3Dブックカバーは、この無料ツールでいけますよ、アフィリエイト初心者さんへ

情報商材アフィリエイトのサイドバーにある、広告の3Dブックカバーとか、無料レポートの紹介に使う3Dブックカバーは、この無料ツールで簡単にできてしまいます。

例えば、僕のサイトの「アンリミテッドアフィリエイト」の画像ですが、無料ツールで作ったんですよ(^_^)v

その3Dブックカバー無料ツールとは

上記にのサイトにあります。しかも、無料ソフトではないので、なななんと、ダウンロードしなくてもそのサイト上で3Dブックカバーができちゃうんですよ。

いいでしょう! ダウンロードの必要なしです!

僕が、5分ほどで作った3Dブックカバーが、先ほども言いしたが、下の画像です。

bookcover23

この画像は、これから紹介する無料ツールで作ったもので、5分ほどで出来ました。

非常に簡単なんでアフィリエイト初心者さんにお勧めです。

実際、作成ソフトを買うと5000円ほどしますし、確かにいろんなことができる分、難しいところもあります。

この無料ツールなら、貼りつける画像を用意できれば、1分かからないですよ。

そのツールがこちらにあります、海外サイトですが、まったく問題ないです。

3Dパッケージオンライン

それでは、まずこのツールを使う前に画像を作りましょう

画像は、通常パソコンに最初からインストールされている、「ペイント」を使います。

例として、無料レポート仮名の3Dブックカバーを作ってみましょう。

まず、本の画像に貼りつける画像を探します。

商用利用可能で無料で使えます。

そのサイトが下記です。

フリー写真素材検索-ガリレオボックス

bookcover01

商用利用可になってますから、自由につかます(^_^)v

bookcover02

今回は、ファンタジーの中から画像を選びます。

bookcover03

幻想的な画像で、きれいでしょう!!

一番上左の画像がいいですね。

クリックします。

bookcover04

この画像が出ている状態で、パソコンの一番上にあるボタン右側の方にある 「Prt Scr」というボタンを押してください。

これで、画像がクリップボードにコピーされます。

次に、パソコンの一番下、左にある、ウィンドウズのロゴをクリックします。

そして、「ペイント」というソフトを、「アクセサリー」中からさがしてください。

見つからないようでしたら、ウィンドウズのすぐ上に、検索窓がありますから、「ペイント」と記入して検索をクリックしてください。

すると、「ペイント」ソフトのアイコンがでますのでそれを、ダブルクリックしてください。

すると~~~。

bookcover24

これが、「ペイント」ソフトです。

それでは、左上の赤枠 「貼り付け」をクリックしてください。

すると、先ほど、コピーした画像が 「ペイント」に表示されます。

bookcover05

赤枠の「選択」をクリック。(トリミングをします)

bookcover06

赤枠「四角計選択」をクリック。

bookcover07a

カーソルで画像を、本の縦長にあわせて、トリミング(カット)します。

bookcover08

縦長にした画像に文字を入れます。

 

bookcover09

赤枠の「A」 をクリック。

bookcover10

「A」をクリックして、画像の上にもっていくと、その場所に文字が記入できます。

文字の色は、右上にあるいろんな色がならんでいるところから好きな色を選んでください。

文字の大きさは、上部の赤枠 「32」 で行います。

bookcover11

こんなかんじでどうでしょうか。

これで、3Dブックカバーの表紙画像のできあがりです。

bookcover12

次は、ブックの背の画像を作ります。

文字の入っていない、最初に取得した画像を、もう一度、「ペイント」 コピーして、先ほどの画像の左端をトリミングで作ってください。

文字をいれるため、この画像を90度回転させます。

bookcover13

回転させた画像に、ブックの背になる文字を入れます。

そして、90度回転させ元に戻します。

bookcover14

っでこのような画像のできあがりです。

この画像は、ブックの背になります。

これで、表紙の画像と、背の画像ができあがりました。

もうすぐ、できますからね、もう少し頑張ってください。

 

さて、ここで 「3Dパッケージオンラインの登場となります。

3Dパッケージオンライン

bookcover25

こんなサイトです。英語がいっぱですが、大丈夫です。

簡単にできてしまいます。

右の白い部分で操作します。

白い部分拡大。

bookcover20

一番上から、画像の種類ですね、「JPG」 「GIF」 「PNG」 が使えますってことですね。

次に、5つのタイプがチョイスできるってことです 「book」 「CD&box」 「3d-box」 「cd-box」 「dvd-box」

ただですね、お試し版ってことで、「book」と「3d-box」しか使いものにならないです、すいません。

なんか、他のものを選ぶと画像の下に網みたいなのがついてくるんですよ((+_+))

 

Choose a cover の 「参照」をクリックして、先ほどの表紙の画像を選んでクリックしてください。

次の項目は、なくてもいいです。

Choose a side の 「参照」をクリックして、先ほど作った「背」の部分の画像を選んでクリックしてください。

一番下のボタン「Create  3d-box」ボタンをクリックすると、

はい出来上がり~~~

bookcover15

これで充分でしょ。

無料レポートだし、そんなに時間かけてもね。

一応これは、BOXタイプになります。

本のようにすることもできますよ。

 

 

bookcover18

 

ねっ、本のようになります。

これは、ボタンをクリックするだけで、出来上がってしまいます。

後、画像の方向も変えることができます。

360ど回転します。

 

 

僕は、これで他の方の無料レポートに対して差別化ができてると思います。

けっこう、目立つんではないでしょうか。

これで、今日の記事は完了です。

プリントアウトして、見ながら作業するとやりやすいと思います。

アフィリエイト初心者さん、メールくださいね~~~(^_^)v

アフィリエイトに関することなら、どんな質問でもいいですよ。

関連記事:

2 Responses to “3Dブックカバーは、この無料ツールでいけますよ、アフィリエイト初心者さんへ”

  1. 遠藤広志 より:

    お世話になっております。
    3Dパッケージオンラインで作成された、画が出てきません。
    やり方
    ペイントで作った「表紙」「背表紙」をピクチャーに保管し
    参照で指定して,Cleate 3d-boxクリックで画が出てきません。

    ウィンドーズ8.1を使っています。

    やり方ご指示ください。

    • まえむき より:

      おはようございます、3Dパッケージオンラインですよね。

      今、そのサイトに行ってきましたが、

      簡単に使えましたよ(^_^)v

      まず、「Choose a cover:」 「参照」をクリックして、 用意した画像を選択します。

      そして、「Create 3d-box」をクリックするだけですよ。

      すると、その下に、ブックカバーの画像が作成されます。

      まえむき。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ