LUREA(ルレア)レビュー デザイン編

lurea

アフィリエイトでは、3秒の法則みたいなものがあります。

どういうことかといいますと、あなたのブログに入って3秒で出て行ってしまうというものです。

なぜ、出ていってしまうのか、それはブログのデザインがある程度影響しています。

そのためLUREA(ルレア)では、ブログデザインに関することも伝授してくれます。

この点も、他の商材にはないLUREAの特徴でもありますね。

もちろん、デザインがいいからってことでは、商品は売れないのですが、

パッと見ためってけっこうお客さんも気になるところなんです。

例えば、外食をする場合、あなたは建物の見た目って気になりませんか?

味はともかく、あまりにもみすぼらしいところだと、店に入るのさえ止めることってないですか。

ブログもお店の1つなんです、「最低限の見た目」デザインは、覚えておいた方がいいですよ。

お客さんがあなたのブログに入ったときに、

わっ、なんかみすぼらしい」って感じて、

3秒で出ていかれては、あまりにも損だと思いませんか。

 

LUREA(ルレア)では、ブログのテンプレートとして「リプラ」を推奨しています。

稼ぐことを目指すわけですから、SEO対策済みの「リプラ」を使ってくださいね。

「リプラ」は、アフィリエイトしやすいテンプレートとなっています。

 

差別化

「リプラ」というテンプレートを使った場合に、問題が1つ出てきます。

LUREA(ルレア)を購入したアフィリエイターさんは、みなさん「リプラ」を使うわけです。

すると、ねっ、みんな同じデザインになってしまいますよね。

そこで、「差別化」というものを行います。

ベテランアフィリエイターさんは、みなさん「差別化」を行っています。

「差別化」って?

簡単に言うと、他のアフィリエイターさんとは、僕のブログは違うよ。

つまりは、あなたのオリジナリティあるお店にすることが大切なんです。

だから、他のアフィリエイターさんとは、違うことをアピールするために、まず行うことがテンプレートのカスタマイズってことになります。

お客さんさんがあなたがブログを開いた時に、まず目に入るのがヘッダーという部分です。

このブログで言えば、一番上のブログタイトルが書いてある場所です。

ここを差別化することが、必要になります。

LUREA(ルレア)には、ヘッダーに使う画像サイト集が特典にあります。

無料で使えるヘッダー画像のサイトが、世界中にありますから、それを利用すれば簡単に差別化がはかれます。

それでは、まだまだ差別化にならないというあなたには、

補足マニュアルとして、「GIMP」という画像作成の無料ソフトのマニュアルまでついているんですよ。

いいでしょ(^_^)v

この「GIMP」というソフトは、無料でありながらかなり高度な画像編集、加工ができるんです。

10万円近くする「フォトショップ」(プロのデザイナーさんも使っている)に匹敵するほどの加工、編集ができるんです。

この「GIMP」が学べるだけでも、すごいですよね。

将来、あなたがウェブコンサルタントという職をしたいなら、ウェブデザインも学んでおいた方がいいですよ。

LUREA(ルレア)ってそんな商材でもあるんです。

ルレア(LUREA) まえむきのレビュー記事はこちらから

 

まえむき

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

アフィリエイト初心者さん、大歓迎!!

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ