アフィリエイト初心者さん、またこれから始めようとしている方へ

ブログ読者さんから、こんな質問メールをいただきましたので、シュアします。

初めまして、アフィリエイトに興味があり色々見ましたが、
パソコンはまだまだ初心者のレベルでブログも作りましたが、
活用していないのが現状です。
そこでやはり実際にやっている人に教えて頂いた方が早道と思い、
まえむきさんにメールをしたしだいです。
どのような手順で始めたらいいのか詳しく教えて下さい。
よろしくお願いします。

==========================================================================

質問はここまで。

 

アフィリエイトで稼ぐためには、まずあなたが、

どんな種類のアフリエイトを始めたいのかを決めないといけないですね。


そうですね、ネットビスネスの登竜門として。

■ 物販アフィリエエイト(楽天アフィリエイトが有名です。商品はあらゆるものを販売します)

■ 情報商材アフィエイト(僕がメインで行っているアフィりエイトです、稼ぐためのノウハウ商材を売る)

■ オークション

■ せどり(今流行っています、ブックオフで100円の本を仕入れて、アマゾンで売ってもらう)

などがあります。

あなたは、どのアフィリエイトをしていくかですね。

 

あなたは、ブログを作られたということなのですが、

今は、どうような状態のブログになっているのでしょうか?

一度、URLを教えていただければ、そのブログに対してアドバイスもできます(^.^)

 

どんなアフィリエイトを選ぶかは、あなたの今の状況に左右されますね。

■ 例えば、会社の給料が安いので、あくまで副業として、アフィリエイトを考えて 見えるのか、

■ または、これから先を考えると、本業としてアフィリエイトで稼いでいったほう が、将来的にいいのではないか。

 

僕の考えを、お話しますね。

これからは、おそらくどんな商品も、ネットで購入する時代がやってきます。

もうすでに、ネットを利用していない商品を探すのが難しいくらいです。

そうですね、乗用車くらいでしょうか。

ネットビジネスは、これから先もどんどん成長していくでしょう。

その相乗効果になっているのが、携帯、スマホ、タブレット端末のユーザーが大きく増えているということです。

2~3年前なら、商品の購入はパソコンユーザーがほとんどでした。

しかし、最近、僕のブログに来ている人は、携帯やスマホユーザーがどんどん増えている状態です。

 

話を元に戻しますね。

僕は、これから先、アフィリエイトをされる人が増えてくると確信しています。

だから、そのアフィリエイトで稼ぐノウハウを求める人もまた増えてきているんです。

その状況から、僕は、情報商材アフィリエイトを初心者から始めました。

 

よく、いきなりアフィリエイト初心者で情報商材アフィリエイトは、無理だから、

まずは、簡単にはじめることができる物販アフィリエイトから、

って人がいますが、実は、物販アフィリと情報商材アフィリとは、やり方が異なってくるんです。

 

例えば、僕は、将来はアフィリエイターとして独立して、

起業する気持ちでアフィリエイトをしようと思っていました。

あなたも、そういうお考がえなら、物販アフィリエイトから始めるのではなく、

情報商材アフィリエイトをお勧めします。

ただし、簡単ではないです。

 

■ 副業としてお小遣いほど稼げればそれでいい。

ということでしたら、物販アフィリエイト、オークション、せどりをお勧めします。

ただ、残念ながら、どのアフィリエイトも自己流で稼ぐのは、非常に難しいです。

ブログを作ってアフィリエイトを貼るってかたが非常に多くなってきています。

競争に勝ち残る、稼ぐには、しっかりとした商材が必要になってしまいます。

今は、ネットの世界は戦国時代、そんな状態になっています。

 

ま と め

商材の価格は、1万円~3万円くらいのあいだですね。

アフィリエイトをはじめようとしている方で多いのは、すべて無料で稼げてしまう。

と、思ってみえるので、この記事を読んでがっかりされた方もいるかもしれませんね。

 

でもですよ、例えば、あなたが起業を考えていたとしますね。

どうでしょうね、普通起業するには、まず資本となるお金が必要ですよね。

事業を準備する費用とか、広告の費用など、事務所の家賃の問題も出てきます。

おそらく、300万円くらいは、最低でも必要じゃないでしょうか。

 

それを考えると、アフィリエイト商材の購入、投資は、安いと僕は考えています。

たとえ、「起業なんてしないですよ、あくまで副業ですよ」ってお考えの方にしても、

無料ブログを自己流で作って、まったく誰もこないブログでどうやって稼ぐかです。

何ヶ月も何ヶ月もアフィリエイトをしても、無駄な時間を使うだけになってしまいます。

 

う~ん、これが現実なんです。

 

とりあえず参考のためにお勧めの「情報商材アフィリエイトの商材」と「物販アフィリエイトの商材」

を紹介します。

どんなものか参考に見てください。

 

情報商材アフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト

物販商材アフィリエイト

パワーアフィリエイト

 

3万円なんてお金はないですって方は、まず、アルバイトでなんとか3万円を稼いでください。

そのお金で商材の購入をお勧めします。

それが一番アフィリエイトで稼ぐ近道になります。

 

どうしても、アフィリエイトに投資なんかしたくない、といわれるなら。

アメーバーブログを利用して、楽天アフィリエイトしてみてください。

アメーバブログは、非常に集客がしやすいので、月に5000円くらいなら

稼げるかもしれないです。

そうですね、あなたの好きなもの、趣味にしていることの関連記事を毎日書いて、

その記事に関連した、商品をアフィリエイトしてみてはどうでしょうか。

アメーバブログができましたら、メールください。

サポートさせていただいますよ(^.^)v

 

どうでしょうか、あなたへの回答になっていましたでしょうか?

もっと、いろいろ知りたいってことであれば、いつでも、何回でもメールをください。

できれば、具体的にどうしたい、どういう回答がほしいと書いていただけるとありがたいです。

maemuki01

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

関連記事:

4 Responses to “アフィリエイト初心者さん、またこれから始めようとしている方へ”

  1. YUME より:

    まえむきさん おひさしぶりです(*^^*)
    ゆめです。

    アフィリエイトの始めの一歩を踏み出そうとしても
    何から作業を行えば良いのか迷いますよね。

    アフィこの記事は初心者の方にとって大変参考になると思い
    ついコメントさせて頂きました。

    アンリミットは確かに素晴らしい教材ですね。
    私も今でも参考にしている教材です。

    アンリミットは正攻法で攻め続ければ必ず結果が出せます。

    お互いに頑張りましょう!

    これからも応援してます(^-^)v

    • まえむき より:

      おはようございます、YUMEさん、まえむきです。
      お久しぶりです。

      YUMEさんに、「アフィこの記事は初心者の方にとって大変参考になると思い
      ついコメントさせて頂きました。」
      なんていってもらい、めちゃうれしいです(^_^)v

      う~ん、アンリミ以外で、情報商材アフィリエイト用のもので、内容のいいものはないですね。
      おそらく、これ以上のものは、今後もでてこないでしょうね。

      がんばります。

      YUMEさん、また遊びに来てくださいね(^_^)v

  2. まえむきさん

    こんにちは、パワブロです。

    私も、初心者さんがいきなり情報商材アフィリエイトを始めても
    良いと思います。

    情報商材アフィリエイトは実績があった方が良いから
    先に物販で実績を作って…というノウハウもありますが、
    実績がなくても情報商材は売れるので、かえって遠回りの気がします。

    実際、昔と比べてアフィリエイターの数はかなり増えてきているようです。

    増え続けているライバルと差をつけるためには、
    きちんとした商材を用意して、有利に進めないといけませんね。

    大きく稼いで、アフィリエイトだけで暮らしていこうと思ったら、
    情報商材アフィリエイトが一番だと思います(^^

    応援クリック!

    • まえむき より:

      おはようございます、パワプロさん、まえむきです。
      いつもお世話になっています。

      僕も、「アフィリエイトってなに?」て状態から、いきなり情報商材でした。

      物販アフィリは、情報商材をやってればなんとかできますからね。
      それに、物販商材を売るために、結局は、物販アフィリをしなくてはならいなんてこともありますし。

      本気で稼ぎたいって言う、強い意志のある人は、即、情報商材から、やっても大丈夫です。

      物販から、始める方法もありますが、物販って、簡単に始めることができますが、けっこう難しいですからね。
      それに、例えば、月に10万稼ぎたいって場合ですと、物販アフィリを何年もやらないと無理なんじゃないかな。

      その点、情報商材なら、月10万ならなんとかなりますからね。

      もちろん、「お小遣い稼ぎで、月2万円でいいです」って方は、物販をお勧めします。

      情報商材アフィリは、人と人との信頼関係やコミュニケーションが必要になってきますが、それがまた楽しくもありますよね。

      パワブロさん、コメントありがとうございました。
      これからもよろしくお願いします(^_^)v

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ