今日から、心機一転します。アフィリエイトの記事に力を入れていきます。

実は、グーグルに嫌われてしまいました。

この前で、ずっと、「アフィリエイト 稼ぐ」のビックキーワードで、24位を何か月も維持していましたが、突然、圏外にとばされました。

原因は、まったくわかりません。スパム行為は、絶対にやってないはずなんですが。

もしかすると、ほんまでっかの記事ばかりかいているからかなぁ。

いろいろ、原因があると思います。

正直なところ、「ほんまでっか」のお客さんは、毎日、50人以上はきてまいた。

最初は、ほんまでっかの威力は、すごいなって、喜んでいたのですが、ほんまでっかのお客さんからは、売り上げはないと思います。

ということで、「ほんまでっか」は、やめます。

アフィリエイト一筋でがんばることにしました。

アクセスのアップは、おそらく半分になると思いますが、アフィリエイターですから。

心機一転がんばるぞ~~~。

それで、ブログのタイトルも変えます。

今、どんなタイトルにするか、悩んでますが。

アフィリエイト、初心者を、入れた名前にします。

今後とも、みなんさん、よろしくおねがいします。

関連記事:

20 Responses to “今日から、心機一転します。アフィリエイトの記事に力を入れていきます。”

  1. weszffvu より:

    PWla5j oscifihqoiqc, [url=http://lygklyokpsnq.com/]lygklyokpsnq[/url], [link=http://emwdzjxercxg.com/]emwdzjxercxg[/link], http://opobnfelufdj.com/

  2. まえむき より:

    まえむきです。

    みなさん、実は、投稿していただいたかた一人一人に、コメントとをつけていたんですが、なんかのキーをさわって、すべて消えてしまいました。
    ほんとに申し訳ないです、謝罪します。

    abecamさん。

    tomoさん。

    KUROTIさん。

    うみうみさん。

    いずみさん。

    まにぃさん。

    店長さん。

    RENSUKEさん。

    ともぞさん。

    くぼしんさん。

    みなさん、ほんとにコメントありがとうございます。
    とてもうれしいです。感謝しています。
    ほんとうなら、一人一人のかたに、コメントするべきですが、、、。
    ほんとに申しわけありません。

    順位が落ちたときは、ショックでした。でも今は、もう大丈夫です。
    これから、まえむきでがんばります。

    みなさん、今後とも、まえむきを応援してやってください。

  3. まえむきさん、
    おはようございます、くぼしんです。

    ブログへの訪問&温かいコメントをしていただき
    本当に感謝ですm(__)m

    >なんの説明もなく、いきなり順位を下げることないですよね。
     なんとかならないのかな。

    確かに僕もそう思います。
    無料で使わせてもらってるから文句も
    言えないですもんね^^;

    僕の場合は割り切ってサテライトにしましたが、
    まえむきさんが何か良い方法が見つけたら
    ぜひ記事にしてください^^

    楽しみに待っています♪
    では、また訪問させていただきます。
    心をこめて応援します♪

  4. まえむきさん こんばんは。

    ともぞです。
    お世話になっております。

    たしかに検索順が落ちるとブルーですよね。。
    私もタイトル2回ほど変えてます!!

    また、勉強しにきますね☆

    応援ぽちん

  5. RENSUKE より:

    まえむきさん。こんばんは。

    RENSUKEです。

    それはキツイですね。

    私も経験ありますが
    ショックですよね。

    頑張ってくださいね。

    次のタイトル楽しみにしています。

    応援済です。

  6. 店長です!こんにちわ!

    いつもお世話になっております。

    店長のサイトも圏外にとんだりもどったり行ったり来たりです^^

    安定するまでだいぶ時間がかかりますよね・・・

    ブログのタイトル楽しみにしていますね^^

    応援させていただきます!ポチポチ  感謝!!

  7. こんばんは^^まにぃ~です☆

    Googleの気まぐれも困ったものですね。
    でも、結局は、根強いファンを作っておくことで
    アクセスは安定します^^
    検索エンジン経由のお客さまが減るのは
    かなり、ショックですが・・・。
    属性の濃いお客さまを集客するには、キーワードは
    左のほうがいいのかもしれませんしね^^

    色々と、これからも試行錯誤ですね(*≧∇≦*)

    応援です♪

  8. まえむきさん

    こんにちは!いづみです♪
    いつもお世話になっております。

    圏外に飛ばされちゃったんですね (>_<;)

    私も、無料ブログのブログは、
    しょっちゅう飛ばされてます(^^;)

    次の日には急に2位とかになってたりして。。。

    無料ブログは順位が不安定ですね。

    これがメインブログだと、
    ほんと落ち込みますね。。。

    タイトルも変えられるんですね。

    心機一転頑張って下さいね。
    応援します★

  9. うみうみ より:

    まえむきさん

    こんにちわ^^
    うみうみです。

    順位が突然下がるのは、ショックですよねー
    50人もの読者さんがいるのに~

    ブログタイトル、帰るんですね。
    私も、1回変えたとがあります。

    結構勇気いるけど、fightです☆

    応援です♪

  10. KUROTI より:

    まえむきさん

    こんにちは、KUROTIです。

    たまに飛ばされることも
    あるみたいですね。

    もしかしたら一時的なものかもしれませんよ?

    変更するなら一番左に検索されたい
    キーワードを入れろってよく言いますよね。

    参考にしてみてください。

    応援ポチ

  11. まえむきさん、こんにちは
    tomoです^^

    順位がいきなり下がるって
    かなりショックですよね。

    私も今のブログは
    かなり検索エンジンに強いんですが
    いつ順位が落ちる日が来るんだろうか?とドキドキしてます^^;

    ブログタイトル変える予定なんですね。

    勇気のいる決断だけど
    長く運営することを考えたら
    早いうちに決断するってのもアリですね。

    素敵なタイトル
    見つかるといいですね^^

    では、応援です(^o^)/

  12. まえむきさん

    おはようございます、abeckamです。
    いつもお世話になっております。

    ブログタイトルですか、私も常々変更考えてます。
    キーワードと私が気に入ればすぐにでも変えます。
    と、開設当時から思ってます(笑)

    検索順位がいきなり変わるっていうのはよくありますね。
    結構ショックですよね・・・

    それでは応援していきます。

  13. まえむき より:

    おはようございます、まえむきです。

    いつも、応援、コメント、ほんとにありがとうございます。

    小川さん。

    とてつもなく、ショックです。僕のメインサイトですし。

    また、一から、やり直しですね。

    モチベーションは、下がりまくりです。

    でも、名前の通り、まえむきでがんばっていきます。

    YUMEさん。

    ありがとう、YUMEさん、応援よろしくおねがいします。

    ネットを調べていると、理由がないのに、突然、順位が100番以上になってします人が、けっこういるみたいですね。

    正直、せめて、どこが悪いのか教えてくれればいいのですが。

    ケンケンさん。

    ブログの名前を変えるのは、勇気がいります。自分で悩んで付けた名前、誰もやってないもの、集客、などを考えて作った名前。

    今度の名前は、残念ですが、王道の名前になると思います。

    どこにでもあるような。

    ハヤテさん。

    ほんまでっかは、集客だけを考えたものです。純粋に一日、50人から70人以上の人がみにきてくれてました。

    僕は、最初、訪問していただけることに重点をおいてましたが、これからは、商材を売ることを、考えたブログに変えていくつもりです。
    だから、タイトルは、つまらない普通のものになってしまうと思います。

    seijiさん。

    はじめまして。ブログのランキングで、実は、とても気になってるタイトルでした。

    一度、訪問しようかなっておもっていたのですが、seiji1さんに、先をこされちゃいました。

    今日、訪問させていただきますね。

    正直、名前を変えるのは、辛いです。

    あずさん。

    あずさんも、とばされたことがあるんですね。ショックですよね。

    昨日まで、上位にいたのに、自分のブログがどこにもない。

    さがしたら、100番以上になってる。

    落ち込みます。

    楽しみにしないでください、今度の名前は、ふつうの名前にする可能性がつよいです。(気が変わるかもしれませんが)

    くぼしんさん。

    はじめまして、まえむきです。

    ランキングからみえたのですね。

    ありがとうございます。

    くぼしんさんも、順位を下げられたことがあるんですね。

    なんの説明もなく、いきなり順位を下げることないですよね。

    なんとかならないのかな。

    みなさん、コメントありがとうございました。

    これから、まえむきでがんばります。

  14. まえむきさん、おはようございます。
    くぼしんと申します。

    ランキングからお邪魔させていただきましたm(__)m

    僕もあるキーワードで検索順位が5位だったのが、
    なぜか圏外まで飛ばされた経験があります><

    理由はいまだにわかりませんが、
    何をしても検索結果が上がらなかったもで、
    サブサイトとして利用してます。

    いきなり、圏外ってホントにきついですよね…。
    順位を落としますよって連絡してくれてもいいのに…^^;

    では、また訪問させていただきます。
    タイトル付けがんばってくださいね。
    心をこめて応援します♪

  15. ASAP塾/あず より:

    まえむきさん、こんばんは。あずです。

    あずも何度も圏外へ飛んでますよー
    物販にいたっては毎回飛んでますw

    タイトルって悩みますよね
    長く運営していくし、検索にひっかかるようにしないとですし。
    どうなるか楽しみにしています☆

    (*´ー`)ノ凸

  16. こんばんは、まえむきさん。

    はじめまして、seijiと申します。

    ランキングからやって参りました。

    「ほんまでっか」っていい名前ですけどね~。

    変えちゃうんですね?

    以前は私のブログも「アフィリエイト 初心者」

    という名前を入れていたんですよ。

    まー、変えましたけどね。

    なんか、面白い名前に変えたかったし、

    初心者ですよって言ってるみたいに

    とられますからね\(◎o◎)/!

    タイトルは、ホントに重要ですから

    考える上に考え抜いた方が

    いいのかもしれませんね★

    では、またお邪魔しますね。

    応援☆

  17. ハヤテ より:

    まえむきさん、こんばんは^^

    >「ほんまでっか」のお客さんは、毎日、50人以上はきてまいた

     おぉ~、凄い威力ですね^^

    確かに人気キーワードですからねぇ

    侮りが足しですねぇ~

    >今、どんなタイトルにするか、悩んでますが。
    アフィリエイト、初心者を、入れた名前にします

     タイトルづくりは、本当に悩みどころですよね

    まぁ、私の場合は

    結局、自分が気に入るかどうかで決めちゃいますが(笑)

    また、勉強に伺わせていただきますね

    今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

  18. ケンケン より:

    まえむきさん、こんにちは。
    ケンケンです。

    ブログのタイトルを変えられるんですね。

    偶然なんですけど
    僕も考えてまして^^;

    実はもう
    メルマガのタイトルは決めてます。

    ブログのタイトルは…
    大幅に変えるには、ちょっと勇気がいりますね^^;

    応援しています!

    応援ぽち☆

  19. YUME より:

    まえむきさYUMEです。

    私もこれまでに何度も検索エンジンから嫌われた経験があります^^;
    そっちゅうです。。
    ただ、案外更新していけば順位が回復する場合もあります。

    ほんと、グーグルは気まぐれで困りますね~
    参考になれば幸いです♪

    私は更新マイペースですが
    まえむきさんのことを
    これからも応援したいと思います★

    同じアフィリエイター同士頑張りましょうね♪

  20. まえむきさんこんにちは。
    王道理論の小川です。

    検索エンジンからの集客はホント大事ですから、
    順位が大幅に下がった時って、ショックですよね。

    僕も過去2回ブログタイトルを変更しました・・・。

    また訪問させてもらいますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ