アップルが小型の iPadの開発に乗り出したようですね

これからは、小型のタブレットが流行りのようですね。

グーグルが7月に7型サイズの端末を発売します。

「ネクサス7」という端末で、単行本とほぼ同サイズ

それに、アマゾンは、やはり単行本サイズの電子書籍用の端末「キンドル4」発売中です。

 

それに対抗して、アップルも「iPad」の小型版の開発に入り年内あたりに発売されるようです。

だいたい上の2機種と同じサイズのようです。

 

ターゲットは、「単行本好き」「コミック」ユーザー。

スマートフォン、iPhoneでは、小さすぎる、iPadでは、デカすぎる。

単行本を読んでる人って、電車の中とか、どこかの待合室とかでみかけますよね。

iPadでは、デカすぎますよね。

 

これで、ネット人口が、また増えますね(^_^)v

ネット人口が増えるってことは、アフィリエイターにとっては嬉しい情報じゃないでしょうか。

電子書籍だけでなく、他のものも買ってみようって方が増えると思いませんか。

 

それと、郊外だと今の液晶ってすごい見にくいですよね。

おそらく、この小型 iPad 明るいところでもきれいにみえる液晶になるのではないかと。(期待)

液晶も進化していきますね。(これは、アマゾンの「キンドル4」の白黒液晶での話ですが)

 

ってことで、今日は、アフィリエイトの記事というより、「iPad」の宣伝記事になってしまいました。

アフィリエイト初心者さん、管理人まえむきにメールくださいね~~~(^_^)v

なんでもいいからお問い合わせしてください^^

関連記事:

2 Responses to “アップルが小型の iPadの開発に乗り出したようですね”

  1. まえむきさん。
    お世話になります、れんこんです^^

    小型iPad期待ですね~
    出たら絶対買っちゃいます!(笑)
    早く発売されて欲しいものです。

    応援クリック!

    • まえむき より:

      おはようございます、れんこんさん、まえむきです。
      いつもお世話になっています。

      単行本サイズですから、持ち運びもいいですし、確か、通常のiPadより安いはず。
      2万円くらいなら僕もほしいですね。

      また、遊びに来てくださいね(^_^)v

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ