アンリミテッドアフィリエイトのレビュー マインドセットとは

アフィリエイトを、プロ意識を持って作業することが大切ですね。 この第1章を読んであなたのマインドセットを行ってください。

ってこてがアンリミテッドアフィリエイトに書いてあるわけです。

アフィリエイト初心者さんは、どしても、ブログの作り方、集客の仕方など、テクニックに気持ちが先に行ってしまいます。

マインドセットがしっかりできていなのに、テクニックだけに走ると、稼げない人の部類に入ってしまいますよ。

アンリミデッドアフィリエイトの第1章をよく読んでください。

ここでは、武術の稽古の過程を、学んでください。

守 ⇒ 破 ⇒ 離

これが、武術を極める過程です。

「守」とは、基本を学びそれを正確に身につけること

「破」とは、守で教えれらた基本を土台にして、自分のやり方を探し出す。

「離」とは、守と破を身に付けしっかりとした基礎のもとあなた自身のアフィリエイトを行っていくこと。

だいたい、このような感じですね。

まずは、あなたがするべきことは、「守」です。

基本を学ぶ、つまり、アンリミテッドアフィリエイトを読む、そして、実践するの繰り返しができるかどうかで、あなたが稼げるアフィリエイターなれるか、なれないかが決まります。

インプット(アンリミを読む) ⇒ アウトプット(実践する)

この簡単な、インプット ⇒ アウトプット の繰り返しができていないアフィリエイト初心者さんが非常に多いのが現実で、稼げない、そして辞めていくっていうパターンになってしまっていますね。

アンリミテッドアフィリエイトにおけるマインドセット

マインドセットとは、あなたがアフィリエイトする場合の心構えです。

あなたは、商品を、人に売るわけですから、「ただのお小遣い稼ぎ」だとか、「副業ですから」って考えでは、稼ぐことはできません。

プロ意識をもってください。

プロ意識つまり、「本業の意識を持つ」ことが重要です。

モチベーションが下がってまい、アフィリエイト作業ができないのは、「本業意識が足りないからです

例えばですね、あなたは、会社員だとして考えてお話しします。

「今日は、なんかやる気がないから、仕事をせずに会社で遊ぶかぁ」 そんなことしますか?

しないですよね、それは、あなたの中に 「僕は、ここで働いているんだ」っていう本業意識があるからです。

アフィリエイトも、「本業意識」が大切ですね。

本業意識を持つことでどうなるか

■ どうすれば、アフィリエイトで稼げるんだろって、考えるようになる。

■ アフィリエイト初心者だから、稼げない~、って弱音をはくこともなくなりますよ。

■ 本業、あなたは「アフィイエイトのプロ」 なんです。そういう意識も出てきますね。

■ あなたは、個人事業主、つまりは社長でもあるです。社長、稼ぎましょうよ!!

■ 社長でもあるわけです、勉強も必要ですね、アンリミテッドアフィリエイトを読んでください。

■ そして、実践あるのみです。

アンリミテッドアフィリエイト第1章のまとめ

● アフィリエイトに対するマインドセットの大切さを理解してください。

● 守、破、離、のまずは、守から、基本を身に付ける。

インプット(アンリミを読む) ⇒ アウトプット(実践する) の繰り返しで覚えていく。

本業意識を持ってください。アフィリエイトは、これからのネットビジネスの基本です。

アンリミテッドアフィリエイトの第1章は、非常に大切ですね。

アンリミを持っている方は、もう一度、第1章を読み返してくださいね~(^_^)v

 

アフィリエイト初心者さんで、「へ~、っでアンリミテッドアフィリエイトってなに」 って方は、下記のアンリミ制作者のレビューを読んてみてください。

アンリミテッドアフィリエイト作者のレビー記事へ

僕の、アンリミレビュー記事は下記から

まえむきのアンリミテッドアフィリエイトのレビュー記事へ

 

そのうち、アンリミテッドアフィリエイト第2章について、解説しますね~。

 

アフィリエイトについて、わからないよ~~~って方は、管理人まえむきに、お問い合わせから、メールしてください、どんなことでもいいですよ~(^_^)v

遠慮してたらダメですよ、損ですよ損、なんでも聞いてください^^

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ