カエテンクロスって物販アフィリエイトにバッチリじゃないですか

カエテンクロスが発売されて約2ヶ月ほどたちますが、まだまだ売れてますね~。

主にですね、物販アフィリエイトをされてる方からよく売れています。

さあ、またまた、カエテンクロスのインフォトップの売り上げランキングを見てみましょう。

2012年6月20日のランキング状況です。

お~、カエテンクロス頑張ってますね、1位ですね。

カエテンクロスは、FC2、シーサ、さくらブログ、ライブドア、ジュゲムの無料ブログに対応してます。

カエテンクロスの魅力ってなんでしょうね。

●まず、カエテンクロスのデザインの良さですね。

もし、あなたが趣味でブログをされるのならば、無料ブログにあるテンプレートでいいと思うんですよ。

でも、アフィリエイトで稼ぐことを考えると、多少お金を投資してでも、質の良いテンプレートを

選ぶべきだと。

無料ブログにあるテンプレートを選ぶ時にあなたは、どうやってテンプレートを選びますか?

「かわいいのがいい~」とか

「この絵柄、とても派手できれい」

「かわいい絵のってる」

とかで選んでないですか。

実は、物販アフィリエイトをする場合、テンプレートは、記事や売りたい商品を目立出せるためにも、派手なく、シンプルなものがいいんです。

カエテンクロスは、まさに、きれいでシンプルで出しゃばらないテンプレートになっています。

カエテンクロスで作った僕のブログをみてください。

LEDランタン紹介ブログ

どうでしょうか、派手な色を使っているにもかかわらず、非常にシンプルなテンプレートでしょう。

特に、よく見てもらいたいのが、記事や商品よりもテンプレートが出しゃばっていないところです。

物販アフィリエイトで稼ぐには、非常に大事なところですよね。

●そして、なんといってもSEO対策が非常によくできている。

今回のカエテンクロスは、旧KAETENと比べると、CSS3という最新のスタイルシートを

使っていることです。(CSSとは、ブログの大まかな外観を先に決めてしまうプログラムです。)

CSS3を使うことで、HTMLのタグが少なくてすむんです。

グーグルは、複雑なHTMLよりも、簡素化されたHTMLを好みます。 (HTMLとはブログを作るブログラムです)

そのため、旧KAETENよりも、SEO効果が強くなっています。

 

物販アフィリエイトをする場合、旬なキーワードを使って集客をしますよね。

考えることはみんな同じです、旬のキーワードは、競合が多くて、なかなか

検索エンジンに上位表示されないのではないですか。

カエテンクロスでブログを作れば、SEO効果が働いて、普通のテンプレートを使ったブログよりも

検索上位に表示される可能性が大きくなります。

 

また、売れ筋の商品名でダイレクトにブログを作り、真っ向勝負の方もいますよね。

これも、先ほどのブログを検索していただけるとわかるのですが、カエテンクロスのSEO効果が

強力なため、1ヶ月前に作ったペラブログにもかかわらず、検索エンジン1位に表示されています。

なんと、このブログは、いっさいなんのSEO対策をしていません。

カエテンクロスのSEOだけなんです。

下の画像はグーグルの検索結果、2012年6月20日でのものです。

kaetenx led

このブログのLEDランタンというのは、今、かなり流行っていてもう売り切れになるのではともいわれている

ランタンの紹介ブログです。(これからの停電対策や、アウトドアにも重宝されています。)

検索件数をみても、161000件の中の1位で表示されています。

1ヶ月以上ほかってあるので、FC2の広告が出てしまっています。 (サイバー大学って)(・_・;)

 

あっそうそう。

テンプレートを変えると、今までの記事が消えてしまうって思って見える方がいますが。

大丈夫です、今使っているテンプレートをカエテンクロスに変えても、記事やコメントすべて、そのままです。

テンプレートだけが変わるだけなんです。

 

カエテンクロスっていろんなタイプのテンプレートがあるんですよ(^_^)v

■対応ブログは5つの無料ブログ

FC2、シーサ、さくらブログ、ライブドア、ジュゲムです。

■タイプは、5種類

インフォビズ、ナビゲート、エクスパンス、シンプル、ツートン、です。

■各タイプに色があります。

ブルー、レッド、グリーン、ブラック、オレンジ、ピンク、パープル、です。

■各タイプにレイアウトもあります。

2カラム右サドバー、2カラム左サイドバー、3カラム両サイドバー

約500種類のテンプレートとなります。

 

>あの~、2カラムとか3カラムとか、意味がわかりませ~ん。

はい、はい、えっとですね、例えば、僕のこのブログは、3カラム両サイドバーになります。

真ん中に記事が書けて、左右にバーがあり、左側には、僕のアバターやプロフィールがあります。

右側には、商材の画像があります。わかりますよね。

例えば、2カラム右サイドバーというのは、左側がすべて記事を書くところとなり、

右側には、管理人のアバターや写真があるタイプになります。

先ほど紹介した、LEDランタンのブログのテンプレートは、2カラム右サイドバーになります。

詳しくは、制作者のレビュー記事を見てもらうとはっきりわかりますよ(^_^)v

 

僕のカエテンクロスのレビューと超豪華特典

僕しかやっていないオリジナル特典とは、海外のソーシャルブックマークの中から、5つを厳選して、

あなたのお好きなブログをブックマークします。 (海外ソーシャルブックマークは、非常に強いSEO効果があります。)

これで、カエテンクロスと合わせて超強力なSEO効果を発揮しますよ(^_^)v

 

わからないことなどありましたら、どんなことでも僕に聞いてください。

カエテンクロス以外のことなど、なんでも質問してくださいね。

特に、アフィリエイト初心者さん、遠慮なんかしてちゃダメですよ(^_^)v

関連記事:

6 Responses to “カエテンクロスって物販アフィリエイトにバッチリじゃないですか”

  1. まえむきさん

    先日はツイッターフォローありがとうございます。
    今後ともよろしくお願い致します。

    僕はカエテンクロスは持っていませんが
    カエテン初代は持っています。

    ひで蔵さんのサポートも手厚くていいですよね。

    僕もカエテンシリーズはイチオシです。

    またこれからもよろしくお願い致します。

    応援作業完了です。

    • まえむき より:

      おはようございます、MASAKIさん、まえむきです。
      いつもお世話になっています。

      今、ツイッターがHOTです。
      特に、相互でリツイートしていく仲間を作ると、かなりの量のサイトのURLがツイッターに流れます。

      実は、ツイッターは、ご存じの通りnofollowで、被リンクになりません。
      しかし、グーグルは、ツイッターのURLを収集して、それをトレンドとしています。
      正確にはわかませんが、リツイートの多いURLのサイトは、グーグルに評価される可能性があるようです。

      KAETENのSEO効果ってすごかったですよね。
      その上を行くのがカエテンクロスになります、
      CSS3を使うことで、HTMLの簡素化により、より一層、グーグル好みのテンプレートになっています。
      また、デザインもかなり洗練されて、きれいになっています。

      MASAKIさん、また、遊びに来てくださいね~(^_^)v

  2. こんにちは、まえむきさん。
    れんこんです(^^)

    KAETENすごいですね!
    種類も豊富でかなり魅力的ですね。

    まえむきさんの記事も、初心者にも大変わかりやすく書かれていてとても勉強になります。

    応援クリック‼

    • まえむき より:

      おはようございます、れんこんさん、まえむきです。
      いつもお世話になっています。

      カエテクロスは、旧KAETENと比べると、デザイン、SEO効果もよくなっています。
      物販アフィリエイトでもいいんですが、情報商材アフィリエイトでも、かなりSEOが強く

      ワードプレスよりも上位に表示される可能性が高いです。
      実際、僕の知り合いは、カエテンクロスで、情報商材アフィリエイトをしていますが、
      最高と言われる賢威より、強いのではないかって感じるときがります。

      れんこんさん、また、遊びに来てくださいね~

  3. まえむきさん

    こんにちは、パワブロです。

    このテンプレートのブログ、
    最近よく見るなと思っていたらカエテンクロスだったのですね。

    ブログの中身を読んでほしいなら、
    シンプルで見やすいブログが一番だと思います。

    原色ばかり使った派手なブログは、
    どうしても読む気をなくしてしまいますよね。

    SEO対策済みのテンプレートは、本当に便利だと思います。
    私も今、WordPressのSEO対策済みテンプレートを使っていますが、
    おかげでライバルの多いブログでも、上位を取れてきました( ´∀`)

    量産型では検索エンジンからの集客がほとんどなので、
    特にSEO対策済みのテンプレートを使った方が良いですよね。

    応援クリック!

    • まえむき より:

      おはようござます、パワブロさん、まえむきです。
      いつもお世話になっています。

      そうですね、最近、カエテンクロスで物販をする人が、どんどん増えてきてますね。

      SEO対策済みのテンプレートは、使うべきですね。
      僕も、早く賢威に変えてたいのですが、けっこうエフィシエントも上位にきますし、
      なんか、親しみもでてきました。

      でも、これから、パンダアップデートが行われると、賢威が強くなるのではないかと思っています。
      エフィシエントは、賢威に負けますから、僕はそれなりに小手先の内部SEOをしています。
      パンダがくると、スパムの可能性もでてきますから、なにもしなくてもSEO効果の強い権威は魅力ですね。

      無料ブログのテンプレートで物販アフィリをしている人がまだまだ多いですからね、
      カエテンクロスを使えば上位表示間違いなしですよ(^_^)v

      パワブロさん、また遊びに来てくださいね~

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ