東北で、大きな余震がありました。被災者の方々にお見舞い申し上げます。


せっかく、これから復興だ、という被災者のみなさんの気持ちに水をさすような、大きな地震がありました。

被災者のかたの心を思うと、とでも辛くてなりません。

お願いです、もう、地震は、起きないでください。

早く、安心して生活できる日がくることを、祈ってます。

関連記事:

8 Responses to “東北で、大きな余震がありました。被災者の方々にお見舞い申し上げます。”

  1. まえむき より:

    こんばんは、まえむきです。今日は、いろいろとありまして。

    いつも、応援コメントありがとうございます。

    YUMEさん。

    地震は、嫌ですね。

    日本に住むからには、耐えるしかないのでしょうか。

    ノブータさん。

    なんか、一年くらいは、余震が続くとかニュースでいってましたよ。

    まいった。

    abeckamさん。

    神奈川県なんですね。

    計画停電は、あるんですよね。

    ケンケンさん。

    ケンケンさんちは、かなり揺れたんですね。

    怖いですよね。

    RENSUKEさん。

    被災者の方々は、夜も眠れないでしょうね。

    大きな地震があると、それで終わらないのが嫌ですね。

    中村さん。

    震度4って怖いですよ。

    今回岐阜県は、酷い揺れは、なかったですが、阪神大震災のときは、岐阜も震度4でかなり揺れました。

    小澤さん。

    東京だと、けっこう揺れたんでしょうね。

    計画停電もいやですよね。

    早く、余震がおさまりますように、復興が始められますように。

  2. まえむきさんこんばんは!いつもありがとうございます^^
    地震怖いですねー。

    私は東京ですが、ながいこと揺れてました。
    早く落ち着くとよいですね・・・。

    応援していきます!

  3. こんばんは、まえむきさん。

    中村晃大です。

    こちらも震度4でしたが、揺れが結構長かったので、
    3月11日の再現かと思いました。

    はやく安定する日がくるのが、いいですね。

    応援しています。

  4. RENSUKE より:

    まえむきさん。

    こんばんは。

    RENSUKEです。

    ホントにそうですよね。

    私たちが恐ろしく感じる
    くらいですから、被災者
    の方は・・・

    安心して生活できること!

    これが一番です。

    やはく安心して頂ける日が
    くることを願います。

    応援です。

  5. ケンケン より:

    まえむきさん、こんばんは。
    ケンケンです。

    ゆうべは
    ひさしぶりに恐ろしかったです。

    命の次に大事なパソコンをほったらかして
    真っ先に玄関に向かいました(汗)

    ほんとうに…
    早く平和な
    いつもの日常になってもらいたいものですね。

    今夜も応援させて頂きます☆

  6. まえむきさん

    こんにちは、abeckamです。
    いつもお世話になっております。

    この規模の地震で余震とは恐ろしいです・・・
    私神奈川ですが、長く揺れを感じましたから。
    夜も眠れぬ日々でしょうが、被災地の方々、
    頑張って下さい。
    頑張れとしかいえないですね・・・

    それでは応援していきます。

  7. ノブータ より:

    まえむきさん、毎度です。

    ほんまに何時まで続くのでしょうね。

    応援ポチッ

  8. YUME より:

    まえむきさん YUMEです。

    私の住んでいる地域は震度4でしたが

    結構長く揺れました><

    今朝から微弱な揺れもあるような。。

    >早く、安心して生活できる日がくることを、祈ってます。

    本当にその通りです!

    では応援です=☆

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ