情報商材の特典を配布する方法 インフォトップ登録編

情報商材の特典配布 3情報商材の特典配布の方法の

最終編です。

 

インフォトップで特典付のアフィリエイト

リンクを作成する方法。

 

まず、インフォトップのアフィリエイターの方にログインして、管理画面へ。

tokuten020

とりあえず、赤枠の「商品指定リンク作成」をクリック。

 

tokuten021

商品名を正確に入力して、赤枠「検索」をクリック。

商品が検索されない場合は、緑枠 「キーワード」に入力てみてください。

 

tokuten022

あなたの選んだ商品が検索されたら、赤枠の「生成」をクリック。

これで、特典付ではないアフィリエイトリンクができあがります。

 

tokuten023

特典付アフィリエイトりんくを生成するため、赤枠「特典付商品指定リンク生成」をクリック。

 

tokuten024

商品名を確認して、右にある赤枠 「変更」 をクリック。

 

tokuten025

特典名として、例えば、「まえむきの豪華特典」と入力。

特典説明として、各特典名をいれてもいいですし、特典の内容を書いてもいいです。

かなりの文字数を使えますから、細かくかいてもいいです。

 

前々回で、作った「特典の申請」をしてもらうためのPDFファイルを

赤枠の参照から、保存してあるPDFファイルを選びます。

 

tokuten026

上の画像から下のほうに画面をもっていき、赤枠の「編集内容を確認」をクリック。

 

tokuten027

特典管理画面で、「特典名」 「特典説明」 があっているか確認。

「特典アップロード」 がアップロードされていますと表示されていればOKです。

 

tokuten028

上の画面の下にいき、赤枠の「保存」をクリック。

 

tokuten029

この画面がでたら、赤枠の「特典管理 TOPへ」をクリック。

 

tokuten030

この画面になったら、赤枠の「生成」をクリック。

 

tokuten031

商品名を確認してください。

ここで気を付けることは、必ず、「メルマガ用フォーム」を使うこと。

 

下にある、「テキスト用フォーム」や「画像付のフォーム」は、使わない。

この2つのフォームを使うと、正常に報酬が発生しない場合があるようです。

 

特典付のアフィリエイトリンクのURLの最後のところに、「pfg=1」があります。

 

はい、これで特典付のアフィリエイトリンクも完成です。

 

このリンクを使えば、特典付になりますので、

購入者さんにそれをブログで知らせてくださいね(^_^)v

 

下のような画像を、必ずキラーサイトの下の方に貼りつけてください。

tokuten033 実際にあなたのアフィリエイトリンクから、インフォトップ決済画面に入って、

上のように、「まえむきの豪華特典」となっているか確認してください。

 

 

お疲れ様でした(^_^)v

 

まえむき

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

アフィリエイト初心者さん、大歓迎!!

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ