メールマガジンって必要なんでしょうか

はい、簡単に言うと、必要ですね。

 

なぜかといいますと、メールマガジンで読者にいろんな

アフィリエイト情報を配信していくことで、信頼関係が作

りやすいため将来、購入してもらえる可能性が高いんです。

 

実際、ほとんどのトップアフィリエイターさんが、ブログ、

メルマガと両方で稼いでいます。

 

 

メルマガを配信するにはどうすればいい

 

メルマガを配信するには、当然ですが、送る相手のメールアドレスが必要

になりますよね。

 

このメールアドレスのことをリストと読んでいます。

 

そこで、リストの集め方を解説します。

アフィリエイト初心者さんには、基本的には、2つの集め方があります。

1、無料レポートを作り、無料レポートスタンド「メルぞう」に投稿する。

2、有料でリストを売っています、それを購入する。

(5000件が100000円ほどで買えるところもあります)

 

 

まずは、2の有料リストなんですが、僕は購入したことがないのですが、うまく使えば、、、、、

 

ただ、優良な業者さんを選ぶ必要がありますね。

購入する前に、実際に利用している先輩アフィリエイターさんに質問して

みるのがいいですね。

 

苦労して無料レポートを作っても、どうでしょうね、100リストくらいがいい

ところでしょうか。

 

それを考えると、5000リスト(件)、100000円なら安いかなと思われるかもしれません。

 

が、しかし、この有料購入したメールアドレスで大丈夫なんでしょうか。

 

この、リストにはとてつもない大きな問題があるんです。

もしもですよ、あなたがそのメールアドレスの所有者だったらどうでしょう。

いきなり、あなたのメールボックスに、誰かわからないメールがくるわけですよ。

 

そのメールをあなたは、読むでしょうか、いや、開封することさえしないの

ではないでしょうか。

 

そこのところが、大きな壁になってしまいますね。

 

5000件あっても、開封して読んでくれる人は、0.1%あればいい方かもしれません。

 

じゃー、有料のリストってまったく意味ないじゃん

 

いや、なにか方法がある。

 

それで、アフィリエイターさんは、いろんな手を使ってメールを読ませよう

とするわけです。

 

はじめて、メールをする人なのに、「ずっと、メルマガをお休みしていました、

久しぶりで~す」

なんて、件名をつけて配信するのも有かなと。

 

それとも、魅力的な無料オファー商品を、紹介するのも有かな。

「1万円もする商材を、無料でプレゼントします」っというのはどうでしょうか。

ちょっと、グレーですか。

 

あなたも、なにか開封してもらういいアイデアがあれば、有料のリストもいい

買い物になります。

 

 

無料レポートでリストをあつめる

 

これが、王道ですね。

 

ただ、アフィリエイト初心者さんにとっては、無料レポートは敷居が高い

ですよね。

 

僕も、無料レポートを作ったのは、情報商材アフィリエイトを始めてから、

8ヶ月後でした。

 

そのかわり、アフィリエイターさんやブロガーさんが欲しがるであろう、

無料レポートを作ることができ、おかげさまで、初めての無料レポートで

600ダウンロードしていただきました(^_^)v

 

 

さっ、ここで、アフィリエイト初心者さんで、

無料レポートを作ろうと思っている方に、

お勧めの情報商材があります。

 

僕も、この商材を購入してから、無料レポートを投稿しました。

たったの1000円なんですが、それ以上の価値が充分にあります。

それは非常においしい特典があるんですよ。

 

特典1ですよ(^_^)v

 

メルぞうみーと流のレビュー 特典1に注目してください。

 

それから、僕からの特典、これもまた凄いです。

数万円の価値があります。

まえむきの豪華特典はこちら

 

アフィリエイト初心者さんには、やはり敷居が高い気がしますが。

ただですね、無料レポートってけっこう20ページくらいのたいしたことのない

ものもいっぱいあります。

 

思い切って、無料レポートを作ってみてください。

 

例えばですね、過去の無料レポートを参考にして、それよりもっと新しい、

あなたなりの情報を無料レポートにしてもいいんですよ。

 

もちろん、内容が全く同じなんてのは、論外ですが。

また、ある程度、ブログの記事があるのなら、その記事を無料レポートに

してもいいですよ。

 

実はですね、最近はこの無料レポートを、使い捨て

メールアドレスでダウンロードする人も多くなっている

という大きな落とし穴もあるんですよ。

 

おいおい、それはないだろ~(>_<)

それが現実なんですよ~。

 

そのため、現在は、濃いリストを集めるために、ブログのトップページに

無料レポートをプレゼントするかわりに、メールマガジンに登録してもらう

方法が流行っています。

 

これは、自分からメルマガに登録するという形になりますから、メルマガの

購読率が非常に高くなります。

 

これは、無料レポートができたら、ぜひ実践してもらい

たいですね。

 

無料レポートのスタンドメルぞうに投稿すると、一気に何百とリストを得ること

ができますが、ただこの方法ですと1日に2~3人ってところでしょうか。

 

でも、ちゃんと購読してれるメールアドレスなわけですから、貴重なあなた

の財産になりますね。

 

そのメルマガ読者さんが、商材を購入してくれる可能性も大きいです。

1日2人でも、1ヶ月で60人、6ヶ月で120人、1年で240人ってことに

なるかもしれないですよ。

 

しかも、あなたから商材を購入してくれるかもしれないメルマガ読者が240人も。

チリも積もれば山となる、ですね。

 

 

最近はですね、ツイッターを利用している方も増えてきています。

 

ツイッターのファロワーを、できる限り集めて、メルマガに登録してもらう。

 

つまり、アフィリエイトってものを知らない人でもいい、いろんなフォロワーを

集めて仲間を作っていく方法です。

これは、「新世界アフィリエイト」という商材の1つの方法です。

 

 

もちろん、集め方を間違えるとなんの意味もないものになってしまいます。

これについては、「新世界アフィリエイト」で学ぶしかないですね。

 

 

ということで。今日のまとめ

 

■ ブログとメルマガを両方使って稼ぐ。

■ 有料のリストを買う、しかし知らない人からのメールってことで

 配信解除の可能性が非常に大きい。

■ 配信を解除されない工夫をする。

■ 無料レポートを作り、メルマガリストを集める。

■ ブログの目立つところに、メルマガ登録の項目を作る。

 

 

アフィリエイト初心者さん、頑張って無料レポートに挑戦してメルマガ配信

を目指してください(^_^)v

 

メルぞうみーと流のレビュー 特典1に注目してください。

 

まえむきの豪華特典はこちら

 

 

アフィリエイトでわからないことなどありましたら、遠慮しないで、お問い合わせしてください。

管理人 まえむき<(_ _)>

 

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ