LUREA(ルレア)のテンプレート、リプラのインサイダー情報

今だに、売れまくっているLUREAですが、

そのLUREAについてくるSEO対策済み無料ブログテンプレートが

製品化されます。

 

まだ、いつになるのかわかりませんが、リプラの製品版の一部がわかってきました。

リプラは、今現在、FC2とシーサブログにしか対応してないですよね。

っで、物販アフィリエイトをする場合、何十個ものブログを作るわけですが、

すべてが、FC2とシーサになってしまいます。

そして、テンプレートデザインも同じ。

 

そこで問題になることが、2つありました。

■ 1つ目、デザインの問題。

多くのアフィリエイターさんと、あなたのブログのデザインが、色は違うにしても

まったく同じデザインになってしまい、差別化が難しい状態でした。

 

■ 2つ目、被リンクの問題。

何十個か作ったブログを相互リンクしたり、被リンクをしたりして、

SEO効果を高めたいのですが、被リンク先が、FC2 と シーサに偏ってしまう。

被リンクは、IP分散が必要と言われています。

つまり、被リンクするブログがいろいろな無料ブログの方がいいわけです。

 

 

そこでリプラの製品化ということが決まったわけです

今回、わかっていることは、2種類のデザインが追加されることになったことです。

リプラの基本デザイン

lurea01

リプラの基本デザインの実物はこらから

 

さあ、新しいデザインはどんな感じでしょうか。

テンプレートの名前は、「depth」といいます。

色は、6種類あります。

lurea02

実物は、こちらからみれます

これは、赤の場合、こうなるってことですね。

背景やヘッダーなどは、ブラックってことで、グローバルメニューのあるところが赤になると。

他に5色の色があるわけです。

 

もうひとつのテンプレートの名前は、「siege」といいます。

lurea03

実物はこちらから見れます

背景は白で、グローバルメニューや、タイトルの背景や、サイドバーの項目の背景が

緑になるわけですね。でも、緑と言ってもきれいな色ですね。

それに、枠などが丸みがありますね。

記事タイトルの背景の左下に、ワンポイントで矢印がありますね。

後の、5色はどんな色になるかが楽しみですね。

 

これで、差別化は可能ですね。

 

 

そして、この3種類のデザインで、10個の無料ブログが使えるようになるわけです。

予定では。

■ FC2ブログ

■ シーサブログ

■ ソーネットブログ

■ ジュゲムブログ

■ ライブドアブログ

■ サブライムブログ

■ 忍者ブログ

■ ブログゥ

■ DTIブログ

■ みぶろぐ

の10個の無料ブログサービスに対応するそうです。

 

これで、他のアフィリエイターさんとの差別化もできます。

IP分散された被リンクもできることになりますね。

早く、製品化してもらいたいものです。

問題は価格ですね、いったいいくらで販売されるんでしょうか。

僕としては、可能な限り安くしてほしいです。

 

LUREA(ルレアのレビューと特典の記事はこちらから

 

まえむき

 

 

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

アフィリエイト初心者さん、大歓迎!!

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

 

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ