Buzzurl (バザール)のブックマーク、登録方法

Buzzurlは、ソーシャルブックマークでは、SEOの効果が高いところなんで、ぜひ、登録してください!(^^)!

ちょっとですね、ここは登録がめんどうな気がしますが、登録さえしてしまえば、めちゃ簡単にブックマークができますから、がんばって登録してくださいね。

バザールの登録とブックマーク

検索エンジンでバザールのトップページにいってください。

トップページ

バザール

赤枠の「新規ユーザー登録」 をクリック。

次の画面。

buzzurl02

右の赤枠、「ECナビより行ってください」 をクリック。

次の画面。

buzzurl03

こんな画面になります。 この下に登録項目の記入があります。(今回はECナビは無視します)

次の画面。

buzzurl04

ECナビ会員になりたいって方は、正確に名前など情報を記入してください。 でも今回は、ブックマークの利用だけですから、適当な名前でも大丈夫です(^_^)v

注意するところは、「ニックネーム」の項目です。 全角7文字まで。「あかさたなはま」までですね。

郵便番号は、僕は、自分の住所のものを入れておきました。 生年月日も適当でもいいです。 ただ、どこかにメモっておいたほうがいいです。

上の続き画像。 (メルマガの登録がありますが、すべてチェックをはずしてもいいです

buzzurl05

規約等を読んで、赤ボタン「同意する」 をクリック。

次の画面。

buzzurl06

登録したメールアドレスに「ECナビ」からメールがきます。

次の画面。

buzzurl07

仮登録の通知がきますから、読んでください。

次の画面。

buzzurl08

本登録のため、赤枠のリンクをクリック。

次の画面。

buzzurl09

登録内容のページに入ります。 内容を確認してください。

次の画面。

buzzurl10

登録内容がよければ、「この内容で登録」 をクリック。

次の画面。

buzzurl11

登録の完了ですが、まだです。 先ほどのメールアドレスを確認してください。

次の画面。

buzzurl12

メールが2つ届いていますが、「ECナビのお知らせは」 今回は、無視して、赤枠の「ECナビ会員登録完了ありがとうございました」を開いてください。

次の画面。

buzzurl13

パスワードをメモってくださいね。 このメールからログインすると、ECナビページに入ってしまうんで、検索エンジンで「バザール」と検索してください。

buzzurl14

赤枠の、「Buzzrl バザール ソーシャルブックマーク」をクリック。

次の画面。

buzzurl15

ブックマークのページです。 右上部の赤枠 「ログイン」 をくりっく。

次の画面。

buzzurl16

マイページを公開にしないと、このサイトからの集客できません。 公開するにしてください。

で、「確認」 をくりっく。

次の画面。

buzzurl17

赤枠の 「登録」 をクリック。

次の画面。

buzzurl18

今回は、ブックマークレットはしないので、赤枠の 「マイページ」 をクリック。 ブックマークレットというのは、ブラウザの上部のバーに、「Buzzurlにブックマーク」というものを設置することで、簡単にブックマークができるようになるものです。

次の画面。

buzzurl19

このページでブックマークをすることにないります。 ブックマーク登録の下から、ブックマークするURL、キーワード、コメントを記入します。 (キーワード、コメントは無しでもいいのですが、入れた方がいいですね)

はい、赤枠の「ブックマーク確認」をクリックして、完了ですね。

ご苦労様でした。

 

なにか、質問、聞きたいことありましたら、管理人まえむきに下記よりメールくだささいね(^_^)v アフィリエイト初心者さん、どんなことでも聞いてください。

アフィリエイト初心者さん、管理人まえむきに問い合わせを

関連記事:

2 Responses to “Buzzurl (バザール)のブックマーク、登録方法”

  1. 枝っち より:

    まえむきさん 初めまして、枝っちと申します。

    記事が更新されるたびに、いつも楽しく拝見させていただいております。
    また、記事が更新されたときは遊びに来ますね(*゚▽゚*)

    • まえむき より:

      おはようございます、枝っちさん、まえむきです。

      僕のブログにコメント、応援ありがとうございます。
      ほんとに、ありがたいです感謝します< (_ _)>

      枝っちさんは、どんな情報を求めてみえますか?
      もしよければ教えてください。
      メールくださいね~~~。

      また、コメントよろしくおねがします。

      まえむき。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ