あなたの似顔絵(アバター)を写真から無料で作ってくれますよ

ブログを作ったら、あなたのアバターがほしいですね。

写真から、ななんと、無料でアバターを作ってくれるんですよ。

あなたもぜひお試しください。

サイト名は、似顔絵ウェルカムボードといいます

そのサイトは、下記から入れます。

似顔絵ウェルカムボード

この似顔絵ウェルカムボードでは、ほんとにめちゃ簡単にあなたの似顔絵ができちゃうんです。

サイトのトップページ

maemuki12

maemuki14

まずですね、やはりあなたのお気に入り写真を用意してくださいね。

用意ができて、パソコンに保存したら、この4つの中から1つ選んでくださいクリック。

すると、自動的にあなたのメーラーに繋がります。

メールの件名に、あなたの年齢を入れてください 「40歳」

あなたのメーラーの「添付ファイル」に、あなたの写真をアップして、送信してください。

はい、これで完了~~~。

1分~3分くらいかな、待ってメーラーを開くと。

「似顔絵ウェルカムボードメール完成」っていうメールが来ますから、開いてください。

URLが書いてありますから、それをクリックすると、ほら!!

この似顔絵は、管理人まえむきの写真を送って出来上がったものです。

maemuki13

なるほど、う~ん、そっか、無料ですから、仕方ないですね。(リアルタッチを選んだんですけどね

残念ながら似てないですね。(でもまえむきのアバターよりは、似てるかも)

歳をですね、10歳くらいにして写真を送信してみました。

すると、こ~んな感じにできあがりました。

どうでしょうか?

maemuki10

こっちの方が似てるかもしれないです。

写真から出来上がったアバターですから、あなただけのオリジナルアバターってことになりますよ。

つまり、既成のアバター作成だと、他のアフィリエイターさんとかぶっちゃうことがあるんですよ。 これなら、かぶってしまう可能性は低いと思います。

アバターのアバターってどう?

えっ、なにそれ。

ちょっと遊んでみました。

サイトは下記から。

アバターのアバター

できあがったものは、

maemukiavatar01

これは、管理人まえむきの写真からできあがったアバターです。

ハハハ、ほぼ、誰かわかんないですね。

鼻と口だけが僕のようですね。

表情も変わります。

maemukiavatar02

「Happy」をクリックするとこうなります。

「Angry」をクリックすると、下の画像になります。

maemukiavatar03

これ、誰やねん!!

 

このサイトの使い方

トップページ。

maemukiavatar04

赤枠の「Skip」をクリック。

maemukiavatar05

赤枠の、「Upload Photo」をクリック。

maemukiavatar06

一番上の「Upload My Photo」をクリック。

maemukiavatar07

赤枠のところにチェックを入れて、「Browse for Photo」をクリック。

maemukiavatar08

あなたの写真が保存されているところを選んで、写真をクリック。(ちなみに上の写真がマイカーのノアです)

開くをクリックしてアップロードします。

maemukiavatar09

こんな画面が出てきたら、目の位置を合わせます。(ちなみにこの猫はうちのチャトランです)

「ZOOM」で写真の大きさが変更できます。

「ROTATE」で、写真の角度を調節できます。

写真の顔の大きさや、目の位置が決まったら、「Submit」をクリック。

30秒くらい待てば、合成写真が出来上がります。

女性版もあります。

maemukiavatar10

ヒマがありましたら、やってみてください。ハハハ

 

まえむき

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

アフィリエイト初心者さん、大歓迎!!

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ