アンリミテッドアフィリエイトのレビュー 戦略編

この第7章、販売戦略編は、アンリミテッドアフィリエイトの締めくくりとなります。

さあ~、ここまでこればあなたは、もうりっぱなアフィリエイターです。

アンリミテッドアフィリエイトの第1章から第6章までを、何度も読んで実践することができるようになってきたら、戦略を練るわけですね。

その戦略は、初心者用、上級者用にわかれています。

まずは、初心者用を攻略してください。

アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイトの第1章から、第6章までを読んで実践です。 ズレがあるなら修正して、もう一度、アンリミテッドアフィリエイトを読むことです。

この繰り返しが報酬につながるんです。

アンリミテッドアフィリエイトの初心者戦略

アフィリエイトを成功させるには、基礎(土台)が必要です。 しっかりした土台の上での戦略を。

アフィリエイト初心者さんは、「報酬を得ることより実践です

練習のために、無料オファーを、ぜひ行ってください。 (報酬は300円~500円ほどです)

無料オファーをアフィリエイトすることで、実践になるわけです。

無料と言っても、多くのアフィリエイターさんがやってますから、簡単ではないですよ。 トップアフィリエイターさんも参加してますし。

有料の商材をアフィリエイトするつもりで、レビュー記事を作ってくださいね。^^

例え、1ダウンロード500円の報酬といっても、20ダウンロードされれば1万円です。 1万円でもあなたの実績となるわけです。

 

また、無料レポートにも挑戦してください。 無料レポートを作ってダウンロードをしてもらう。

これは、将来、あなたがインフォプレナー(自分の有料商材を作る人) になって活躍する基礎にもなりますから、頑張ってください。

もちろん、メールマガジンのメルアド(リスト)集めになるわけですから、無料レポートは大切です。

アンリミテッドアフィリエイトの戦略 上級編

売れる商材をみつけることですね。

最初は、難しいです。 これも経験でわかってきます、失敗も有りです。

僕は、何回も売れない商材をアフィリエイトしてしまった経験があります。 おそらく誰もが経験しているはずです。

アンリミテッドアフィリエイトでは、どうやって選べばいいかを書いてありますから、必ず参考にしてしてくださいね(^_^)v これは、最重要です

アフィリエイトライティングの上級者なら、売れてない、誰もアフィリエイトをしていないもので、稼いじゃう人もいます。 が、よほどのライティングテクニックがないと無理です。

一番よく使われてる方法で効果も高いのが、ティーザー効果を利用することです。

アンリミテッドアフィリエイトで、よく勉強して、この方法でまずはがんばってください。

最後に

この言葉は、僕のレビュー記事、アンリミテッドアフィリエイトの最後のページにも書いてあります。

パナソニック創業者、松下幸之助さんの言葉です。

「失敗したところでやめてしまうから失敗になる、成功するところまで続ければ、それは成功になる」

アンリミテッドアフィリエイト制作者のサイトへ

 

まえむきのアンリミテッドアフィリエイトのレビュー記事はこちら

 

 

アフィリエイト初心者さん、わからないこと、質問がありましたら、管理人まえむきにメールをください。 どんなことでもいいですよ、遠慮しないで(^_^)v 下記のリンクからどうぞ。 質問したら、メルマガに登録されるとか、僕の場合やってないので心配しないでください(^_^)v

まえむきへの質問はこちらから^^

関連記事:

2 Responses to “アンリミテッドアフィリエイトのレビュー 戦略編”

  1. こんにちは。

    足あとサイトから来ました。

    わたしもアンリミ実践者です。

    この教材はほんと初心者さんには
    オススメしたいですよね

    まだまだ進化する「教材」ですね☆

    • まえむき より:

      おはようございます、はじめまして、むらかみさん、まえむきです。

      僕のブログにきていただき、コメントまで、ありがとうございます< (_ _)>

      そうですね、「アンリミ」は、これから、情報商材アフィリエイト、ネットビジネスを始めたいとう初心者さんには、お勧め商材ですね。

      はい、おそらくこれからも無料でバージョンアップしてくれると思います。
      これは、めちゃ、ありがたいです。

      また、遊びに来てくださいね(^_^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ