アフィリエイトで稼ぐためには、コピーライティングが必須になっていますが。

パワブロさんの無料レポート。

「パワブロ流 : すぐに月5000円も稼げないアフィリエイターを卒業! コピーライティングに使える3つの初歩テクニック」

実は、コピーライティングには、3つ有名な法則があるんです。

それは、

■ AIDAの法則

■ PASONAの法則

■ QUEST FORMULA

この法則に、したがっていろんなレビュー記事、宣伝広告などが作られているんですよ。

この法則を利用すれば、あなたもアフィリエイトで稼げるってわけです。

この無料レポートでは、この3つの法則について、アフィリエイト初心者さんでもわかりやすく解説してあります。

ところでパワブロさんって

パワプロさんのプロフィール

住所 宮城県仙台市

生まれ、1990年1月4日(22歳)若いですね~、いいな~。

 

初めての仕事が営業職ですかぁ、うん、僕と同じですね(^_^)v

でも、性格的に合わなかったので辞められた。(ここも僕と似たところがあります。)

 

最初は、物販アフィリエイトからはじめられたんですね。

けっこうアフィリエイト歴は長いんですね。

情報商材アフィリエイトを2010年2月から始められたベテランアフィリエイターさんです。

実績も、100万以上は稼いでみえるんですね。

 

今は、アフィリエイトブログを運営して、パワーブログで稼ぐ様々な手法を指導、伝授されています。

この無料レポートの肝になるところは

■ AIDAの法則

■ PASONAの法則

■ QUEST FORMULA

第3章ですね、この3つのテクニックのサンプル

このレポートの特筆するべきところは、3つのライティングテクニックの説明だけに終わってないところです。

この3つの法則を、実際に文章を作って説明してくれているところですね。

つまり、あなたはこのレポートに書いてある文章を、うまく利用して、あなたがレビューしたい商品に当てはめていけば、それなりに法則に従った文章ができてしまうんですよ。

文章のサンプルがあるのっていいですよね。

理屈では、ある程度わかっても、実際、「法則に従って文章を書いてみてください」ってもし言われたら、正直書けないですからね。

実はこの無料レポート、すごいありがたい特典があるんですよ(^_^)v

なな、なんと、無制限メールサポート!!

ちょっとまってください、これって無料レポートですよね。

有料商材でも、サポートしてくれないものがあるというのに。

アフィエイト初心者さんは、知らない方もみえるかもしれませんが、無料レポートでメールサポートなんて普通してくれないんですよ。

パワブロさん、ほんとですか、これはすごいです。

アフィリエイト初心者さんや稼げてないアフィリエイターさんは、この無料レポート読めば、パワブロさんのサポートが受けられるですよ。

え~~~、それに、成約が取れなかったら、添削までしていただけるんですか~、こんなありがたい無料レポートは、初めてです。

これは、僕もびっくりです。

そんなすごい無料レポートが下記からダウンロードできます。

「パワブロ流 : すぐに月5000円も稼げないアフィリエイターを卒業! コピーライティングに使える3つの初歩テクニック」

 

追加レポートっていうのがあるんです

またこれが、勉強になるんですよ。

っていうか、稼ぐためには、これも読まないとダメでしょう。

「コピーライティングテクニックの効果を3倍引き上げる!
どんな商材をアフィリエイトしてもほぼ100%成約を取れる奇跡のリサーチ法」

アフィリエイトで稼ぐためには、コピーライティングが必須になってきていますね。
昔は、「検索エンジンに上位表示されれば、稼ぐことができる。」

なんてことも、ありましたが、今や、アフィリエイターさんは星の数ほどいます。
そんな中は、やはり他のアフィリエイターさんとの差別化(僕はあなたとは違うんです。)
が重要になってきています。

そのために、コピーライティングを学ぼうと考えるアフィリエイターさんが増えています。

しかし、この無料レポートを読んでいただくとわかるのですが、ライティングテクニックだけで、成約を取ろとしても中々稼げないんです。

つまり、その前にすることがある。

稼げるアフィリエイター、稼げないアフィリエイターの違いはここにあるわけです。

はい、無料レポートのタイトルにもある。

「3つの要素を理解する」ことと、

「リサーチ」これができていなと、まったく売れないんです。

どんなにコピーライティング技術がすぐれていても。

ただし、このレポートをもらうためには、この無料レポートをあなたのブログやメルマガで紹介していただくことが条件になります。

あなたもこのパワプロさんの無料レポートをぜひとも紹介してください。

「パワブロ流 : すぐに月5000円も稼げないアフィリエイターを卒業! コピーライティングに使える3つの初歩テクニック」

 

今回の無料レポートは、アフィリエイト初心者さんや、稼げてないアフィリエイトさんには最高のレポートに出来上がっています。

この記事でわからないこと、その他、アフィリエイトで聞きたいことがありましたら、遠慮しないで

管理人まえむきに、メールしてください(^_^)v

関連記事:

2 Responses to “アフィリエイトで稼ぐためには、コピーライティングが必須になっていますが。”

  1. まえむきさん

    こんにちは、パワブロです。

    私のレポートを紹介してくださり、ありがとうございます。
    3つの法則に文章を当てはめるだけで稼げるようになるので、
    とても簡単ですよね。

    私は今はほとんどPASONAの法則とQUEST FORMULAで
    文章を書いています(^^

    サポート特典はサービスのつもりでやってみました。
    もしサポートしきれないほど人気が出たら、次からはやめます(笑)

    ライティングテクニックはとても大事ですが、
    やはり追加レポートのリサーチをやらないと
    なかなか稼げませんよね。

    私もこれをやってから商材が売れ始めましたし、
    質問・相談メールもたくさんいただくようになりました。

    本編と追加レポート合わせて、ぜひ読んでほしいです。

    応援クリック!

    • まえむき より:

      おはようございまず、パワブロさん、まえむきです。
      いつも、お世話になっています。

      今回の無料レポートは、僕は、ライティングの教科書にしたです。
      非常に、ランティグのことについてわかりやすく説明してあり、また、サンプル文章がありがたいですね。

      追加レポートは、みんてぃあさんも、言っているように、これができてないと、記事の意味がなくなってしまいますよね。
      このレポートは、最重要になってきますね。

      ほんとにいい無料レポートをありがとうございます。

      また、応援にきてください、よろしくおねがします(^_^)v

      まえむき。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ