ルレア (LUREA)のレビュー ミドルレンジ戦略とは

lurea01

ルレアが発売されて、1ヶ月がたとうとしていますが、今だにインフォトップ売上ランキングで1位という状態です。(11月29日現在)

すごいですね。

ルレアのステップアップ方式が売れている要因なんでしょうね、アフィリエイト初心者さん用に、まずは、無料ブログから始めて、低いハードルからアフィリエイトを始めていく流れ

それが受け入れられていると判断しています。

 

ミドルレンジ戦略

アフィリエイト初心者さん用に、第1のステップとして、ショートレンジ戦略があります。

ショートレンジで無料ブログからアフィリエイトを始めて、アフィリエイトとはどういうものかというのがわかるようになり、月に2~3万円稼げるようになったら、次のステップ、ミドルレンジ戦略に入っていきます。

ミドルレンジでは、報酬率のいいA8ネット、バリューコマース、アクセストレード、電脳卸、という4つのASPに登録してアフィリエイトをします。

ここで、ルレアでは、HTMLサイトを推奨していますが、僕は、無料ブログでもいいかなと思っています。

ただ、ルレアの最終段階では、HTMLサイトアフィリエイトで稼ぐという形になりますからね。

練習のために、1つくらいはサイトを作ってもいいではないかと。

それからですね、ミドルレンジ戦略の中でサイト作成ソフト「シリウス」を勧めていますが、これは必要ないですね。 かなり高価なものですし、 あっ、でも、お金に余裕があるなら購入して損はないソフトですよ。

SEOに強いサイトが簡単に作れてしまいますから。 でもサイトを量産しないならもったいないかな

ここで一つ言っておきますが、1つのサイトを作るには、レンタルサーバーに登録しなければいけないんですよ。

レンタルサーバーは、当然、無料ではないです、例えば、お勧めレンタルサーバーだと、「Xサーバー」っていうのがありますが、月々1000円以上かかります。

無料ブログなら、100作ろうが200作ろうがまったくお金は、かかりませんが、サイトを100作るとなると、単純に考えて、月々10万円とういうレンタルサーバー代っていう費用がかかることを頭に入れておいてください。

月々約10万円ですよ。 オエ~、まじ!

ちょっとびっくりしましたか、大丈夫です。

ショートレンジ戦略でアフィリエイトがわかるようになっているあなたなら、そのくらいの投資は必要かなって思うようになってきます。

それに、ルレアの第10章を読んでいただけば、安心されると思います。

つまりですね、無料ブログを100作ってみて、その中から稼げるブログをサイトに変えていくんですよ、サイトに変えることで、売り上げをあげていくわけです。

それが、ミドルレンジ戦略というものになります。

1つのサイトで1万円以上稼げれば、レンタルサーバー代のもとはとれますから (^_^)v 1000円の投資で1万円稼ぐわけですから大丈夫ですよね。ね!

それとですね、ショートレンジ戦略での、楽天、アマゾン、ヤフーなどのASPは、報酬率が非常に低いのですが、ミドルレンジ戦略で使う、A8ネット、バリューコマース、アクセストレード、電脳卸、という4つのASPは、報酬率がぐっと上がります。

商品によって、5%~20%と違いはありますが。 1件成約で2500円なんてのもありますよ。

ルレアのミドルレンジ戦略は、ショートレンジ戦略での基礎の上にあるものと考えてください。 ショートレンジ戦略で頑張ってきたあなたなら、このミドルレンジも攻略できますよ。

さあ、ミドルレンジで、月5~10万円稼いじゃってくださいな (^_^)v

ルレア(LUREA) まえむきのレビュー記事と特典はこちらから

 

 

maemuki01

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ