LUREA(ルレア)に質問です2

LUREA(ルレア)

 

今、超人気のLUREA(ルレア)に対して、特に多い質問をシェアします。

 

ショートレンジ戦略で、アメーバーブログは使えないですか?
 

 
はい、これはですね、今現在、アメーバーブログでは、原則アフィリエイトを禁止してきます。

去年から、厳しくなったんですが、アフィリエイトのブログがどんどん削除されています。

 

質問の回答としては、

アメーバーブログで通常のアフィリエイトはできないです。

 

ただしですね、アメーバーブログが許可しているところの「楽天アフィリエイト」

「アマゾンアフィリエイト」はできるわけですが。

これは、アメーバーブログ独自のもので、換金はできません。

アフィリエイト報酬はアメゴールドというものにしかならなくて、

しかも、アメゴールドは、アメーバーピグの中で遊びに使えるものを

ショップで買えるだけで、実際のものを買えるわけではありません。

 

つまりは、実質アフィリエイト禁止ってことになりますね。

もし、アフィリエイトをした場合、ある日突然、

ブログを削除されるという、厳しい結末になります。

 

せっかく苦労して作ったブログが削除されるのは、嫌ですよね。

それでですね、アメーバーブログを使うなら、被リンクにするしかないですね。

アメーバーブログのサイドバーには、「リンク」という項目があります。

そこから物販アフィリエイトをしているブログにリンクしてください。

 

アメーバーブログってけっこう集客できますから、そこからの訪問者があるかもしれません。

ただし、今は、規約が厳しいのでリンクしていることも削除の原因になるかもしれません。

自己責任ということでお願いすることになります。

 

 

 

僕の経験で言いますと、実はアフィリエイトができないブログというのは、他にもあるんですが、

まず、通常の物販アフィリエイトなら大丈夫です。

 

アダルト系のアフィリエイトは、削除されやすいですから、

それは頭に入れておいた方がいいですね。

それと、情報商材アフィリエイトのブログも時として、削除されることがあります。

 

アダルト系ができるのは、DTIブログとFC2ブログのみですね。

この2つ、実は、海外ブログなんです。

つまり、この2つのブログの権限は、アメリカにあります。

そのため、日本では法に触れるアダルトアフィリエイトも可能になっています。

それでも、所詮無料ブログですので、絶対に削除されないってことはないです。

無料ブログなんで、削除されても文句を言うこともできないです。

 

話は、それてしまいましたが、

アメーバーブログでアフィリエイトすると削除される可能性が非常に高いってことです。

また、その他のブログでも、

なにか規約違反をすると普通のアフィリエイトをしているだけなのに、まれに削除がある。

ってことです。(まず大丈夫ですが(^_^)v )

 

また、LUREA(ルレア)について質問がありましたら、メールくださいね。
 

LUREA(ルレアのレビューと特典の記事はこちらから

 

まえむき

 

 

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

アフィリエイト初心者さん、大歓迎!!

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ