ランキングを秒殺されてしまいました、なぜ!

今日、人気ブログランキングのリンクが切れているのに気が付きました。

なぜ、ブログランキングからリンクが切れたのは不明です。
 

 

 

 

人気ブログランキングの禁止事項です。

ranking01

この禁止事項には、どれも当てはまらないのですよ。

特に、赤文字で書かれている、「クリック業者」などの利用などもないです。

 

一応、人気ブログランキングに「不服申し立て」をしましたが、これはおそらく聞き入れられない

と思います。

 

それで、気になるのは、僕は、ランキングに参加して1ヶ月もたってないのに急激に順位が

上がったため、誰かが「不正通報」をした可能性は高いですね。

 

通常、ゆっくり順位が上がっていくんでしょうけれど、1週間ほどで、800位から、

10位近くまで上がったんです。

 

これは、もしかすると僕が、なんらかの不正をして、順位を上げているの間違えらえるな。

っと思っていた矢先に、リンクが切れました。

 

順位が上がったのは、ランキングバナーをクリックする人が多かっただけのことで、

まったく、不正などやっていないんですよ。

 

なんで、こんなことをされるのか、意味不明です。

 

人気ブログランキングは、なぜリンクを切ったのか、

はっきりした理由を知らせるべきです。

 

あまりにも、勝手すぎますね。

非常に、腹立たしい限りです。

 

といいながらも、腹を立ててもどうしようもないわけで。

ま、いいか(^_^)v

 

 

 

まえむき

 

 

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

アフィリエイト初心者さん、大歓迎!!

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ