yahoo!ボックス(ヤフーボックス)を使って、情報商材の特典を送信

アフィリエイト初心者さん、無料ブログを使って情報商材アフィリエイトをされてるあなたに朗報ですよ~

なんとですね、レンタルサーバーにお金を払わなくても、ヤフーボックスを利用して、商材に付ける特典をお客さんに渡すことができるんです。

ねっ、いいでしょう。

しかも、ヤフーボックスに登録するのはめちゃ簡単です。

それでは、その解説をしましょう!

ヤフーボックスの登録の仕方

まず、ヤフーの無料メールアドレスを取得してください。

では、ヤフーボックスに登録しましょう(^_^)v

検索エンジンで「ヤフーボックス」と検索してください。

すると下の画像が表示されます。

yahoobox01

これがトップページです。

ここの下にずーっといってください。

yahoobox02

この画面になったら、右側にある大きな「利用登録」をクリック。

すると、下の画面になります。

yahoobox03

「5GBプランに利用登録」 (会員の方は、上の50GBプラン)をクリック。

下の画像。

yahoobox04

なんと、これで登録は完了なんですよ(^_^)v、え~ってかんじですよね。」

これで、アップロードするものがあれば、赤枠の「アップロード」のクリックで保存するファイルを選んで保存が可能になります。

持っている特典を4つくらいのファイルにまとめて圧縮ファイルzipに

yahoobox06

特典をローマ字のファイルを4つほど作り、圧縮zipファイルにしてください。

できあがったら、先ほどの画像のところに行ってください。

yahoobox04

 

赤枠の「アップロード」をクリック。

次の画像。

yahoobox05

赤枠の「アップロードするファイルを選択」をクリック。

そして、特典のあるファルダーのところに行きます。

yahoobox07

特典02のzipファイルをクリックして、赤枠の「開く」をクリック。

次の画像。

yahoobox08

アップロード先、マイボックスの赤枠のところに特典のファイル名が表示されます。

yahoobox09

4つの特典のファイルを選んだら、「アップロード開始」をクリック。

次の画像

yahoobox10

赤枠の緑のインジケーターが右に動いていけば、アップロードが進んでいます。

次の画像

yahoobox11

緑のインジケータが100%になったら、赤枠のように、4つの特典zipファイルがあなたのヤフーボックスにアップロード完了となります。

めちゃ。簡単でしょ~。

この状態で、保存が3年間もしてもらえます(オンラインストレージよっては、7日間とか3ヶ月とかあります)

もちろん、誰にも見られることもないですし、グーグル検索にもひかかりません。

特典をお客さんに渡す方法

yahoobox15

お客さんに特典を渡すには、URLを作り、そのURLをお客さんにメールで送ることで可能です。

では、URLの取得をしましょう。

4つまとめてURLが作れるのですが、短縮URLが作れません。

そのため、1つ、1つURLを取得します。

まず、URLを作るファイルの左にあるところにチェックを入れます。

そして、赤枠の「公開」をクリック。

次の画面。

yahoobox16

超長い、URLが作成されます。

赤枠の、「短縮URLを発行」をクリック。

次の画面。

yahoobox17

これで、短縮URLができあがります。

このURLを、コピペで、メモ帳にでも、ペーストしておいてください。

この作業を、4回続ければ、4つのURLが取得できますので、このURLをお客さんに送ってください。

お客さんは、メールで送れらたURLをクリックすることで特典がダウンロードできます。

ただし、お客さんも、ヤフーのメールアドレスを持ってないとダメなようです。

まず、ヤフーのメールアドレスを持っない人は、ほとんどいないと思います。

なければ、ヤフーメールアドレスを取得していただくようお願いしてください。

これで、終了です。

その他のヤフーボックスの使いかた

yahoobox18

その他、上画面のように使うことができます。

あなたもヤフーボックスを有効利用してくださいね(^_^)v

注意)

5GBの無料プランは、3年間ヤフーボックスを使わなと削除されてしまうので気を付けてください。

もちろん、継続して使っていれば何年でも保存してもらえます。

データの保証はされませんから、別のところにもバックアップは必要です。補助的に使ってください。

あなたの大切なもの、お客さんのメールアドレス、マガジンのメールアドレス(リスト)などは保存しない方がいいです、特にリストは、USBメモリーか、SDカードに保存してください。

著作権のある画像や動画の共有は、犯罪になりますので気を付けてください。

 

この記事を作るのにいろいろお世話になったアフィリエイターさんがいますので紹介します。

ケンケンさん 人生奪回アフィリエイト

たかさん 情報商材アフィリエイトで役立つブログ

ありがとうござました。<(_ _)>

 

この記事で、わからないことなどありましたら、管理人まえむきにメールをください。

アフィリエイト初心者さんもお問い合わせ、大歓迎ですから、遠慮しないでメールしてください(^_^)v

関連記事:

4 Responses to “yahoo!ボックス(ヤフーボックス)を使って、情報商材の特典を送信”

  1. まえむきさん、おはようございます。インフォ仙人です。

    いつもお世話になります。

    本当に便利なサービスですね!
    無料でアフィリエイトを実践する方は使わない手は無いですね。
    登録するのも簡単そうですし^^

    ポチポチ応援させていただきました!

    • まえむき より:

      おはようございます、インフォ仙人さん、まえむきです。
      いつもお世話になっています。

      そうですね、僕は、今回の記事を書くにあたり、5つほどのオンラインストレージに登録しましたが、

      Yahoo!ボックスが、一番簡単で、容量も多く気に入っています。

      また、URLでファイルの共有ができますから、メールに添付できないものも相手にみてもらえます。

      また、遊びにきてくださいね(^_^)v

      まえむき。

  2. まえむきさん

    こんにちは、パワブロです。

    こんなサービスがあるとは知りませんでした。
    これを使えば無料ブログでアフィリエイトをしている人でも
    簡単に特典を渡せますね。

    他にも、特に大事なファイルのバックアップに使えそうです。

    私も早速登録してみますね。
    有益な情報ありがとうございましたm(_ _)m

    応援クリック!

  3. まえむきさん

    こんにちは、たかです。
    毎度お世話になっております。

    これから情報商材アフィリエイトを
    始められる方はこのヤフーボックスは大変有難い存在です。

    通常サーバーを借りて行うところ
    お金をかけず特典配布が可能ですからね。

    ヤフー様素晴らしいです(゚∀゚ )

    無料で5GBまでアップロード出来るのは嬉しいです( ^∀^)
    特典配布などは5GBあれば十分ですからね。。

    もちろん特典配布以外にもいろいろと活用できますね。
    知り合い同士でファイルの受け渡しとか…

    最後にブログ紹介していただきまして
    ありがとうございます^ ^

    応援です!
    これからも宜しくお願い致します。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ