このアンリミテッドアフィリエイトがすごい!!

アンリミテッドアフィリエイトアンリミテッドアフィリエイトって

いつまで売れ続けるんでしょう。

 

 

 

改めてアンリミテッドアフィリエイトを読んでいると、凄いなって思ってしまいます。

ほんとにどの章も大切なことばかりで、隅々まで読む必要がありますね。

 

今回は、その中でも、第3章をピックアップしてみました。

 

この章では、ブログのことに関して解説してあるんですが。

 

僕は、アフィリエイトだけでなく、ネットビジネス全般において大切な、

ウェブ心理テクニックについて、考えてみます。

 

なぜ、心理テクニックが大切かと言いますと、

文章をブログに書く上で、自分目線ではなく、読者目線が必要だからです。

 

読み手がどのような心理状態で商品を購入していくのか。

この心理を理解した上で、それに合わせて文章を作っていくと、

非常に読者が購入者になっていく可能性が高いんです。

 

この方法って言うのは、アメリカから伝わってきたものですが。

もう、何十年も前から存在しているんです。

 

日本の最大大手広告会社、電通がこの法則を利用して、

オリジナルなものを作りそれを、社員教育として採用し、

社員は、その影響化で、CMを制作してるんですね。

 

主な、法則ですが。

AIDMAの法則

PASONAの法則

があります。

実際は、もっといっぱいあるんですけど。

 

アンリミテッドアフィリエイトでは、この2つを上げています。

つまり、この2つをしっかりおさえておけばなんとかなるってことです。

 

すべてのライティングの法則で共通して言えることは、

購入者に共感してもらう、つまり感情を動かすことができるかどうかで決まります。

 

共感してもらい、信頼感が出てきて、感情を動かさないと、商品は売れないんです。

 

AIDMAの法則は、新しい法則の元となっています、原点です。

覚えておく必要がありますね。

 

その法則を、元に、ライティングで有名な神田昌典さんが作ったものが

PASONAの法則になるわけです。

 

実際、今現在、PASONAの法則で広告文章が書かれていることが非常に

多いです。

 

あなたも、PASONAの法則で、文章を書けるよう勉強をしてください。

この知識や、この文章を書けるってことは、アフィリエイトだけでなく、

あらゆる、ネットビジネスに利用できます。

 

逆に言えば、この法則を知らなければ、稼げるわけがないと、

いってもいいです。

 

あなたもこのようなCMや広告をみたことがあるはずです。

例えば

あなたは、ダイエットで悩んでいませんか?

こんな、問いかけの広告です。

あなたは、こんな時どうしていますか?

 

ねっ、ありますよね。

簡単に言ってしまうと、あなたにはこんな問題がありますよね。

でも、これさえ使えば、簡単にあなたの悩みを解決してくれますよ。

もっと、つっこんでいくと、「この方法でしか解決できませんよ」

 

くらいに。

これですよ。

 

このPASONAの法則を使って、商品を売っていくんです。

 

ただですね、これは基本です。

これをどう応用してあなたの文章にするかですね。

 

こうことは、文章の書き方の本を読むだけではダメです。

何回、書いたかです。

何回、実践したかです。

 

インプットをしたら、必ずアウトプット、外に出す、

実際に、やってみる。

これが一番大切なんです。

 

<<アンリミテッドアフィリエイトについてはこちらから>>

 

僕は、ネットビジネスが無くならない限りアンリミテッドアフィリエイトは、

売れ続けると考えてます。

 

 

まえむき

 

 

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

アフィリエイト初心者さん、大歓迎!!

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ