LUREA(ルレア)で稼ぐための方法1つを種明かしします。

LUREAあなたは、LUREA(ルレア)で

稼げていますか?

 

今日は、LUREA(ルレア)で

なにをアフィリエイトして、

どうやって記事を書くかを解説しますね。

 

 

例えば、今、楽天で何が売れているかネットで訪問してみてください。

クリスタルガイザーっていう水がいつもランキング上位にいます。

 

クリスタルガイザーっていうのは、アメリカ産の天然水なんです。

海外産の天然水は、硬質の水がほとんどなんですね。(硬水)

 

ところが、このアフィリエイトしてみようと思うクリスタルガイザーは、

日本の天然水と同じ、軟水なんです。

 

それが人気の1つになっています。

さらに、価格も非常に安くなっています。

だから、売れ続けるわけですね。

 

しかし、このクリスタルガイザーをアフィリエイトをするとなると、

競合が非常が厳しいというのが現実です。

 

競合が厳しいということは、「クリスタルガイザー」 「激安」

というキーワードを入れたブログタイトルでは、googleで

上位表示は、ほとんど無理といってもいいでしょう。

 

「クリスタルガイザー」 「激安」という王道のキーワードで

検索すると、シーサブログの人がいっぱい出てきます。

 

これみんな、アフィリエイトブログです。

それから、日本語ドメインでサイトアフィリエイトの人もいますね。

これは、すごいですね。

 

 

でも、違う方向から、攻めてみると案外、検索上位表示される

可能性もあるってことです。

 

ただし、これから解説することは、あくまで一つの考え方を変えるっていう

ことで、競合が激しいものでも売ることができるいう例ですので、

実際に通用するかは、自己責任でお願いします。

 

まず記事のタイトルですね。

「東南海地震が来る前に、防災が必要ですね」

こんなタイトルです。

 

キーワードとしては、「東南海地震」 「防災」

ってところです。

 

東南海地震について、ネットにいろんな情報がありますから、

そこから、記事ネタをいただいて、記事を書きます(パクルってことではないですよ)

ネタをもらうだけで、記事の内容は自分で作らないとダメですよ。

 

例えば、記事の文字数を1000文字と考えて、

そうですね、700文字くらいになったあたりで、

さて、あなたは、防災のことは考えていますか?

と問いかけてください。

 

東日本大震災の被災者さんが言っていた話なんですが、

命は助かった、家も倒壊は免れた。

 

しかし、

断水が起こるんです。

電気は比較的早く復旧したそうです。

でも、上下水道の復旧は、時間がかかったという話をしていました。

 

こんな感じで話題を水に変えていきます。

水の必要性を訴えてください。

 

そして、防災のために水を備蓄しておきましょう。

ってことで、水を買うなら、安くて日本の水質に似ている

クリスタルガイザーがいいですよ。

 

なんと楽天でいつもランキングトップになっています。

それだけリピーターがいるんでしょね。

保存水なら、楽天で。

ということで、アフィリエイトリンクっていう流れです。

 

「クリスタルガイザー」 「激安」というキーワードよりも、

上位表示されやすいですし、「東南海地震」ってキーワードは、

そこそこ検索される単語です。

 

もう1つ、別の方向から攻めてみましょう。

タイトルは、「おいしいコーヒーが飲みたいなら水が命」

なんてタイトルから、クリスタルガイザーを売ることもできます。

 

キーワードとしては、「コーヒー」 「水」 ですね。

「おいしいコーヒー」というキーワードは、ちょっと厳しいです。

 

ほとんどのアフィリエイターさんは、直球勝負してきますからね。

つまり、「商品名」 「激安」 とか 「商品名」 「価格」とか

商品名をキーワードにしてきます。

 

別のキーワードでも、クリスタルガイザーが売れるっていうお話でした。

やってみてください。

 

LUREA(ルレア)のレビュー記事はこちらから

 

 

まえむき

 

 

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

アフィリエイト初心者さん、大歓迎!!

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

 

関連記事:

2 Responses to “LUREA(ルレア)で稼ぐための方法1つを種明かしします。”

  1. まえむきさん

    こんにちは、ハムカツです^^

    いつもお世話になっております。

    直球勝負では、強敵が多いですもんね orz

    なので、競争率の低い「変化球」で攻めるのは
    すごくすごく大切な事ですよねっ( ・ω・)!

    私も、ここ最近になって、ようやく
    このことの本当の重要さが分かってきました。

    今までは、何となくしか理解していなかったのでw

    アクセス解析で訪問者を確認した時に、
    自分が狙ったキーワードからのアクセスが
    あると、すごく嬉しいです(*´∀`)!

    「競争率は低いけどアクセスを集められる」

    そんなキーワードの組み合わせを
    これからも頑張って見つけていきたいと思います♪

    応援ポチッ!

    • まえむき より:

      おはようございます、ハムカツさん、まえむきです。
      いつもお世話になっています。

      記事数が多くなってくると、とにかくいろんなキーワードで訪問者がくることが
      わかってくるようになります。

      以外と、関係ないキーワードできている訪問者が購入者になったりもします。
      後、感じるのは自分が考えたこともないようなキーワードをで検索してくる人もいますね。
      これは、勉強になります。

      解析ツールがいかに重要かがわかりますね。

      ハムカツさん、また遊びに来てくださいね(^_^)v

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ