アフィリエイト初心者さん、とりあえず twitter に登録しましょう

まえむきアフィリエイトをする場合、集客っていう作業が必要になりますよね。

ブログランキング、コメント回り、あし@、メールマガジンなど、ありますが、最近は、twitterで集客をしたり、メルマガに登録してもらったりが流行ってきています。

うまい使い方をしているアフィリエイターさんは、ファロワー数1万人と増やして、それが集客やメルマガ登録に凄い効果をあげているようです。

twitter の登録の仕方

グーグルで「twitter」と検索してください。

twitter01

たいてい、検索順位1位にいますから、「twitter」をクリックしてください、すると、いきなり上の画像が出てきます。

下の、「twitterはじめませんか?登録する」に、名前は、仮名でもハンドルネームでもいいです、日本語で入れてください。 そして、メールアドレスを記入して、「twitterに登録する」をクリック。

次の画面。

twitter02

このページでは、パスワードと、ユーザー名を入れてください。

利用規約などを読んでいただいて、赤枠、「アカウントを作成する」をクリック。

すると、登録メールアドレスに「twitter」からメールが届いています。

次の画面。

twitter05

メールを開くと、上のようなメールが届いているはずです。

「twitter」アカウントを確認して、赤枠の「自分のアカウントと確認してください」をクリック。(下のURLでもいいですよ)

次の画面。

twitter06

左上部の赤枠にあなたのアカウントがありますから、記録しておいてくださいね^^

これで、twitterの登録は、完了です。

twitterのプロフィールを作ります。

このプロフィールを読んであなたをフォローしてくれることになると思います。

ですから、プロフィールは、大切ですね。例えば、犬のブログなどを作っている人なら、それに関するプロフィールを、犬のブログを作っている、または、犬のブログでアフィリエイト、アドセンスなどしている人なら、犬に関するプロフィールを作ってくださいね。

あっ、その前にあなたの写真、または、アバター、犬の写真などを用意してください。

下の画面で画像を登録できます。

twitter07

赤枠をクリック。

次の画面。

twitter08

この卵みたいなのがデフォルトです、この状態では、フォローされにくいですね。

赤枠をクリックして、用意した画像を登録してください。

この画像は、700KB以下、GIF、JPEG、PNGであることが必要になります。

その下の 「場所」は、入れなくてもいいです。

ブログのURLは、集客するわけですから、必ず入れてください

その下に、画像ではみえてないですが、「自己紹介」があります。 ここは、先ほどいいましたが大切なんであなたの情報を入れてください。

一番下の、「変更を保存」をクリックして、プロフィールの完成です(^_^)v

プロフィールの変更は下記。

twitter15

赤枠をクリック。

次の画面。

twitter16

赤枠をクリックすれば、プロフィールの変更ができます。

 

フォローしてみましょう

 

twitter03

さあ、はじめましょう、ってことで、赤枠の次へをクリック。

次の画面

twitter04

住んでいる地域がわかってもいいって方は、郵便番号を入れてください、普通は入れなくてもいいです

赤枠の次へをクリック。

次の画面。

twitter17

左の赤枠のところに、フォローしてもらいたい人を見つけるために、例えば、「犬」と入れて、右の赤枠をクリックしてください。

次の画面。

twitter18

赤枠をクリックすると、この人のプロフィールがみれます。

次の画面。

twitter19

上の赤枠がプロフィールです。

よければ、下の赤枠、「フォロー」をクリックしてください。

とりあえず、ツイッターは、5人フォローしてくださいって書いてあるので、5人まで「フォロー」してみてください。

1日目にあまり多くフォローすると、アカウント凍結になるようです。(多くて20人みたいです

次の日からは、100人までフォローOKなんですが、20人づつ時間を空けてフォローしたほうがいいようですね。

さあ、これでまずは、2000フォロワーまで目指してください。

お疲れ様でした。

 

maemuki01

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

関連記事:

2 Responses to “アフィリエイト初心者さん、とりあえず twitter に登録しましょう”

  1. まえむきさん、こんにちは。

    わたしもツイッターのアカウントは持ってるんですが、
    あまり活用できていません・・・。

    マメにやらないといけないですよね・・・^^;

    また、お邪魔します。

    応援ポチ

    • まえむき より:

      おはようございます、むらかみさん、まえむきです。

      そうですね、ツイッターからの集客や、メルマガに登録してもらうっていうのは、めちゃ難しいです。

      まめに、こつこつと、ツイートしないとだめですね。

      最初は、アフィリエイトのことは、絶対ツイートしないほうがいいですよ。
      ツイッターのアカウントっていくつか作れますから、まず、自分の趣味のフォロワーを増やしていくのがいいです。

      目標は、2000人でいいと思います。2000人超えると、制限がかかるじゃないですか。
      だから、2000人になったら、次に、また、別の名前で別のテーマでフォロワーを2000人までって感じで。

      5つアカウントを持てば、それで1万人のフォロワーができます。

      お互い頑張りましょうね(^_^)v

      むらかみさん、また、きてくださいね~

      まえむき。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ