管理人まえむきが変わります、ってどう変わるでしょ

じゃ~じゃ~ん!!

まえむき

「おいおい、そんなもったいぶらなくたっていいじゃん」

「モザイクなんか、いれやがって」

いやいや~、実はですね、まだすべてができあがってるわけじゃないんですよ~ (・_・;)

これはですね、アフィリエイターのぐりこさんに描いてもらいました。 ぐりこさんってキャラクター作るのうまいですね。

こんなふうに描けるなんてうらやましいです。

僕の顔ですけど、う~ん、設定は40歳のおじさんってことでお願いしました。

だから、今のまえむきより、ちょっと老けた感じにはなってますね。 それだけ本物の僕にちかく仕上がっていと言えますね。

やはり、オリジナルなアバターがいいです。

数ヶ月前から考えていたんですけど、どうしても既成のアバターでは、時々他のアフィリエイターさんと重なってしまうんですよね。

仕方がないので、僕のアバターのまわりにいろいろ、ギターをつけたりとかしたんですけど、やっぱりな~

それに、最近は、アバターが流行っているようで、普通は自分の顔写真を出すと、会社にばれるとあまりよくないんで、仕方なくアバターにしてる人が多いのですが。

顔の写真をだしているのに、オリジナルアバターを作ってもらってるアフィリエイターさんが多くなりましたよね。 そう思いませんか。

僕も、自分のオリジナルアバターがどうしてもほしくなって。

今までのアバターに未練はありますけどね。

きっと、あなたも 「え~~~、まえむきさんじゃない」って慣れるまできっと違和感とかもあるかもしれないですね。

1ヶ月もすれば慣れますよ。 ただ、2年間、今のアバターを使ってますからね。

最初のころから、まえむきのことを知ってる人は、特にね。 早く慣れてくださいね~。

今度のまえむきもいいやつなんですよ、(自分で言うなよな)

できるだけ早くアバター出します。 そうですよね、早くこのアバターを覚えてもらった方がいいですからね。

 

早く覚えてもらった方がいいか。

う~ん、そうですね、もったいぶって顔ださない必要もないわけか~。

すいませ~~ん、伸ばしすぎました~、はいわかりました。

新しい、まえむきを出させていただきます。

こんなかんじです、どうでしょうか?

新まえむき

ちょっと、おじんな感じになったかな~っと僕は思っています。(僕はそれを望みましたから)

まずは、髪の毛の色、いいでしょ。 緑です、ハハハ、緑か~、はい、黄緑かな?

実はですね、僕、髪の毛を緑に染めてるんですよ。 うそです。

後、ほんものはこんなに目がパッチリしてないです。 目は細いです。

全体的に痩せてるほうかな。 おなかだけ中年太りってかんじ。

もし、感想がいただけたら、めちゃうれしいです。

宜しくお願いします<(_ _)>

コメント、おきてがみ、メールなど、よろしくで~す。

あっ、もしあなたもアバターを作ってほしいということでしたら、下記まで

ぐりこさんのサイトはこちら

 

 

まえむきへのお問い合わせは、こちらに

関連記事:

10 Responses to “管理人まえむきが変わります、ってどう変わるでしょ”

  1. みゆき より:

    まえむきさんこんにちは♪
    みゆきです。
    新キャラのまえむきさんもとても素敵ですよ(*^^*)

    何となく以前のアバターのイメージが印象的ですが、新な気持ちでこれからも頑張ってねくださいね♪
    応援ポチ(^-^)v(^-^)v

    • まえむき より:

      おはようございます、みゆきさん、まえむきです。

      そうですね、僕自身が前のアバターと2年間付き合ってきましたから、まだ慣れないですね(・_・;)

      数ヶ月すれば慣れるかなって思っています。

      前のアバターが強いですか。
      違和感とかありますよね。

      アバターをほめていただきありがとうございます、これからもがんばります(^_^)v

      また、遊びに来てくださいね。

  2. まるみもも より:

    まえむきさん

    こんにちはヾ ^_^♪
    イメチェンしたんですね、
    平成のまえむきさんって感じで
    すっごく、かっこいいです。

    ライダークリックです。

    • まえむき より:

      おはようございます、まるみももさん、まえむきです。

      はい、イメチェンです。
      でも、かなり前からオリジナルのアバターがほしくて。
      やっと、実現できたってかんじです。

      昭和のまえむきから、平成のまえむきですか、いいですねそれ。

      だから、褒めてもらうとめちゃうれしいですね(^_^)v
      ありがとうございます。

      また遊びに来てくださいね(^_^)v

  3. まえむきさん、こんばんは!
    ケンケンです^^

    おおお~!!
    めっちゃカッコイイじゃないですかぁ~★★★

    なんか、服の色も
    シックに決まってます!

    ぐりこさんのアバターなら
    僕とおんなじですね~(^o^)

    同じアバターどうし

    あらためて
    今後ともよろしくお願いします♪

    • まえむき より:

      おはようございます、まえむきです。

      わ~、みなさんコメントありがとうございます、めちゃうれしいです(^_^)v

      キースさん。

      僕も、感謝しています。
      ニューアバターいい感じですか。
      変えてよかった(^_^)v

      これからもよろしくお願いします< (_ _)>

      あーすさん。

      あれ、そうですか、若返ってしまってますか。
      そう言われれるとかわいいかんじもありますよね。
      10歳もですか(^_^)v

      木下さん。

      はじめまして、まえむきです。
      個性ありますよね(^_^)v
      やはり既成のものでは、ちょっとものたりないです。
      それにかぶっちゃいますから。
      これからよろしくお願いします< (_ _)>

      ジョニーさん。

      こちらこそいつもお世話になっています。
      ファンが増えそうですか。
      これは一番うれしいお言葉です(^_^)v
      ありがとうございます< (_ _)>

      ケンケンさん。

      あっ、そうなんですか。
      ケンケンさんのアバターもぐりこさんでしたか。
      かっこいいですか(^_^)v ヤリ―
      僕は、40歳過ぎたおじさんのイメージでお願いしたら
      こうなりました。
      これからもよろしくお願いします< (_ _)>

  4. まえむきさん

    こんばんは、ジョニーです。
    お世話になっております^^

    お~、なんかとても爽やかでいいですね^^
    ファンが増えそうだなこりゃ…

    では応援です☆彡

  5. はじめまして

    あし@からまいりました

    アバター個性が出てていいですね。
    僕もキャラクター作ってももらいたくなりました。

    また寄らせていただきますね。
    今後ともよろしくお願いします。

    応援 ポチッ!!

  6. あーす。 より:

    ええと、前よりおじさんになる!
    と思ってましたが、どう見ても前より若返ってる気が…。
    とてもキュートなアバターで、10才若い感じだと思いました♪

  7. キースです。
    いつも応援感謝しております。

    まえむきさん
    ニューアバターいい感じですね^^

    お互いアフィリ頑張りましょう!!

    応援します。ポチ^^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ