LUREA(ルレア)のレビュー LUREAで行き詰っていませんか

LUREA(ルレア)あなたは、LUREA(ルレア)の実践で

行き詰っていませんか。

 

挫折は、してませんか。

 

そんなあたなに聞いていただきたいことがあります。

LUREA(ルレア)は、無料ブログの量産から始めます。

この量産という言葉に、足をひっかけていませんか。

 

例えば、100個のブログを作ってくださいと、アフィリエイターさんに言われた。

「ヨシッわかった」 100個ブログを作ろう。

 

しかし、アフィエイト初心者さんにとって、100個のブログを作るのって大変なんです。

ここで考え方を改めてください。

 

「100個のブログを作る」という目標は、あってもいいんです。

でも、その数字は、頭の片隅にでもとりあえず置いておいてください。

 

「1日、1個のブログを作るぞ」っていう、目標を作ってください。

そうです、100個というプレシャーに押しつぶされてしまっている方が、

けっこういます。

 

一度に100個のブログをつくるのではないですよ。

1日、1個でいいんです。

 

コツコツいきましょう。

 

僕の知り合いのアフィリエイターさんで、

物販アフィリエイトで月50万円稼いでいる人がいます。

 

その方は、主婦なんですが、1日、2~3時間のアフィリエイト作業といっていました。

ブログの数は、ってきいたら、400個くらいかなってことです。

 

400個ですか!! 僕はびっくりしたんですが、

よく話を聞いてみると、5年間かけて、400個ということでした。

 

もう少しいろいろ聞いてみました。

 

1つのブログで月に1000円くらいしか稼げないブログもあれば、月5万円

稼げるブログもあるそうです。

 

当然、全く1円も稼げないブログもいっぱいあるそうです。

 

彼女は、今現在、どうして月に50万も稼げるようになったんでしょうか。

やはり、最初の3~6ヶ月あたりは、ほとんど稼げなかったということです。

 

すばり、「諦めなかったこと」 で今の自分がいると

最初の数ヶ月は、かなりモチベーションも落ちて辛かったそうです。

 

でも、諦めなかった。

 

彼女は、家族と一緒においしいものを食べたかった。

家族と、旅行にいきたかった。

お金に縛られずに暮らしたかった。

 

その気持ちが非常に強かったそうです。

だから、諦めたらすべて叶わなくなる。 と。

 

成果が出始めたのは、アフィリエイトを始めて、6ヶ月くらいたったころだったと。

もちろん、50万稼げたわけじゃないです、数万ほどでした。

 

そして、彼女は、ブログの数を増やせば稼げると確信したそうです。

これを確信したことで、今になって大きな利益を生み出したんですね。

 

「下手な鉄砲も、数うちゃ当たる」って昔から言いますよね。

これなんです。

 

この言葉を実感されたんですね。

 

実際、先もいいましたが、売れるブログもあれば、まったく成果のないブログも

あるそうです。

 

400個もあると、月1000円稼ぐブログ、月1万円稼ぐブログなど

あわせてると、全部で月50万円ほどの稼ぎになる。

 

これは、「チリも積もれば山となる」ですね。

400個のブログ中、月1万円稼ぐブログが50個あれば、50万になる。

 

この400個以上のブログというのは、彼女が目標にしていたわけじゃないんです。

つまり、アフィリエイトを諦めずに継続した結果なんです。

 

そして、400個というブログが出来上がってきて、月50万以上を稼げるように

なった。(結果から報酬が生まれているんです

 

 

 

今、作業がとまってしまっているというあなた、

もう1度、初心に戻ってください。

 

なぜ、あなたは、アフィリエイトを始めたんですか?

 

 

 

さあ、もう何も言わなくてもいいですね。

 

LUREA(ルレア)は、「実践していけば、必ず稼げる方法」 を教えてくれています。

 

もう1度、LUREA(ルレア)を読み直してみてはどうですか。

きっと、なにかみつかるかもしれないですよ。

 

あなたの、アフィリエイトの仕方が悪かったのかもしれません。

ブログの数が、まだ10個ほどしかできてないのかもしれません。

アフィリエイターさん(僕に)にもう1度、メールするのもいいですね。

 

<<LUREAのレビュー、まえむきの特典はこちら>>

 

 

 

まえむき

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

アフィリエイト初心者さん、大歓迎!!

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ