、ブログ作りに慣れてきます。

 

今まで、凄い苦労して、苦痛でもあったブログ作りが楽に感じるようになってきます。

報酬は、後から必ず付いてきます。

 

50個、60個となってくれば、あなたも文章の作り方もわかってくるようになります。

そして、なにが売れて、何が売れないか、人気商品とは、検索エンジンに上位表示

されるには、どうすればいいのか、キーワードは。

 

必ず、いろんなことがわかってくるんです。

上の画像の方も、言ってみえますよ。

 

100個のブログを作った経験が非常に重要だった」と。

 

LUREA(ルレア)を始めた時は、1日1ブログという目標を作り。

それを達成してください。

 

その結果として、月30万円などという報酬がでたんです。

 

そして、いくら稼げるかは人それぞれということも忘れないで下さいね。

今回、例あげた人は、たまたま30万円だったんです。

 

例え、結果として、月に1万円の報酬だったとしても、がっかりしないでください。

さらに、続けていけば、必ずもっと報酬が上がるはずです。

 

継続できた人が、その努力の結果として報酬がでるんだと。

 

理解をしていただけると非常に嬉しいです。

がんばってください(^_^)v

 

<<LUREA(ルレア)のレビューと特典の記事はこちらからです

 

 

 

まえむき

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

アフィリエイト初心者さん、大歓迎!!

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ