アンリミテッドアフィリエイトのレビュー メルマガ戦略編

ある程度、ブログが出来上がってきたら、早速メルマガを始めるのがいいですね。

アフィリエイト初心者さんには、ちょっとハードルが高いかもしれませんが、メルマガを配信するには、読者となる方のメールアドレスが必要ですよね。

そのため、無料レポートを作成をしなければいけません。

でも、そんなに難しく考えなくてもいいです。 あなたは、すでにブログを作ってきたわけですよね、そして、アンリミテッドアフィリエイトで知識も増えています。

その今までの、勉強してきたこと、ブログの作り方、また、あなたのブログの記事の総集編とか、そうですね、特に、いいのが、あなたのアフィリエイト上の失敗談を無料レポートにすれば、喜ばれますよ。

頑張って無料レポートの作成をしてください。

また、「メルぞう」などの無料レポートスタンドをみて、「無料レポート」と検索すると「無料レポートの作り方」なんていうものもありますので、そのようなものを参考にするのもいいですね。

実は、メルマガでの、基本は、DRM (ダイレクト・レスポンス・マーケティング)です。 直訳すると、直接、すばやく、販売をしていく。

つまり、読者さんのメアドに直接メールをして販売をする事。

DRMの基本は、お客さんを集める(メールアドレスの収集)、お客様との信頼関係を作る (直メールして、アフィエイト情報を配信していく) そして、お客様に商品を購入してらう このような順になります。

この、DRMは、いろんなネットビジネスに応用できますので、よく勉強をしてください。

今では、リスト(読者メールアドレスのこと)の収集を、無料レポートだけでなく、ツイッターを利用する方法もありますね。

とにかく、情報商材アフィリエイターさんのほとんどがブログ、メルマガアフィリエイトをしていて、なんと、メルマガからの報酬が多いという人がほとんどです、なかには、メルマガのみで月100万近くを稼いでいるアフィリエイターさんもいるくらいです。

ハードルが多少高くても、メルマガをする価値はあります。アフィリエイト初心者さん、ちょっとモチベーションをアップさせてください。

メルマガで特に注意すること

メルマガ読者ができたからと、いきなりの商材のアフィリエイトは絶対にしないでくださいね。 まずは、お客さんとの信頼関係を作る努力が必要です。

そのためには、アフィリエイトに関する有益な情報を配信する必要があります。 邪道ではありますが、アフィリエイト初心者さんは、ブログの記事をメルマガの記事に流用してもいいです。 ぶっちゃけ、ベテランアフィリエイターさんでも時々そういう方もみえます。 メルマガは読むけど、ブログにはいかないってお客さんがけっこういるから大丈夫なんです。

メルマガ戦略

アンリミテッドアフィリエイトの 「メルマガ戦略」 70ページからになりますが、ここのところは、何度も読み返して学んで実践してください。

メルマガの記事を作成するに当たり大切なのは、ブログ記事と同様、「八方美人」にならないようにしてくださいってことです。 つまり、誰が読んでも差しさわりのない記事は、あなたの読者ファンがつきにくくなります。

といって、たまにですね、他のアフィリエイターさんの悪口を言ってる人いますが、これはNGです。 あなたはあなた、人は人、悪口は言わないでください。 当然、誹謗中傷は最低です。

ただし、商材などのレビューを正確に伝えるために批判をするのはいいですよ。 どんな商品でも、メリット、デメリットが必ずあります、それを読者さんに伝えてください。

 

そして、やはりここでも、ブログと同じライティングテクニックが必要になります。

ブログは、画像を使えますが、メルマガは、文章だけですから、ブログ以上に丁寧に解説する必要もでてきます。

アンリミテッドアフィリエイトでは、心理戦略として、「ザイオンス効果」 を利用します。 簡単に説明します、つまり、リアルな商売を考えてください、セールスマンなら何度も何度もお客さんのお宅を訪問しますよね、そして少しずつ仲良くなっていく。最初からセールスはしません。何回か訪問することで親しくなっていくこと、これをザイオンス効果と言います。

このザイオンス効果を利用したものを、ステップメールといいます。

メルマガは、ステップメールってことを覚えておいてください。

後、サンドイッチ戦略、オフピート話法、3リンクの法則、というものもあります。

メルマガ読者を増やすは

王道としては、そうですね、「メルぞう」に無料レポートを紹介してもらうのが、一番多くあなたの無料レポートをダウンロードしてもらえますね。

その他、有名なアフィリエイターさんや、友達のアフィリエイターさん、あなたが何か商材を買った時のアフィリエイターさんに無料レポートの紹介をしてもらうのがいいです。

それから、あなたのブログのトップページ上部に「無料プレゼント」としてその代りにメルマガに登録してもらうのってのもいいです。 特にこの場合のメルマガ登録者は、将来、商材をあなたから買ってもらえる可能性が非常に高い読者さんになりますね。

稼ぐためには、やはり、無料レポートの作成が重要になります。

 

あっそうだ、リスト収得には、非常に役にたつ商材があります。

わずか、1000円の商材で この商材には、ある特典がついているんです。(もちろん、まえむき特典もありですよ)

メルぞうミート流、売り込みゼロのメルマガを運営して毎月3万円の収入を得る方法

僕もこの、商材のおかげで、無料レポートが600ダウンロードされました(^_^)v

 

アンリミテッドアフィリエイトでは、この第4章メルマガ戦略編と第3章ブログ戦略編が肝となります。何回も読んで理解して、実践してください。

いいですか、読んで実践読んで実践の繰り返しですよ!

 

アンリミテッドアフィリエイトに興味のある方は、下のリンクからどうぞ(^_^)v

アンリミテッドアフィリエイトの制作者のページ

まえむきのアンリミテッドアフィリエイトのレビュー記事

 

 

やはり、メルマガなんですね、アフィリエイト初心者さん、がんばっくださいね(^_^)v

まえむきも応援します。

関連記事:

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ