売り込まずに売る法則ってあるんですよ。

murakami01

この無料レポートは、むらかみしんいちさんが、実際に体験して、そこから何かをして、「売りこまずに売る法則」をみつけだすことができたんです。

その一部始終をドキュメントとして伝授してくれるレポートとなっています。
 
 

むらかみしんいちさんとは。

 

本名、村上真一

47歳、大阪に住んでみえるアフィリエイターさんです。

今は、食品製造業の会社役員のかたわら、アフィリエイトを頑張ってみえる方です。

 

あなたは、ちゃんと売れる文章が書けてますか?

 

むらかみさんは、ずっと悩んでました。

なぜ、無料オファーがダウンロードされないんだろ。

有料の商材ならともかく、無料でプレゼントしてもらえるものですよ。

簡単に、いくつもダウンロードされるはずと思いますよね。

ところが、まったく無料オファーで実績がでない。

 

むらかみさんは、考えました。

どこか、文章がダメなのではないかと。

そして、むらかみさんは、自分の無料オファーの記事をもう一度読み直してみます

そして、あることに気づくことになります。

 

はい、売り込みこみ感があまりにも強いことに気が付くんです。

実績が出ない要因は、文章にあったことが判明します。

そして、先輩アフィリエイターさんのメールマガジンを読みまくったわけです。

そして、売り上げを上げているアフィリエイターさんの文章には、

ある法則があることを見つけ出してしまったんですね。

 

このレポートは、その法則をあなたに伝授してくれるんです。

ありがたいですね、苦労してみつけた法則を無料で教えてくれる。

 

むらかみさんって、太っ腹ですね~

 

アフィリエイターさんっていうのは、ついつい商品を売り込んでしまうことがあります。

でも、あまりにも売り込みすぎると、逆に売れなくなってしまうんですね。

これは、お客さん側の心理が影響しているんです。

人って不思議なもので、「やるな!!」と言われると、「やってみたくなったり」

「買ってくれ」なんて言われると逆に「買わない」っていう心理が働くんです。

 

それでは、どうすれば「売り込まずに売る」、そんなことができるんでしょうか。

 

はい、できるんです!!

 

なぜ、すばりこのようなことを僕が言えるのかといいますと、

■ むらかみさんの無料レポートを読んだからなんです。

■ むらかみさんが、実際に体験されたことが書いてあるからなんです。

 

さあ、この無料レポートには、なにが書いてあるんでしょうか。

はたして、人を自動的に行動へ導く”売り込まずに 売る法則とは。

 

【むらかみ流】稼げないアフィリエイター脱出メソッド★

 

まえむき

 

 

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

アフィリエイト初心者さん、大歓迎!!

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

 

 

 

関連記事:

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ