LUREA(ルレア)に質問です

LUREA(ルレア)

今、超人気のLUREA(ルレア)に対して、特に多い質問をシェアします。

 

ショートレンジ戦略で、無料ブログはいくつ作ればいいでしょうか?

 

直球でお答えします、約100ブログを目標にしてください。

これはですね、あくまで目標です。

まぁ、そうですね、50個でもかまわないですよ(^_^)v

 

それに、1日にして、100個もブログを作るってことじゃないです。

始めてブログを作るあなたは、1個作るのも大変ですからね。

1日、1個とか、2個とかでもいいです。

 

数十個も作っていれば、そのうち1個30分もかからないくらいでできてしまいますから(^_^)v

 

 

なぜ、100個ものブログを作る必要があるのか

 

これはですね、1つは、あなたのアフィリエイトのセンスを磨くためです。

100個作ることで、どのブログが集客があり、成果があるのががわかりますよね。

 

おそらく、100個作れば、数個はなんらかの反応がでてきます。

それを、分析することが大切になります。

 

集客のあったブログは、「キーワード」はどうだったか、選んだ商品はなにがよかったか。

成果、報酬があったブログもやはり、どうして報酬があったのかを分析してください。

 

この作業が将来、あなたが大きく稼ぐための基礎、土台となります。

この作業なしで、アフィリエイトを続けても、あなたは成長しないんです。

いつまでも稼げないことになります。

 

よく、目利きっていいますよね。

鑑定士なんか、多くのいろんな商品をみてきて、本物かどうかを見分けるわけです。

 

あなたもその、目利きを養ってもらいたいんです。

■ 今、どんな商品が売れるのか。

 季節によって、またトレンドによって売れるもの、売れないものがある。

 

■ その商品を売るためには、どんなキーワードを使えばいいのか。

 キーワードは、LUREA(ルレア)のショートレンジ戦略にも書いてありますが

 やはり、実践して、あなた自身で探せる力を付けてもらいたいですね。

 

■ どのくらいの記事を書いて、検索エンジンに上位表示されるのか。

 記事数とか、記事の内容ですね。

 500文字くらいから、1000文字くらいでしょうか。

 これも、実際どうなのかを体験するのがいいです。

 

■ どんなSEOをすれば、検索上位表示されるのか。

 どうすれば、検索上位表示されるかも体験してほしいです。

 文字数が多い方がいいのか、どんなキーワードが必要か、

 被リンクはどのくらい必要かなど。

 

この4つあたりを学んでほしいわけです。

 

この目利きができるようになれば、

あなたは月に何十万と稼ぐことができるようになります。

正直、最初は厳しいかもしれませんが、頑張ってください。

 

とにかく、まずは1個作りましょう。

そして、10個、20個と徐々に増やしていけばいいんです。

 

 

LUREA(ルレアのレビューと特典の記事はこちらから

 

まえむき

 

 

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

アフィリエイト初心者さん、大歓迎!!

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ