アンリミテッドアフィリエイトのレビュー キラーサイトとは

アンリミテッドアフィリエイトでは、第6章で、キラーサイトの作成をお勧めしています。

「え~っ、キラーって殺すってことですよね」

「なんか怖いサイトなんでしょうか」

いえいえ、そういうものではないです(^_^)v そうですね、非常に強力なレビューサイトって意味にとってもらえるといいかな^^

アンリミテッドアフィリエイトでのキラーサイトとは

これは、あなたのメインブログからお客さんを、キラーサイトに呼び込んでもらい、サイドバーがない、商品のレビュー記事だけのサイト(キラーサイト)を読んでもらうことで成約率を上げるものなんです。

すごいでしょ!!

そのため、キラーサイトはメインサイトとは別のサイトで作ることになります。

上から下へズラーとレビュー記事を書いていきます。 サイドバーもないためお客さんは、その記事に集中して読むことができるんですね。

 

ただ、制作者のインフォ侍さんは、キラーサイトは必ずしも必要ではないと書いています。

それはですね、1枚のキラーサイトを制作するには、サイトを作るためのHTML言語や画像加工が必要になるからです。 (とは、言ってもアンリミテッドアフィリエイトには、付録として、簡単にキラーサイトが作れるテンプレートを用意してくれています。 最低限のHTMLと画像加工は必要ですが)

それから、キラーサイトを作る場合、大きく注意しないといけないことがあります。 制作者の販売ページと記事が重ならないようにしないといけないんです。

アンリミテッドアフィリエイトの第3章で学ぶ、サーストンの3原則を忘れると成約率が下がってしまいます。 だから、アフィリエイト初心者さん、まだ文章テクニックを覚えてない方はキラーサイトは作らない方がいい場合もあります。

もちろん、キラーサイトは強力な成約率があるのは間違いないので、アンリミテッドアフィリエイト第3章でライティングの勉強をして、第6章をよく読んで作成してくださいね。

挑戦してください!!

キラーサイトは、PASONAの法則での作成がオススメです。

下の画像が、POSONAの法則で作るキラーサイトの構造です。

アンリミテッドアフィリエイトのサイト構造

上から、

■ ヘッダー画像ですね。 ここの画像は、お客さんの最初に読むところになりますので、キャッチコピーを入れた画像にします。 (ただですね、実際にアフィリエイターさんのサイトをみると、ほとんどの人が商品名も入れています)

■ 問題提起

■ 証拠画像 (アフィリエイト初心者さんは、実績がないので証拠画像は難しいですよね。 実績がない場合は、画像はなくてもいいです。 文章で、商品の信頼度を書いてください。例えば、「商材ボリュームが非常に大きく内容が丁寧にできています」 など。 お客さんの立場で考えたメリットを文章にしてください)

■ 解決策の提示 なぜこの商材がいいのかなど、メリットを少しずつ出していくのがいいです。

■ 商材の画像 例えば、PDFの商材をプリントアウトしてそれを画像で見せる。

■ レビュー記事 「この商材でほんとにいいのか」というお客さんの疑念を払う。「商材を購入する価値があるもの」と思ってもらうような記事。

■ 特典の記事 できれば、あなた自身のオリジナル特典があるといいですね。

■ そして、アフィリエイトリンクを貼るって終わりにする。

ちょっと、アフィリエイト初心者さんには、ハードルが高いかんじがしますが、飛び越えてくださいね、これが報酬、稼ぐにつながってくるんです

 

それで、キラーサイトを作るサーバーですが、できれば有料サーバーがいいですね。 FC2の無料ホームページを使うことも出来ると思いますが、、、、。

 

アンリミテッドアフィリエイトの製作者のサイト

 

まえむきのアンリミテッドアフィリエイトのレビュー記事

 

アフィリエイト初心者さん、大歓迎、管理人まえむきに質問してください。 質問することが「アフィリエイトで稼ぐ」 に必ず繋がってきます(^_^)v

お問い合わせはこちらからどうぞ^^

関連記事:

2 Responses to “アンリミテッドアフィリエイトのレビュー キラーサイトとは”

  1. まえむきさん、はじめまして
    たかまさと言います。

    アフィリエイトをやる前に何度か
    縦長のページを見たことがありましたが

    アフィリエイトのことがいろいろわかってきてから
    キラーサイトっていうんだって知りました。

    物によってはすごく怪しい雰囲気のページも
    あったりしますが

    自分が作るときはそんなふうにならないように
    気をつけたいですね。

    応援していきますね!

    • まえむき より:

      おはようございます、はじめまして、たかまささん、まえむきです。

      僕のブログにきて、応援、コメントまでしていただきありがとうございます。

      キラーサイトという名前は、アンリミテッドアフィリエイトでの言い方になります。
      そうですね、縦にだらだら~と長い商材のレビュー記事です。

      通常の記事だと、サイドバーがあっていろんな広告が貼ってありますが、
      このキラーサイトには、サイドバーがありません。
      お客さんの気持ちを、集中させるためなんです。

      怪しいものもありますよね。

      そうですね、気を付けないといけないです。

      また、遊びに来てくださいね(^_^)v

      まえむき。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ