カラフル戦隊ツカレンジャーのレビューとまえむき豪華特典

カラフル戦隊ツカレンジャー

 

最近は、物販アフィリエイトが非常に流行っていますね。

物販アフィリエイトの王道は、ブログの量産が必須となっています。

 

あなたは、無料メールアドレスや無料ブログの登録の時の

記入項目の多さに嫌気がさしてないですか?

 

僕は、ものすごいめんどくさい、時間もかかる。

その間にブログのタイトルだって考えることができる。

無駄な時間だって、感じていました。

 

 

カラフル戦隊ツカレンジャーは、ヤフーメールアドレスを自動で簡単に取得でき、

11個の無料ブログにもほぼ自動で登録出来てしまうという

非常にありがたいツールになっています。

 

カラフル戦隊ツカレンジャーおかげで、僕は、上記の嫌悪感から解放されました(^_^)v

 

 

まえむきこんにちは、まえむきです。

この前、ルレアという商材が発売され、僕も購入しました。

 

やはりそのルレアもブログの量産により

稼ぐ方法となっています。

 

 

それまで僕は、「寄騎」というツールを使っていたのですが、無料ブログの登録が

FC2ブログ、シーサブログ、ライブドアブログ、269gブログ、DTIブログの5つしか

できないんです。

 

ところがですね、「カラフル戦隊ツカレンジャー」は、

FC2ブログ、シーサブログ、ライブドアブログ、アメーバブログ、ジュゲムブログ、楽天ブログ

ココログ、269gブログ、DTIブログ、gooブログ、みぶろぐ。で11個です。

で、「カラフル戦隊ツカレンジャー」は、なんと「寄騎」の約2倍のブログが登録できるんです

しかも、価格はほぼ同じです。

 

そんなにいろんなブログを使わなくてもいいじゃないの

 

はい、ところがですね、ルレアでは大量に作ったブログをサテライトブログ(被リンクブログ)

として使うように解説しているんです。

ということは、同じシーサブログばかりを使ってアフィリエイトするのでなくて、いろんなブログを

使ってアフィエリエイトした方が、IP分散された被リンクが可能になるんです

簡単に言いますと、SEO上、それが理想なんです。

 

カラフル戦隊ツカレンジャーのメリット

 

カラフル戦隊ツカレンジャー2

ヤフーのメールアドレスが簡単に作れてしまいます。

「与騎」と比べますと、カラフル戦隊ツカレンジャーは、登録時間が非常に短いです。

そうですね、約3分の1以下ですね。

非常に早いです。

 

ヤフーメールアドレスを登録するとき、あなたは、

パスワードを考えるのに苦労していませんか?

郵便番号も必要ですし。

なんとこの「カラフル戦隊ツカレンジャー」は、自動ですべての項目を記入してれるんです。

● 誕生日

● パスワード

● 郵便番号

など。

あなたは、質問項目の答えと、数字認識の数字を入力するだけでいいんです。

実際の「カラフル戦隊ツカレンジャー」画面

tuka09

赤枠の「ID生成」をクリックすれば、自動で項目が設定されます。

 

ただ、あなたのIDは、ランダムなアルファベットになりますから、それが嫌な場合は、

緑の枠 IDは、好きな文字に変えることもできます。

例えば僕でしたら、「maemuki8746」とか。

表示名も変えることができます。「まえむき」とか。

 

緑の枠のメールアドレスは、今現在使用しているメールアドレスを入れてください。

無料のメールアドレスでもいいですよ(^_^)v

 

質問事項も変更可能です。

画像では、「初めて飼ったペットの名前は?」となっていますが、別の質問にできます。

 

後、画像認証を入力して、赤枠の「メールアドレス取得」をクリックすれば、瞬時に

メールアドレスが取得できます。

最後に、必ず、赤枠の「登録」をクリックしてください。

この登録をしておけば、「カラフル戦隊ツカレンジャー」でメール情報などが登録され、

非常にメールアドレスの管理しやすくなっています。

う~んこれは、ありがたいです!!

 

カラフル戦隊ツカレンジャー2

ブログの自動登録も、上のメール登録と同じように素早く簡単にできます。

FC2ブログ、アメーバブログ、ライブドアブログ、みぶろぐ、ジュゲムブログ、楽天ブログ

ココログ、シーサブログ、269gブログ、DDIブログ、gooブログ。

ソーネットブログの自動登録はできませんが、管理をすることができます。

 

カラフル戦隊ツカレンジャーの画面。

カラフル戦隊ツカレンジャー3

緑枠のところは、入力が必要です。

ブログ名やブログの説明は、仕方ないですね。

ブログのIDやパスワードも、う~ん、ここは、自動で決めてくれてもいいですね。

ニックネームは、自分で決めた方がいいでよね。

生年月日は、登録に使うメールアドレスの情報から決めてほしいです。

名前(仮名)は、考えるのってけっこう大変なんで、自動なのは、ありがたいです。

 

カラフル戦隊ツカレンジャー4

この11個の中から選択して、「新規登録」をクリックすれば、登録をしてくれます。

これも「寄騎」よりも、カラフル戦隊ツカレンジャーのほうが早く登録の完了をしてくれます。

 

カラフル戦隊ツカレンジャー5

カラフル戦隊ツカレンジャー6

カラフル戦隊ツカレンジャー7

ランキング、ブログ解析、ブログパーツも、素早く登録してくれます。

これは、「寄騎」には、ない機能ですから、いいですね。

カラフル戦隊ツカレンジャーのメリットとデメリット

 

● メリット

なんといっても、11個もの無料ブログに対応してくれているのが、めちゃありがたいです。

 

正直、ブログの量産を始めようとしたとき、登録にいろんなことを入力しないといけない。

「めんどうくさいな」「前も同じようなこと登録したじゃん」という、嫌悪感があったんですが、

「カラフル戦隊ツカレンジャー」のおかげでその気分から解放されました(^_^)v

 

ブログの登録以外にも、ランキング、ブログ解析、ブログパーツも登録できちゃうんですよね。

 

pingの送信機能もあるんですよね、無料ブログに当然あるんですが、あまりたくさん送信でき

ないですからね。

pingは、「ブログを作りましたよ」とか「ブログの更新をしましたよ」ってことを、いろんなところに

送信してくれるんです。

だから、あなたのブログがグーグルに早くインデックスされるんです。

できる限り、多い方がいいと言われています。

 

● デメリット

価格がちょっと高い気がします。

う~ん、でもそのぶん楽ができるわけですから、仕方ないかな。

バイトを雇って100個のブログを登録してもらことを考えたら、安いですね。

 

アメブロ、gooブログのアカウントは取得できますがプログラムの性質上ニックネームが

ブログタイトルになります。これはアカウントを取得後に変更いただけると助かります。

改善をこころみましたができません。

これは、アメブロやgooブログの特性もありますから、どうしよもないようです。

登録後に変更できるということですから、諦めます。

カラフル戦隊ツカレンジャーに点数を付けるなら

 

そうですね、80点です。

減点の一番の要因としては、ちょっと価格が高い気がします。

でも、同じような他のツールと比べた場合、この価格がいいところなのかもしれません。

アメブロとgooブログで、タイトルがニックネームになってしまうのも減点かな。

それから、ソーネットブログが自動登録できたらよかったのですが。

まえむきの豪華特典

今ですね、24000円相当のですね、SEO対策済みワードプレステンプレートを特典に付けています。

こ のテンプレートは、「BBC4スマートフェイス」というものでして、

1年前僕は、有料で購入したものなんですよ。

ワードプレスのテンプレートなんていくつもいらないよって、今は、思われるかもしれませんが、

1年先、2年先くらいになると、もらっておいてよかったって 思うはずです。

最初から、ツイッター、フェイスブックと連動している優れものです (^_^)v

この特典ページの一番下にあなたのパソコンのクッキーチェックがありますから、

必ずしてくださいね。

じゃないと、商材を購入したのに、特典がもらえないってことになってしまいます。

tokuten50aa

まえむきの豪華特典はこちらに詳しく

どうですか、凄い豪華でしょ!

 

それで、大切なことが一つ、インフォトップの決算ページに、赤枠の「まえむきの豪華特典」

というのがあるかどうか必ず確認してください。

この赤枠の項目がない場合、特典をお渡しすることができません。

下記のような画面になれば、間違いなくOKです。

特典

それでは、下記のリンク制作者のサイト記事を読んでみてください。

カラフル戦隊ツカレンジャー」について、親切、丁寧

にどのような商材かが解説してあります。

購入は、下記の制作者サイトの最後にある赤いボタンの「お申込みはこちらをクリック」から。

 

⇒ <<カラフル戦隊ツカレンジャーの制作者サイト、購入もこちらから>>

 

バージョンアップは、無償でしてくれますよ。

あなたも、登録というめんどくさい作業から解放されてはどうですか。

 

このページの先頭へ