LUREAって無料ブログだけで稼ぐの?

LUREA(ルレア)そうですね、

最初は、アフィリエイトに慣れてもらうため

無料ブログを利用して稼ぎます。

 

無料ブログで稼げる商品がでてきたら、HTMLサイトでアフィリエイトをはじめてもらう。

そんな流れです。

 

LUREAでは、アフィリエイト初心者さんのために、ハードルを低くしてあります。

最初から、レンタルサーバーを借りて、サイトアフィイエイトはしません。

 

まずは、無料ブログでできるだけ多くのブログを作って、多くの商品をアフィリエイト

していくことから始めるんです。

 

そうですね、50個~100個くらいの商品をアフィリエイトしてもらうことになります。

う~ん、ここの50個~100個というところで壁にぶち当たってしまうこともありますね。

 

最初から、50個作るぞ~って思わずに、1日1個アフィリエイトブログを作るぞ~

くらいの気持ちでいいです。

 

いきなり、50個~100個も作れって言われると、躊躇してしまいますよね。

まずは、1日1個アフィリエイトブログを作りましょう。

 

LUREA(ルレア)には、ブログの書き方も載っていますので、

それを参考にしてブログを作るのがいいですね。

 

それで、がんばって、とりあえず50個ブログを作ることを目標に、

コツコツと、1日1ブログ作っていくのがいいです。

 

何個か作っていくうちに、アフィリエイトブログの作り方も

慣れてきます。

 

慣れてきたら、1日2個~3個でもできるようになりますよ(^_^)v

 

さあ、最初は、なかなか成果がでないと思います。

う~ん、実際は、運よくすぐに売れたりすることもあるんですが、

成果が出なくて、モチベーションが落ちてしまう方もいます。

 

そうですね、3ヶ月は、厳しい状況が続くかもしれませんが、

アフィリエイトは、継続することが大切です。

 

3ヶ月、粘り強く続けてください。

この3ヶ月は、アフィリエイトで成功するための、土台、基礎作りと

思ってください。

 

この、土台や基礎作りをしっかりやることが将来の夢に繋がるんです。

 

50個できたら、100個を目指してください。

100個ブログが作れた時には、あなたはもうかなり

アフィリエイトブログが作れるようになっていますよ。

 

話は、はずれますが、無料ブログはできる限り、いろんなものを

使ってください。

 

LUREA(ルレア)には、FC2とシーサのテンプレートしか付いてないですが、

2つのブログだけでなく、ライブドア、忍者など、日本には約50個ほどの

無料ブログがあります。(ただし、アメーバーブログはアフィリエイト禁止です)

 

実は、この作ったブログは、後の工程でサテライトブログに使います。

IP分散をさせるため、いろんなブログのサテライトブログが必要に

なるんです。(そのため、いろんなブログでアフィリエイトをしてください)

 

他のブログのテンプレートがほしい方は、

カエテンクロスをお勧めします。

 

このテンプレートも、LUREA(ルレア)についてくるものと同じ、

物販アフィリエイト向きに構成されたテンプレートです。

 

検索も上位表示されやすくできています。

ぜひ、お試しください(^_^)v

 

3ヶ月がたちブログが100個ほど出来上がってくると、

成果のあるブログが必ず出てきます。

 

その成果の出てきているブログの商品は、売れるということですから、

今度は、その商品を売るためのサイトを作ることになります。

 

はい、LUREA(ルレア)では、無料ブログだけでも稼げるのですが、

長期的に稼ぐことを考えて、サイトアフィイエイトもお勧めしています。

 

実は、無料ブログ、有料サイトにはそれぞれ別のメリット、デメリットがあります。

無料ブログのメリットは、googleにインデックスされるのが早いこと。

そのため、検索順位も早く上位に表示されやすくなっています。

 

しかし、デメリットもあるんです。

一番大きなデメリットは、無料ブログであることの宿命とでもいいますか、

ブログ会社の規定に少しでも違反行為があると、突然削除されてしまうことです。

 

この削除は、厳しいですね。

せっかく成果が出ていても、ブログ会社側はお構いなしで削除します。

 

それに対して、有料サーバーは、会社がつぶれない限りそんなことはありません。

サイトにもデメリットは、ありますが最悪の削除というものはありません。

 

無料ブログで売れる商品がみつかったら、サイトアフィリエイトにトライしてください。

たたし、サイトもデメリットはあります。

 

googleにインデックスされるのが遅い。

検索で上位表示させるのに時間もかかります。

 

しかし、時間がかかりますが、そのサイトの記事を増やしたり、

被リンクをつけたりすりことで、パワーがついていきます。

 

パワーのあるサイトは、無料ブログよりも検索上位表示されやすくなります。

頑張って、LUREA(ルレア)でこのレベルまできてください。

 

アフィリエイトで成功するには、継続するしかないんです。

諦めないでください、僕もお手伝いします。

一緒に頑張ります。

 

<<LUREA(ルレア)のレビューや特典はこちらから>>

 

 

まえむき

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

アフィリエイト初心者さん、大歓迎!!

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

 

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ