paper.liであなたも新聞を作ってみませんか

まえむきこのサイトはですね、Twitter、Facebook、Google+のページから、日々新聞のように記事にしてくれるという、おもしろいサイトなんです。

つまりは、あなたの独自の新聞が毎日自動的に発行されてしまうってことです。

海外のサイトなんですけど、完全日本語対応です。

あっ、ただですね。

Twitter、Facebook、などに既に登録していないとダメですよ。

それから、この新聞に掲載されたものでURLがあるものは、しっかりグーグルが被リンクとして認めてくれてるんです(^_^)v

後日わかったんですが、この新聞いつまでたっても表示されません。 被リンクにはなるんですが、誰も見てもらえないと思います。

paper.li の登録の仕方

下記から、登録でします。

paper.li の登録の仕方

トップページです。

paper.li01

赤枠の「新聞を作成」をクリック。

paper.li02

「Twitter」か「Facebook」どちらかクリックしてください。

僕は、ツイッターをくりっくしました。

paper.li03

TwitterのIDとTwitterのパスワードを入力して、ログインをクリック。

paper.li04

Eメールアドレスを入れてください(一応、Twitterで使ったメールアドレスを入力しました)

チェックは、はずしました。

赤枠、「次」をクリック。

paper.li05

新聞の名前を入力します。 例えば、「まえむきのアフィリエイトつぶやき新聞」 僕はこの名前にしました。

サブタイトルを入力すます。 適当でいいと思います。

日刊、週間、月間、と選べます。 とりあえず、日刊で。 「次」

paper.li06

ここのページはちょっとわかりづらいですね。

まず、赤枠の 「マイアカウント」をクリックしてください。

あなたのTwitterのツイートがリンクされるように赤枠の「+」をクリックしてください。

すると、右側に「ニュースソースの情報元」が設定されます。

上の画像では、「一般的なTwitterからのリンク」 と 「あなたのツイートのリンク」が設定された状態です。

左にある緑枠のところは、海外のリンクになってしまいます、僕は必要なかったので選択しませんでした。

「完了」をクリック。

paper.li07

ここのページでは、自分のツイートした記事だけでは、ボリュームがしょぼくなるかもしれないので、なにか自分以外のTwitterからのリンクを選べます。

赤枠で、友達のTwitterIDを入れて検索すると、あなたの友達のツイートも記事になります。

左側の緑枠が変わっています。 「Facebook」「Googl+」「RSSフィード」「Youtube」からリンク元を選ぶこともできます。

記事にするリンク元が決まったら、「完了」をクリック。

これで、自動的にあなたの新聞が出来上がってしまいます。

ここでしばらくお待ちを~~~

paper.li08

上の画像が出来上がった新聞です。

凄いボリュームでしょ!

あなたも、ぜひとも新聞を作ってください。

被リンクでSEOの効果バッチリです!!

僕の昨日作った新聞です。

 

 

まえむき

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

アフィリエイト初心者さん、大歓迎!!

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ