アフィリエイト初心者さんに捧げます。

世の中には、運がいい人とか、悪い人とかっていいますが、

ただ単に運がいい?

とは言えないのではないかと思うようになってきました。

一見したところ、あの人は、大したこともしてないのに成功してしまった。

ほんとにそうでしょうか。

成功した人っていうのは、かなり努力した人だと。

 

確かに、本人に聞くと  「僕は、運が良かっただけでなにもしてないですよ」

なんて、よく言ってますが、ほんとうでしょうか。

違うんじゃないかな。

人の何倍も努力しているに違いないと、そうに決まってる。

運って、努力をしないとやってこないんじゃないでしょうか。

 

あなたは、どう思われますか。

 

あなたは、夢がありますか。

「アフィリエイトで大金を稼ぐんだ!」
「起業して社長になってやる!」

そうですよね、夢は大きいほどいいと言いますよね。

でも、毎日毎日努力しても、稼ぐことができない。

こんな状態では、社長になんてなれない。

夢を諦めてしまう人ってけっこう多いのではないかと思います。

 

例えば、

山の、てっぺんまで登ってやる、と目標をたてて、近道をするためにまっすぐに

頂上をめざしたら、どうなるでしょう。

急勾配な坂道で、道なき道を使って頂上へ行くのですよ。

途中で挫折してしまいませんか。

それより、曲がりくねって、遠回りかもしれませんが出来上がってる道を使って、

頂上をめざし、休憩場所、目標地点を決めていけば、てっぺんにたどりつく可能性は

ぐっと高くなりますよね。

僕がいいたいのは、目標を大きくもつのはいいと思います。

その目標にたどり着つくための目標をもっと細かくした方がいいのではないかと。

そして、あまりにも無理な目標は立てないこと。

 

6ヶ月中に、記事を50個かいて、訪問者数は、1日100人を目標にしよう。

とかどうでしょう、できそうじゃないですか。

もっと細かくしてもいいですね。

今日中に、記事を1つ、コメントまわりを20件しよう。

これらの努力の積み重ねが、いつか成功に繋がるのではないでしょうか。

 

目標を、細かくし、達成できそうなものにする。

そうすることで、達成感が味わえますよね。

自分自身の励みにもなりませんか。

そして、努力を継続させることも可能になります。

昔から、「継続は力なり」といいます。

まったくその通りですね。

1つのことを継続させることで力をつけ、それが稼ぐこと、成功することに繋がります。

 

アフィリエイト初心者さん、どうか、細かく目標をもって、途中で諦めずに努力して

稼いでくださいね。

トップアフィリエイターさんは、みんなそれなりの努力をしてきています。

簡単に、稼ぐことなどできません。

もう一度いいますね。

「継続は力なり」ですよ~。

努力をして、運を自分でつかんでください。

 

ということで、今日は、和尚さんのお説教になってしまいました(^_^)v

アフィエイト初心者さん、管理人、まえむきにメールしてください。

どんなことでもいいですよ~。

もちろんお金なんていりません、問い合わせをしたら、メールマガジンが送られてきた

なんてことも、僕はしません。気軽にお問い合わせください。

待ってま~す(^_^)v

関連記事:

8 Responses to “アフィリエイト初心者さんに捧げます。”

  1. あっきー より:

     初めまして!
    たくさんのレビュー拝見させてもらいました。
    勉強になります。

    私はまだアフィリエイトについては始めたばかりでよく分からないことも多いのですが、是非参考にさせていただきたいと思います。

    • まえむき より:

      おはようございます、初めまして、あっきーさん、まえむきです。
      僕のブログにきていただき、応援、コメント、ありがとうございます。

      僕のブログのいろんなページをみていただけたのですか。
      めちゃうれしいです。

      あっきーさんの、アフィリエイトの何かの役にたてば、とてもうれしいです(^_^)v

      また、あそびにきてくださいね~

  2. はじめまして、まえむきさん。

    れんこんと申します。

    アフィリエイトはじめとするネットビジネスって、このようなマインド面がかなり大事にぬってきますからねぇ。

    努力することを忘れてはいけないなと思いました。

    応援クリック!

    • まえむき より:

      おはようございます、はじめまして、れんこんさん、まえむきです。
      僕のブログにきていただき応援、コメントありがとうございます。

      そうですね、4年くらい前とかに比べると、アフィリエイト人口が大きく増えていますからね。
      簡単には稼げないですね。
      コツコツ努力して、それを継続して力をつけていかないと厳しい世界です。

      お互いに頑張りましょうね(^_^)v

      また、遊びに来てくださいね~。

  3. HIRO より:

    まえむきさん

    こんばんわ、HIROです。

    うん、少し挫折気味な部分が最近あったので
    救われました(*^^)

    細かい目標。

    そうですね。すごくいいと思います。

    継続は力なりを信じてがんばります(●^o^●)

    応援です!

    • まえむき より:

      おはようございます、HIROさん、まえむきです。
      僕のブログにコメント、応援ありがごうございます。

      僕は、思うんですが、挫折や挫折感を経験したことがない人っていないと思います。
      けっこう「え~あの人がうつ病になっちゃったぁ」なんてこともありますね。
      見た目や、言動などから悩み苦しんでるなんてことないんだろうなって思っていたのですが。

      挫折感を感じるのは、アフィリエイターの場合、「稼げない」「集客できない」などですよね。
      あまり、結果を考えないように、やるべきことをやれたらいいですよね。
      目標を、「いくら稼ぐ」より、「記事を今日中に3個つくってやる」「ライティングをマスターするぞ」
      などの方が、いいと思っています。
      それが、稼ぐに繋がるのは、間違いないですし。

      お互い
      継続は、力なりを信じてがんばりましょう(^_^)v

      また、遊びに来てくださいね~

  4. まえむきさん

    こんにちは、パワブロです。

    私もそう思います。
    「努力なんかしていない」というのは謙遜で言っているだけで、
    成功した人達は皆、少なからず努力をしていますよね。

    その人達に近づくためには、
    後発組も努力を怠ってはならないと思います(^^

    成功へのコツは、小さなことを少しずつ、ですね。
    ハードな作業を毎日諦めずに続けられれば良いのですが、
    相当意志の強い方でないと、心が折れるでしょうし…。

    まえむきさんの仰るとおり、無理なくできそうな作業を
    毎日少しずつでも続けていくことが、成功への近道だと思います。

    私も、「継続は力なり」をモットーに頑張ります( ´∀`)

    応援クリック!

    • まえむき より:

      おはようございます、パワブロさん、まえむきです。
      いつもお世話になっています。

      そうですよね、毎日厳しいハードな仕事をしていたら、疲れてしまい挫折しますよね。
      継続しないことが、アフィリエイトで成功できない、1つの理由になっているのは間違いないと思います。

      実際、1年半前に、僕はアフィリをはじめたのですが、その間に知り合いが30人くらいが辞めていきました。
      最近は、同期の人が少なくなりました。
      だいたい、3ヶ月、6ヶ月あたりに辞める人が多いですね。

      継続はちからなりで
      お互いがんばりましょう(^_^)v

      また、遊びにきてくださいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ