リプラ(RIPRA)の製品版、RIPRA PROが発売?

RIPRA PRO

あの売れ続けている、大ヒット商材についていた、

高性能の無料ブログ用SEO対策済みテンプレート、

RIPRAが製品版になって、販売されます。

 

 

 

 

あのSEO効果、デザイン、文字の大きさなど、非常に好評だった、

リプラ(無料ブログ用SEOテンプレート)

FC2とシーサブログにだけしか使えなくて、悔しい思いをしたあなたに、

朗報です。

 

なんと、10ブログに対応にます。

● FC2ブログ

● シーサブログ

● 忍者ブログ

● ソーネットブログ

● ライブドアブログ

● みぶろぐ

● ジュゲムブログ

● DTIブログ

● ぶろぐぅ

● サブライムブログ

 

 

この10個のブログを利用することで、どんな利点があるんでしょう。

 

■ IP分散された被リンクによりSEO効果が期待できる。

物販アフィリエイトの方法で、大道なものは、ブログの量産です。

例えば、100個のブログを作るわけですが、

その100個に被リンクをしたり、相互リンクをすることで、SEOブログにさらなる

SEO効果を与えることができるわけです。

 

しかし、今までは、FC2とシーサの2つのブログだけ。

これでは、被リンクのIP分散ができなですね。

10個のブログ会社に対応することで、適度なIP分散ができ、効果的なSEOが

できるようになるわけです。

 

■ ブログのIDを削除されたしまった場合。

これは、めったにないのですが、

例えば、100個ともFC2ブログでアフィリエイトをしていた場合、

なんらかの規約違反をしてしまいあなたの、1つのFC2ブログが削除されたとします。

ブログ登録のメールアドレスを変更しても、ブログ会社側は、あなたのパソコンのIP

を知っています。

 

つまり、あなたのID自体がもしブログ会社のブラックリストに載ってしまったら、

最悪の場合、100個すべてのブログを削除されてしまう可能性があるんです。

しかし、10個のブログ会社でそれぞれ10個のブログを運営していたとすれば、

あなたのブログの90個は、削除されずに済むわけです。

 

■ ブログ会社が何らかの理由により、閉鎖してしまった場合。

これも、上記に書いたこととまったく同じ事態が生じます。

つまり、1つのブログ会社だけで100個のブログ運営をしていたら、

100個すべてのブログを失ってしまうことになります。

 

この、3つはアフィリエイトをするものにとっては、大変重大なことです。

 

ブログ運営は、いろんなブログ会社を選ぶことが必須ですね。

 

 

今度のRIPRA PROは、どんなデザインなんでしょうか

デザインは、3つのパターンがあります。

 

LUREAについていた基本パターンのLuster。

黒を背景にしたクールな感じの、Depth。

まるでサイトのようなデザインのSiege。

 

Lusterは、こんな感じです。

ripra pro01

 

Depthは、こんな感じ。

ripra pro02

 

Siegeは、こんな感じ。

ripra pro03

 

色は、各6色、緑、青、黒、紫、赤、黄色、となっていますが、原色ではないですね。

微妙に原色ではないことがアフィリエイトブログとしていい雰囲気をだしていますね。

また、カスタマイズすることができて、ほぼ無限色であなたの好きな色に変えることも

できるようです。

 

う~ん、いいですね、

早く発売してもらいたいです。

 

 

 

 

まえむき

 

 

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

アフィリエイト初心者さん、大歓迎!!

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ