LUREAのマインドストラテジー再び

LUREAのマインドストラテジーLUREAを続けていくには、

やはり、マインドストラテジー

が必要です。

 

 

そして、経営者としての松下幸之助の名言も

LUREAの制作者のひとりMOTOさんは、300個ものブログを使って、やっと5万円を

稼げたと言っています。

 

あなたは、いくつブログが作れましたか。

 

今や、月2000万円を稼いでいるMOTOさんでも、最初はそんなもんでした。

300個のブログで5万円ですよ。

 

それでも、彼は、アフィリエイトを続けた。

彼は、月に5万円稼げるなら、会社を辞めれば月50万円稼げると。

この決断がなければ、今のMOTOさんはいなかったわけです。

 

彼の継続する力と決断力は、凄いですね。

正直僕は、まだまだ決断力に欠けるなって思ってしまいます。

 

でも、継続力に関しては、いいところ行ってるんじゃないでしょうか。

そう、自分を信じていますし、これからもアフィリエイトを続けていきます。

 

僕は、MOTOさんに比べたらまだ、アフィリエイトを始めて2年半ほどの

ひよっこかもしれないですが、何度も何度も挫折と失敗を繰り返してきました。

 

ここで、経営者として成功した松下幸之助氏の名言を1つ。

 

失敗したところで止めてしまえば、そこで失敗になる

成功するところまで続ければ、それが成功になる。

 

あなたは、今、アフィリエイターですね。

つまり、ネットビジネスの経営者でもあるんです。

この、「経営者なんだ」、「会社の社長なんだ」って気持ちが

非常に大切なんです。

 

そんな大げさな~、ただの副業、お小遣い稼ぎですよ~。

だめです、そんなことを思っているようじゃ、アフィリエイトで成功はできません。

 

あなたには、アフィリエイトで成功してもらいたいのです。

「失敗したくない」、違います!!

 

失敗してください、何回でも、そして学んでください。

それからまた、続けてください。

 

これが、アフィリエイトで成功する秘訣なんです。

この気持ちが、信念がなければ、ダメなんです。

 

LUREAのマインドストラテジー編をもう1度読んでください。

そうですね、17ページからでいいです。

 

● インプット、アウトプットがなぜ必要なのか。

 

● なぜ、LUREAは、すべての方法、つまり、どんな商品をどうやって売れば、

稼げるかをもっと具体的に書いてないのか。

 

● すべて、具体的に伝授してもらってそれがほんとうにあなたのためになるのか。

 

● アフィリエイターは、商品を売るだけが仕事ではなく、お客さんに有益な情報を

与えることなんですよ。

 

● 稼げないなら人の2倍、3倍作業してください、それが大事なんです。

 

● 成功して学ぶのではなく、失敗して学べ。

 

 

まだまだ、LUREAのマインドストラテジーには、いっぱい書いてあります。

すべて、覚えなくてもいいです。

 

忘れたらまた、読み返してください。

読み返すこと、これが大事なんです。

 

失敗して、LUREAを読み直す、そしてまた実践する。

この繰り返しがあなたを成功に導いてくれるんです。

 

 

>>LUREA(ルレア)の購入はこちらから

 

 

まえむき

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

アフィリエイト初心者さん、大歓迎!!

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ