LUREA (ルレア)のレビュー ロングレンジ戦略とは

物販アフィリエイトの王道商材、LUREA(ルレア)は、3つのステップに分かれています。

それは、アフィリエイト初心者さんでも、低いハードルを飛び越えて練習をしていき、徐々にステップアップしてくいく方式で、アフィリエイトが始められるようになっているわけですね。

その、最後のステップが、ロングレンジ戦略ということになります。

このステップでは、月収50万円を目指して頑張っていただくことになります。

そのぶんですね、内容が難しくなっています。

とは言え、LUREA(ルレア)のショートレンジ、ミドルレンジ戦略を攻略してきたあなたなら、大丈夫このステップも攻略できます(^_^)v

LUREA(ルレア)のロングレンジ戦略とは

ミドルレンジ戦略まできたあなたは、おそらく無料ブログ、そしてワードプレスさえも攻略しちゃったぁって人もいると思います。

ロングレンジ戦略では、ワードプレスというソフトを使ったブログに移行していくことになります。

有料のレンタルサーバーを借りてまで、ワードプレスをお勧めするのかは、理由があります。

ワードプレスでのブログ作りは、パワーサイトを構築するためのものです。 実は、無料ブログはグーグルにインデックスされるのは早いのですが、SEOがそれほど強くないんです。

ワードプレスでパワーサイトを作ると、非常にSEOの効果が強くなり検索エンジンに上位表示されやすいんです。 このロング戦略では、ロングテールキーワードを利用します。 そのためには、やはりSEO効果のより優れたものをお勧めするってことになります。

無料ブログは、うっかりそのブログ会社の規約をやぶってしまうと突然ブログを削除されてしまうことがあるんですよ。 これは、アフィリエイターとして最悪の状態ですよね。 今までブログを育ててきて、収入もそのブログからあった。 それがいきなり削除ですからね。

無料ブログでアフィリエイトを続けていくのはリスクが高すぎます。 (残念ながら、ブログ会社は規約違反をしているってことを教えてくれないのが現状です、そのため削除はいきなりきます

以上のことから、長くアフィリエイトを続けていくためにも、ロングレンジ戦略では、ワードプレスを使います。

多少料金がかかっても、その分は稼ぐことができます。 あなたは、もうこの時点でかなりのアフィリエイト技術を持ったベテランアフィリエイターなんですよ(^_^)v 大丈夫です!

 

LUREA(ルレア)のロングレンジ戦略図

下の図がLUREA(ルレア)の構成図となります。この強力な組織のようなもので販売戦略を行うわけです。

LUREA(ルレア)の構成図

どうですか、この図をみていただければ、販売ブログのパワーが伝わってきますね!(^^)!

上から簡単に説明しますね。

■ 赤文字の 販売ページというのは、メーカー側の宣伝サイトでもあり、購入サイトでもあります。 ここにお客さんを、誘うことがあなたのブログ群の役割になります。

■ 1カラムスナイパーサイトというのは、左右になんのバーもない、記事だけのサイトです。 通常の記事ですと、3カラムなら、左右にいろんな情報が書かれてますよね。 これでは、読む人にとっては集中ができないんですよ。 だから、書いてあることが理解しやすいわけです。 このサイトからは、販売ページに行きやすくなり、販売に繋がるということです。

■ 右のショートレンジ、ミドルレンジというのは、最初に使った無料ブログでも同じ商品を販売ページにお客さんを誘導してしまおうってかんじですね。

■ 左のオレンジ色の、2カラムスナイパーサイトからも、販売ページに誘導します。

■ 中央の青いロングレンジサイトというのが、メインサイトになり、当然ここからもお客さんを販売ページに誘導します。

これら、5つのブログやサイトから、販売ページにお客さんを誘導するわけですね、すごいです。

■ その補助的役割として、左下にある緑の枠にある、ショートレンジブログやミドルレンジブログは、作っては見たもののあまりお客さんがこなかった、あまり利益がでなかったブログを、サテライトブログとして利用するわけです。(いらないブログもメインサイトなどに被リンクを送ることで約に立つわけですね)

■ その右にある青枠は、その他の被リンクを行うものです。 ブックマーク、ブログランキング、相互リンクなどです。 ツイッター、フェイスブックなども使ってください。

■ 最後に、右中央にある紫の枠。 これが、最強の被リンクを送ることができるウェポンサイトです。 このウェポンサイトは、個人では作れません。 なんと初期費用は50万以上をかけていますし、年間維持費も大変です。

僕は、このウェポンサイトが、LUREA(ルレア)の目玉の1つとも言えると考えています。

後、無料ブログ用のSEO対策済みテンプレート、Ripra(リプラ)、ワードプレス用SEO対策済みテンプレート、リファインSNOWですね。

このようなテンプレートも購入するとなると数万はします。

これらは、LUREA(ルレア)の大きな魅力でもありますね。 そして強力な、あなたの味方になってくれます。

LUREA(ルレア)まえむきのレビューと特典はこちらから

 

まえむき

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ