華音さんの無料レポートです。アフィリエイト初心者さん、読んでおいた方がいいです

kanon01

アフィリエイター華音さんの無料レポートです。

タイトルは、

「ブログからめっちゃ濃い読者様を集めるリスト自動集客装置の作り方」

です。

サブタイトルは、

「メルマガ読者がなかなか集まらない!!

メルマガを読んでくれる読者様との信頼関係を作っていく中で、ブログ

からでもリスト収集は可能です!

メルマガを解除されないように信頼関係を築きながら

ブログからも読者様集めしてみませんか」

華音さんってどんな人

実は、華音さんって自身の情報は、あまり出されてなくて謎のアフィリエイターさんとも言えます。

わかっているのは、九州の人だってこと、無料レポートやブログを読んでると、博多弁っぽいですね。

もちろん、女性です。

華音さんのモットーは、

「七転び八起き」 「決して諦めない」

いい言葉ですね。

華音さんのブログには、写真があります、うん、かわいい人です(^_^)v

アフィリエイター歴は、どうなんだろ僕と同じくらいでしたっけ。

2年くらいだと思います。

そんな華音さんの無料レポート、アフィリエイト初心者さんにぜひ読んでもらいたい情報となっています。

無料レポートの内容は。

簡単に言ってしまうと、あなたのブログに、訪問者さんがメルマガに登録しやすい装置を貼り付けようってことです。

ベテランアフィリエイターがよくやっている方法ですね。

あなたも、このレポートを読んでこの装置をブログにつけてください。

そんなに難しくないですよ。

無料でできますし。

これで、メルマガ読者が増えるはずです。

頑張って作ってくださいね(^_^)v

 

なぜこの方法を使うとこいメルマガ読者さんが増えるのか、しかも簡単に

普通、リストを集めるには、無料レポートを作ってそれがダウンロードされればお客さんのメールアドレスが

もらえるわけですが。

最近は、無料レポートを、捨てアドレスでダウンロードする人もいます。

その場合、そのアドレスに、メルマガを配信しても読んでもらえないことが多いんです。

でも、この華音さんの方法なら、お客さんが自主的に登録したメールアドレスがもらえるわけですね。

つまり、濃いメルマガ読者さんを、集めることができるわけです。

しかも、無料レポートってけっこう作るの大変じゃないですか。

無料レポートを作らなくても、華音さんの方法で、ブログに貼り付ければ、自動販売機のように、簡単にリストが集まるってことです。

 

 

あっ、サブタイトルの中に、「リスト収集」って書いてありますね。

これって、なんだかわかりますか。

リスト収集というのは簡単に言うと、

メルマガを読んでもらうためには、メールアドレスが必要ですよね。

この、メールアドレスのことを 「リスト」って言うんです。

でも、ただのメールアドレスじゃないですよ、アフィリエイトに興味がある人のものです。

そうですよね、アフィリエイトにまったく興味がない人にアフィリエイトに関するメルマガを送ってもしかたないですよね。

それが、アフィリエイターの言うところの「リスト」です。

それから、このような装置のついたページのことを、スクイズページとかオプトインページといいます。

アフィリエイト、ネットビジネス用語でもありますから、覚えておいてくださいね。

画像を使って、アフィリエイト初心者さんでも、よくわかるように、丁寧に解説してありますから、きっとあなたの役にたつ、無料レポートになるでしょう。

ブログからめっちゃ濃い読者様を集めるリスト自動集客装置の作り方

 

管理人のまえむきです。

アフィリエイト初心者さん、僕にメールをください、なんでもいいですよ。

わからないこと、聞きたいこと、遠慮しないでくださいね(^_^)v

お問い合わせから、メールができます。

関連記事:

4 Responses to “華音さんの無料レポートです。アフィリエイト初心者さん、読んでおいた方がいいです”

  1. 華音 より:

    まえむきさん

    いつもお世話になっております。

    華音です。

    こんなに~~~!!
    大きく紹介していただけてとっても嬉しいです~♪

    パソコンの目で何度も何度も読み返しちゃったじゃないですか~(笑)

    初心者さん向けに図解入れて丁寧に作ったつもりです^^
    この方法で集めたアドレスってとっても濃い読者さんですね^^

    華音自身がとってもわからなくって悩んだ部分なので
    参考にしていただけたら幸いです~♪

    とっても素敵な紹介本当にありがとうございますm( __ __ )m

    九州より心を込めて華音

    • まえむき より:

      おはようございます、華音さん、まえむきです。
      いつもお世話になっています。

      喜んでいただいて、めちゃうれしいです、ありがとうございます(^_^)v

      そうですね、無料レポートで集めたリストよりも、ブログで登録していただいた人のほうが、

      間違いなく濃いお客さんですね。

      僕も、このレポートを参考に、オプトインページを作ってみたいと思っています。

      華音さん、また遊びに来てくださいね(^_^)v

  2. まえむきさん

    こんにちは、パワブロです。

    私もこのレポートを読みましたが、
    ちょうど私がブログでやっているのとほぼ同じ理屈でした。

    この方法が、たぶん一番メールアドレスを集めやすいですね。

    無料レポートスタンドで集めたアドレスより、
    ブログから直に集めたアドレスの方が遥かに質は良いので、
    こういう仕組みは積極的に取り入れるべきだと思います( ̄ー ̄)

    応援クリック!

    • まえむき より:

      おはようございます、パワブロさん、まえむきです。
      いつもお世話になっています。

      無料レポートは、作ってあたれば、一度にどか~んと、リストが集まりますが。
      初心者のうちは、そう簡単には、無料レポートもできないし、どか~んというほど、リストも集まらないですからね。

      この方法なら、そうですね、自動販売機に似ていますね。
      ブログを見に立ち寄った訪問者が、メルマガに登録してくれますからね。

      僕は、今はやってないですが、このレポートを見て作ってみます。

      パワブロさん、またあそびにきてくださいね(^_^)v

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ