LUREA(ルレア)レビュー 購入者限定フォーラムは、勉強になりますよ 

LUREA(ルレア)ファオーラムLUREA(ルレア)には、

購入者限定フォーラムが

あります。

 

 

これが心強い、LUREA(ルレア)購入者のありがたい特典の1つです。

LUREA(ルレア)には、残念ながら制作者のサポートがありません。

アフィリエイターのサポートはありますけどね。

 

でも、アフィリエイターのサポートなんて嫌だって方にありがたいのが

購入者限定のフォーラムです。

 

ここでは、24時間、わからないことがあったら、質問をしていいようになっています。

すぐに回答をもらえないこともありますが、

LUREA(ルレア)購入者さんには、めちゃありがたいファーラムですね。

 

僕も、ここのフォラームをうろついています。

僕で、回答ができることがあれば、回答します。

 

ここを見てると、たくさんの質問がいっぱいあるんです。

時には、僕自身も勉強になることがよくあります。

 

LUREA(ルレア)購入者さんは、ぜひとも利用していただきたいですね。

 

今日は、その多くの質問の中で非常にいいなと思ったことをシェアしたいと思っています。

LUREA(ルレア)購入者さんって、

メールアドレスをどうするかで困っているんですね。

基本、1つのメールアドレスで、1つのブログってことになりますが。(シーサは別)

それで、非常にいいなと思った情報をシェアします。

 

あなたもよく使っているGメールなんですが、

なんとですね、1つのメールアドレスを複数のメールアドレスのように使えてしまうんです。

 

どういうことかといいますと。

例えば、1つの aoshima6310@gmail.com っというメールアドレスがあるとします。

 

この aoshima6310+1@gmail.com   このように、aoshima6310 の後に 「+1」とつけると、

別のメールアドレスとして使えてしまうんです。

 

この上と、下のメールアドレスは同じものでありながら、別のメールとして登録で使える

んですね。

 

しかもですよ、「+1」  の + に後に付けることか可能になるのは、半角英数字すべてです。

つまり aoshima6310+abcd@gmail.com  でもOKなんです。

 

+0 でも +1234 でも +maemuki   でもいいですよ。

それでいて、管理するメールアドレスは、元になる、aoshima6310@gmail.com だけです。

ここに、すべて返信されてくるんです。

 

これは、知らないと損ですね。

 

僕は、知らなかったので大量のメールアドレスを作ってしまいました(・_・;)

 

大量のメールアドレスて、管理が大変なんですよ。

IDに、パスワードはすべて別にしなければいけない。

管理保管していく場所にも困ります。

 

これってめちゃ使えそうですよね。

 

ちょっと試験をしてみましょう。

僕の 「maemuki18pyahoo.co.jp」いつも使っているメールアドレスです。

 

ここから、「aoshima6310+1@gmail.com」 のメールアドレスが使えるのかどうか

試してみましょう。

gmailsakusei01

ヤフーから、「+1」を追加したメールアドレスが使えるのかやってみす。

それでは、「+1」でメール送ってみますね。

「aoshima6310@gmail.com」このメール管理画面に届けばいいわけです。

gmailsakusei02

おっ、Googleの「aoshima6310@gmail.com」に届いてます(^_^)v

内容は本文はどうでしょうか。

gmailsakusei03

メールを開いた画面です。 maemuki18@yahoo.co.jp から 間違いなく届いています。

本文、「Gメールテスト」も大丈夫ですね。

 

なるほどーすごいです。

でも、ブログの登録ができなければ意味ないですよね。

 

やってみましょう。

では、FC2ブログで。

gmailsakusei05

「aoshima6310+1@gmail.com」 でFC2に登録してみます。

必要事項を入力して、「利用規約に同意してFCIDへ登録する」をクリック。

 

gmailsakusei06

まずは、仮登録はできましたね。

 

gmailsakusei07

Gメール 「aoshima6310@gmail.com」に FC2からメールが来ました。

登録のためのURLをクリック。

 

gmailsakusei08

ここのページで本登録のデータを入力して 「登録」をクリック。

 

gmailsakusei09

これで、FC2に登録が完了しました(^_^)v

ブログの設定までいきましょう。(ユーザー情報の入力に進むをクリック)

 

gmailsakusei10

本登録完了のメールが届いていますから確認してください。

メールアドレスは、「aoshima6310+1@gmail.com」 になってますね。

このメール情報は、大切なのでノートにでも書いておきましょう。

 

gmailsakusei11

ユーザー情報を入力、ブログ作成の必要項目を入力して「利用規約に同意して登録する」

をクリック。

 

gmailsakusei12

はいこれで、ブログの設定も完了です。

 

gmailsakusei13

これで、ブログの作成ができる、管理画面に入れました。

 

さあ、次が問題ですね。

今度は 「aoshima6310+2@gmail.com」 この+2を追加したメールアドレスでも

FC2ブログに登録可能かどうかです。

gmailsakusei14

+2のメールアドレスです。

「利用規約に同意しFC2IDへ登録する」 をクリック。

 

gmailsakusei15

はい、まずは、仮登録完了です。

メールをみにいきましょう。

 

gmailsakusei16

さっきと同じところに仮会員登録通知メールが届いています。

 

gmailsakusei17

プロフィールの項目を入力して、「登録」 をクリック。

 

gmailsakusei18

はい、これでFC2IDの登録は完了です。

 

gmailsakusei19

登録完了メールも届きました。

 

gmailsakusei20

あっと、残念、ここで作業がストップです。

げっ、FC2は、連続登録はできないんですね。

 

へたこいた~~~、僕のブログ選択ミスです。

でも、でも、でも、でも、そんなの関係ね~、そんなの関係ね~

わっ、めちゃ、古い、、、、ほぼ死語に近い。

 

まっ、とりあえずFC2IDの登録はできたということで。

明日か、明後日必ず、結果の記事を追加しますので、

 

おゆるしを~<(_ _)>

 

ということで、LUREA(ルレア)の購入者限定フォーラムって

いろいろ勉強になりますので、利用してくださいね。

また、おもしろいためになる問い合わせがありましたら、シェアします。

 

 

<<LUREA(ルレア)のレビューや特典はこちらから>>

 

PS

ただですね、このgoogleのメールですが、1つ大きなデメリットがあります。

僕は、以前、Gメールを他人に乗っ取られたことがあります。

乗っ取られたことが判明すると、googleは、メールアドレスを削除してしまうんです。

無数にできるからと、あまり多くのブログを登録するは、リスクがあります。

10個くらいにしておいた方がいいと思います。

それかですね、メールのパスワードを16桁くらいの長いものにするかですね。

 

それから、+1 とか +2 とかでは管理しにくいですね。

例えば、アフィリエイトする商品の頭文字とかにしてはどうでしょうか。

キャノンのデジカメなら、 +cad    ミノルタのデジカメなら、+mid

なんてどうでしょう。

 

 

まえむき

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

アフィリエイト初心者さん、大歓迎!!

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

 

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ