情報商材の特典を配布する方法 圧縮とサーバーアップロード

情報商材の特典配布 2情報商材の特典を配布するには、

特典の圧縮と

サーバーへのアップロードが

必要になります。

 

 

まずは、「Lhaplus」という、ファイルを圧縮、解凍するための無料ソフトを、インストールします。

これは、ぼくの過去記事にありますので、こちらを参考にしてください。

Lhaplusの使い方、zipファイルにパスワードなど。

⇒   http://maemuki1.com/archives/2813

 

Lhaplusのインストールと使い方わかりましたでしょうか。

 

それでは、特典にするファイル、フォルダを圧縮してください。

できれば、1つ、1つの特典のファイル名、または、ファルダ名を小文字ローマ字にして、

圧縮してください。

 

できましたか~(^_^)v

できないよ~、って方は、ネットで調べるか、僕にメールをください。

こちらに ⇒ maemuki18@yahoo.co.jp

 

次に、Filezilla  無料のFTP ソフトです、下記からダウンロード、インストール、使い方

をみてください。

⇒   http://maemuki1.com/archives/2748

 

上のページで、圧縮した特典を、サーバーにアップロードすることができましたか。

 

これで、特典のURLが決まりましたね。

このURLを、購入してくれた方に、メール伝えれば、OKです。

 

また、最近は、特典をダウンロードをするための、ページを作っている人が増えましたね。

これは、特典名と その特典のzipファイルのURLをリンクさせた、ページを

作れば、簡単にできます(^_^)v

 

後、このページにパスワード(ワードプレスのみ)をかければOKですね。

tokuten018

ワードプレスの管理画面のパスワードかけたい投稿の右にある

「公開状態 公開 編集」からパスワードがかけられます。

 

tokuten019

上画像の赤枠のようにパスワードを決めて、「OK」をクリック。

 

 

お疲れ様でした(^_^)v

 

まえむき

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

アフィリエイト初心者さん、大歓迎!!

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ