アフィリエイト初心者さんへ、アフィリエイトの心構え

アフィリエイト作業を行っていく上で、一番大切なのは、実は「アフィリエイトの心構え」、マインドなんです。

それがしっかりできてない人は、数ヶ月でアフィリエイトをやめてしまうことになってしまいます。

アフィリエイトのマインドとは

例えば、もしあなたが、リアルなビジネスを始めたとしますね。

う~んと、なにがいいかな、靴屋さんを始めましょうか。

すると、店舗の家賃、靴の仕入れ、開店記念のチラシ、などなど、ざっと見積もって、どうでしょうか。

1000万円くらいかかってしまうのではないでしょうか。

それに対して、靴をアフィリエイトしたとして、無料ブログで店を開けば、「0円」です、有料の商材を買ったとしても、「2万円ほど」 高額塾に入っても「30万円ほど」。

リアルビジネスに比べて、まったく比較にならないくらい投資する額が低いですよね。

実は、ここに問題が出てきます。

「別に稼げなくてもいいや」そんな気持ちがあなたの中にあるのではないですか?

 

こんなマインドでは、アフィリエイトで稼ぐことなんて無理なんです。

アフィリエイトと言え、ネットビジネスなんですよ。

あなたは、商品を人に売るわけですよね。

つまりは、プロ、仕事なんです。

アフィリエイトで稼ぐには、プロ意識、プロのマインドが必要なんです。

アフィリエイトで稼ぐための情報商材を買うと、必ず一番最初に「マインド」について解説してあります。

商材を作ったインフォプレナーは、知ってるんですね、「マインド」の大切さを。

 

具体的なマインド論

■ しっかりとした、目標を持つこと。

■ なぜ、アフィリエイトをして稼ぐのかその目的を持つこと。

まずは、この2つをしっかり心に持ってないと、必ず数ヶ月で挫折してしまいます。

しっかりとした、目標とはなにか、「稼ぐこと」 「会社を辞めたいから」 などという曖昧なものでなく、

例えば、まずは

「ブログを10個作るぞ」

「ブログにお客さんを1日100人集めるぞ」

というように、しっかりと数字を決めて目標を作ってください。

最初のうちは、自分ができそうな目標を立てるのがいいんです。

できそうもない目標を達成できなくて落ち込むより、できる目標を決めて達成感を味わってください

その達成感があなたに自信をつけさせ、モチベーションをぐっと上げてくれるんです。

アフィリエイトを諦めてしまう人のほどんどが、大きな目標だけを見ている場合が多いです。

 

月に100万なんて、アフィリエイトを初めてすぐに達成できわけがないんです。

確かに、そういうアフィリエイターさんもいます。

スマップの歌、ちょっと古いですが「オンリーワン」でアフィリ作業をしてください。

あなたは、あなた。

この気持ちは大事です。

いろんな人がいますよ、結果が出るのが早い人もいれば、2~3年継続してから結果が出る人もいます。、

誰もが同時に目標を達成するなんてことは、ありえない。

 

 

もちろん、その先にある、大きな目標も必要ですね。

1年後には、月収50万にするぞ」

「アフィリエイトを成功させ、将来はネットビジネスで起業して、年収1000万円

この将来的な目標もしっかりと数字を決めてください。

いつまでに、いくら。

 

具体的な目標があって、アフィリエイトをする目的がはっきりしてくるものです。

どうすれば目標を達成できるんでしょうか

これはですね、昔からよく言われています。

けっこう、誰もがやっていることです。

高校受験、大学受験、資格の試験、なにかを目指す時、人は、よく大きな紙に書いて、壁に貼ってますよね。

実は、アフィリエイトで目標を達成するのに、この方法が大きく役に立つんです。

後ですね、パソコンの前に、目標を達成したら、「なにかほしいものを買う」っていうのもいいですね。

っで、そのほしい物の写真を、パソコンに貼っておくなんていうのが効果があります。

 

アフィリエイト商材を購入したら、まずは、マインドを学んでください。

それが、アフィリエイトの成功に繋がります。

 

 

maemuki01

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ